test 最新記事サムネイル



☆AKB48高橋みなみの母が淫行容疑で逮捕!?15歳の少年と・・・!?

AKB48の高橋みなみ(20)

513NLuMy1wL.jpg



彼女は元気でリーダーシップもあり、
プロデューサーの秋元康に、

「AKB48とは高橋みなみのことである」

とまで言わしめています。



そのAKB48と高橋みなみにショッキングな事件が起こります。



「AKB48の高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕」


azuYy5nWBQw.jpg

と週刊文春2月16日号で取り上げられたのです。




44歳の彼女の母親

ppULks.jpg

が15歳の少年と淫行し、
東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕。



このあまりにスキャンダラスな内容に、
ネットが騒然となっています。


母親は容疑を認めていて、


「迫られて数回やった」
「悪いこととは思っていた」


と供述しており、
既に略式起訴され50万円の罰金刑が確定しているそうです。


相手は息子(高橋みなみの弟)の中学校の先輩で、
15歳の無職のヤンキー少年。

場所は八王子市の自宅やラブホテル。



・・・43歳の女が15歳の中学生と寝た。


これだけの情報だと、
熟女の母親がヤンキーの未成年に手を出したかのようですが、
事実は全然違うようです。

どうしてそうなったかを簡単に説明すると




-----------------------------------------------

・両親は数年前にすでに離婚。

・高橋みなみ(20)と母親(43)と弟(15)と三人で八王子市内のマンションに。

・弟の姉がAKB48の高橋みなみとバレる。

・「姉ちゃんに会わせろ」とヤンキーが押しかけるように。

・そのせいか弟もグレてヤンキーに。

・実家のマンションは不良のたまり場に。

・ヤンキーたちは騒いだり酒盛りしたりバイクで走り回ったりとやりたい放題。

・『お母さんがいるのに、どうして注意しないのかしら』と近所で言われるように。

・弟の先輩ヤンキーの一人が先輩後輩の関係をちらつかせ母親に迫る。

・マンションやホテルで数回関係を持った。

・この二人の関係を周りのヤンキーはみんな知っていた。

・たまりかねた母親は弁護士を通じて相手の両親と話し合いをしていた。

・この先輩ヤンキーが傷害事件で逮捕。

・取調中に「高橋みなみの母親とやった」と自慢し事件発覚。

-----------------------------------------------




・・・だそうです。



弁護士を通じて話し合いもしていた経緯があったにもかかわらず、
こんな状況で淫行条例違反で略式起訴で50万円の罰金刑って・・・
いくらなんでも無理がある気がします。

(話し合いしていなければもっと重かったのか?)



家にまで押しかけたり、
傷害事件で捕まるようなヤンキー相手に下手なことしたら、
息子が何をされるかわからないし、
また近所迷惑なことしそうですしね。


高橋みなみの母親はむしろ被害者だと思います。

☆パンチラ!露出!エロい歌詞!AKB48「性的搾取に関与しているのか」とアメリカCNNが追及!秋元康「いえアートです」!?

AKB48-all.jpg

AKB48

テレビでもよく出ていて、紅白にも出場しました。

「会いにいけるアイドル」

という設定で世間ではCD特典につけた握手券で、
メンバーに何万人もいるファンと何時間も握手させるのが有名ですよね。

akusyusyugo.jpg
(ものすごい人数ですね)

akusyukai.jpg
(いきなりそんなこと言われても)

akusyukai2.jpg
(マナーを守る普通のファンばかりならいいですが・・・)

akuisyu3.jpg
(手をなかなか離さないファンはスタッフが引き剥がすそうです)

akusyuiyagaru.jpg
(すごく嫌そうでちょっとかわいそう・・・)


握手会でここまで未成年にさせるのって、
やはり性的搾取な気がしますね。
むちゃくちゃ嫌がってるのが分かるし。


このように、AKB48とプロデューサーの秋元康に対して、
特典でファンに何十枚もCDを買わせたり、
少女が女を売りにしていることに批判があります。


劇場公演ではパンチラまでしているようだし。
akb.jpg



「若い女の子たちの性的な搾取に関与しているのか」

と、こういった実態についにアメリカCNNの
女性記者のアンナ・コレンが、
annacnn.jpg

AKB48の総合プロデューサーの秋元康(55)
akibutacnn.jpg

に追求したことが話題になっています。

そのインタビューを紹介します。

---------------------------------------------------------

「性的搾取に関与しているのか」秋元康 「アートですから」


□記者
インドネシアにAKB48の派生グループ「JKT48」ができたことについて、

「(肌の露出がタブーにもかかわらず)なぜイスラム圏なのですか?」


■秋元

「家の近くでもアイドルに応募できる身近なAKB48でなければいけないから」

(露出に免疫のないヤツらが大勢ハマって大もうけできるからに決まってるだろ!的な答えを記者は期待してたのかな?)


□記者

「歌詞のいくつかは性的表現が過ぎると批判がある」
「メンバーにまだ13、14歳の女の子もいる」

(もっともな批判ですよね)


■秋元

「批判はないですね」
「ストレートな性的表現はなく、歌詞でロマンティックな風に変換している」
「直接的な表現をしてるものはティーンエージャー向けのものには無いです(キリッ」


□記者

「制服が邪魔をするという曲の歌詞にこんなフレーズがあります」
「制服を脱ぎ捨てて もっと不埒な遊びをしたいの 何をされてもいいわ 大人の愉しみ知りたい……」

(あちゃー、どう言い訳する秋元プロデューサー!?)

制服が邪魔をする



■秋元

「リアルな言葉をつづった日記を読んでいるわけではなく、
メンバーたちがお芝居のようにただ演じているだけ」

(かなりしどろもどろでした)


□記者

「日本社会には現在、若い女の子たちの性的な搾取が多いとの声もあります」

(もっとひどいアメリカに言われる筋合いもないですけどね)

「あなたが手がけたミュージックビデオにも、
制服やビキニ、セクシーな下着に身を包んだ女の子たちが、
お互いの顔をなめたり、キスしたり、お風呂に入ったりといった表現があります」

※2010年8月18日発売の曲 「ヘビーローテーション」


「ご自身も、この問題に関与していると思いますか?」

(関与してるのに当たり前のこと聞くなよって感じですね)


■秋元

「思わないですね」
「それはアートですから」
「芸術かアートかわいせつか、ということと同じ」
「それをどう感じるかは個々の判断だと思いますね」

(まあ認めるわけにもいきませんか)

---------------------------------------------------------

女性記者のアンナ・コレはもっと握手会とかを追求すれば面白かったのに。

CNN記者が質問した番組は「トーク・アジア」で、
日本のCS放送「CNNj」でも2012年1月13日夜に放送されたそうです。

(アジアを中心にヨーロッパ、アフリカなどでも放送されるがアメリカ国内では放送されていないそう)


アメリカなんかの外国からみると、
日本のアイドルは幼く見えてロリコンみたいに思えるそうです。
30歳を超えるほしのあきが海外ではロリータポルノみたいな扱いなんだとか。

s-152241672_2.jpg

まあそういう背景もあるのかもしれません。

番組では批判ばかりではなく、AKB48を

「ジャパニーズ・ポップスの成功を象徴する音色」

としてニューヨークやモスクワ、パリでも認知度が高まっているとして、
「AKB48!」と声を上げる白人女性ファンらの姿を紹介したり、
ステージ本番前のメンバーらを取材しており、

「みんな自分のやってることが大好きなのね」

と声をかけたりしていたようなので、
少女も搾取されているのではなく自分の意思でやっていると報道していて、
一応客観的につくられてるのかな?


調べてみると、AKB48は若いうちからいろんなところで、
かなり露出させられているようです。



パンチラさせられたり、

akb.jpg
(パンチラというよりモロ見せですね)

060610_akb48_3.jpg
(パンチラ前提みたいな歌詞ですね)

jphip26370.jpg
(チラリどころではないです)

20091012_1045247.jpg
(自分でまくってますよね完全に)


下着姿になったり、

E383A9E383B3E382B8E382A7E383AAE383BC.jpg

669539.jpg

AKB48-005.jpg

c22bc341-s.jpg


入浴シーンを撮ったり、

9_7-5.jpg

100715_akb48_01.jpg

b55cdbc7-s.jpg


前田敦子や篠田麻里子もヌードになってしまったり、

jphip21973.jpg
jphip21892.jpg
20111127211329_53_1.jpg
jphip22688.jpg
jphip22689.jpg


jphip25284.jpg
jphip25285.jpg
jphip25283.jpg


jphip03059.jpg


jphip33547.jpg
(ヌードと変わらないのに、少女っぽいポエムのせてるのがあざといですよね)



露出写真集を出したりしています。

mayuyu.jpg


ちなみにこのまゆゆ(渡辺麻友)の写真集のことを書いた記事が、
ここのブログでブッチギリのアクセス数だったりします。

☆AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)17歳で衝撃露出!
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-400.html


画像検索でエッチな画像を探して飛んでくるんでしょうね。
それにしても帯の、

「大人になんかなるな・・・」秋元康

がかなり気持ち悪いですね。



たとえ大人たちに搾取されようが、
気持ち悪いファンに媚を売ろうが、
有名になりたい目立って愛されたいって少女もいるんでしょうけど、
未成年がここまでされていると、
やはり大人がつけこんで搾取しているようにしかおもえないですよね。


そういえばこの秋元康って、自分がプロデュースした
おニャン子クラブ

img_124946_8821916_1.jpg

のメンバーの中でトップクラスの人気を誇っていた
高井麻巳子

img_979332_20288993_3.jpg

と結婚してるんですよね。
高井麻巳子のファンクラブが結成された直後に。
そして、秋元が結婚した理由にこう答えているそうです。

「色んな女優やアイドルを抱いたけど高井麻巳子と結婚したのは、高井が処女だったから」

☆「NKB(ねこぶ)48」

48匹のアイドルにゃんこを集めたユニット

「NKB(ねこぶ)48」

が結成されたそうです。

nkb48.jpg



通販サイトのフェリシモがメンバーネコを募集し、

「総選挙と厳正なる審査」

の結果、290匹の応募の中から48匹が選ばれたそうです。


nkb48_2.jpg

1位はベビーフェイスの「エイプリルくん」
2位は頭にカツラのような模様がある「づらちゃん」
3位は丸顔の「まりもくん」


AKB48のマネッコだけあってグッズの販売もぬかりありません。

シールセットや上位10位のネコの写真がプリントされたタオルなど、
公式グッズを販売するみたい。

nkb48_4.jpg


販売金額の一部(一部というのがミソですね!)

「フェリシモの猫基金」


として動物の保護と里親支援の活動に寄付されるそうです。


ちなみに私の『推しにゃん』はエイプリルくん。
nkb48_3.jpg
一位をとるだけあって、ものすごくかわいいですね!


メンバー全員の写真が掲載されている公式サイトはこちら。

NKB48
http://www.felissimo.info/neko/nkb48/

☆まるでルパン!?テレビ局員を装いAKB48の握手会場に侵入した少年!

自作のテレビ局の腕章・・・
社名が書かれたカード・・・
レンタル会社から借りた業務用のビデオカメラ・・・

これらを使って、地元のテレビ局員になりすまし、
「AKB48」

の握手会場に侵入した無職の18歳の少年が、
建造物侵入容疑で書類送検されたそうです。

札幌の「真駒内セキスイハイムスタジアム」で開催された握手会に、
不正に会場内に入りこんで、
無断でビデオ撮影をしていた疑い。


マスコミ関係者の撮影エリアは決まっていたそうです。

にもかかわらず、この少年はそのエリアを出て、

会場内を自由に歩き回り、メンバーに近づいて撮影していたのをあやしまれ、
スタッフに声をかけられ発覚したそうです。

なんだかルパンみたいですね。
18歳で無職だそうだけど、この行動力を生かせば、
いい仕事ができるんじゃないでしょうか。


a0227932_22211411.jpg

この少年はこういう人たちの1人なのかな・・・
AKBのファンは彼女のいたことのないおじさんばっかりかと思ってましたが、
若い普通の男も多いですね。


で、これが個人的にかわいいなとおもったのが、この少年、
メンバーからコメントをもらえたときのために、
お礼のための商品券やお菓子まで準備していたそうです。

こういうところはやっぱり子供ですね。

☆女性下着店にオッサンが殺到!理由は『AKB48』!?

若い女性に大人気の、下着通信販売のピーチジョン

pjtop.jpg

PJ|ピーチ・ジョン
http://www.peachjohn.co.jp/



ここの通販カタログ「PJ」約180万部発行されていて、
主要書店やコンビニエンスストアで配布されています。

すごいことに、この雑誌は、
20代の日本人女性の25%に見られている
というのだからかなりの人気ですよね。

このピーチジョンの新宿店に男性が殺到しているそうです。

理由は『AKB48』

AKB48がいま、ここのCMをやっているんですよね。

「ピーチ・ジョン Vol.78」
51q4hGDE35L__SL500_AA300_.jpg

の表紙も『AKB48』だったりします。


で、AKB48と言えば、
CDなどにつく購入者特典でファンに大量に買わせるのがいつもの手口なのですが、
今回も同じで、下着を3000円以上購入すると、
AKB48の下着ポスターが貰える
っていうキャンペーンをやっているんですね。

それが理由。

男性客が詰め掛ける様子をツイッターでつぶやく人もいました。
and_140315.jpg
--------------------------------------------------------------------------
@standup_sister
ピーチジョンにおっさんが沢山いた…
下着屋さんにあんなにおっさんいたら不審者通報されていいレベル…
しかもこじはるが着てるからという理由で普通にハートブラとか買ってた…恐怖

--------------------------------------------------------------------------
@standup_sister
気遣って、贈り物ですか?と聞く店員のお姉さんに

「いえ、違います( *`ω´) 」

と云う潔さはまさに勇者であった。
おっさんがピーチジョンに入って女の子が普段隠している
下着や秘密を存分に堪能していいイベントなのかと思った。

--------------------------------------------------------------------------

※こじはる=小嶋陽菜
pt_013.jpg


ネットでAKBのポスターをゲットできた喜びとともに公開してる男の人も多いですね。

pj1.jpg

pj2.jpg

やっぱりこのおじさんが女性下着屋に買い物に行ったと思うと、
すごい違和感ですよね。

普通の女性客はかなりひきますよね。

私も女友達の付き合いで女性下着のロリアンミルってとこに行ったことあるんですが、
相当めいわくで気持ち悪がられていた気がします。


で、いつものように、ポスターが『Yahoo!オークション』に多数出品されています。
akb_poster.jpg

出品者は、3000円分の下着はどうしたんだろう・・・。

やっぱり自分で着たりしてるのかな?

(ファンならやってしまいますよね!?)

☆あれっ結局ブルマ!?NMB48「ブルマを履かせないためにと応援して頂いた方々に申し訳ない」

前回のブログで紹介したNMB48のブルマ騒動

デビューシングル 「絶滅黒髪少女」が週間ランキングで1位を逃した場合、

『ブルマ姿で公演する』

という罰ゲームを科せられていた彼女たちですが、
無事にランキング一位でブルマ回避できたそうです。

よかったですね。


詳しくは・・・
☆「ブルマ公演」回避なるか!?NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」の売り上げは!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-459.html


ブルマをはくのを嫌がっていたメンバーもいたため、

「○○ちゃんはボクが守る!」

とがんばってCDを買ったファンの思いも報われましたね!

・・・ところが!

結局、ブルマで公演したそうです!



公式サイトから転載
---------------------------------------------
いつもNMB48を応援して頂きありがとうございます。
私たちのデビューシングル
「絶滅黒髪少女」
がオリコンウィークリーチャート1位を獲得することができ、
これ以上ないくらい皆様のおかげで最高のデビューを飾れました。

本当にありがとうございます。

もしかしたらブルマ公演を見たいという理由でCDを購入して頂けないのでは・・・
という不安もありましたが、
そんなことも吹き飛ぶくらい素晴らしいデビューを飾れたことに感謝しています。
皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

そこで、今回メンバーとスタッフで相談し応援して下さった
ファンの方々に感謝の気持ちを込めて、サプライズ演出をしようと1曲だけ披露させて頂きました。

ただ、後日スタッフからブルマを履かせないためにと応援して頂いた方々から
たくさんのご意見を頂いたと聞き、私達の考えたことがもしかしたら皆様の気持ちを
無駄にしてしまったのかもしれないと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからも応援し続けて頂けるように精一杯頑張っていきますので、
皆様よろしくお願いします。
---------------------------------------------

■山本彩のブログ

そしてそして公演ではですね
一位を獲得したにも関わらず
ブルマで"絶滅黒髪少女"を披露させて頂きました…´`
足を運んで下さった方々
お見苦しいものをお見せしまして
申し訳ございませんでした

http://ameblo.jp/nmb48/entry-10966297268.html

■渡辺美優紀のブログ

実は今日の公演で
みなさんへの感謝の気持ちを込めてという意味で
1曲「絶滅黒髪少女」を
まさかのブルマ姿でうたいました。
みなさんがすごく
盛り上がって下さったので
少し安心しました..
見たくない方もいましたよね..(>_<)
ごめんなさい。

http://ameblo.jp/nmb48/entry-10966315138.html



なんか「はぁっ!?」って感じですね。

ブルマを履かせないためにたくさんCD買ったファンとかどんな思いなんだろ。
確かにブルマ履かせたらエロ目的のファンは増えそうだけど・・・

それにメンバーもかわいそうですよね。

「1位の喜びとブルマを履かなくていい喜びの2つがあってもう飛び回るしかないくらい嬉しい」
untitled.jpg


なんて言っていた山田菜々(19)さんはどんな気持ちなんでしょう。

☆「ブルマ公演」回避なるか!?NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」の売り上げは!?

最近はやりのAKB48の姉妹グループNMB48
nmb.jpg
(AKBが秋葉原発祥でNMBは難波発祥だからNMBだそうです)

この大阪・難波を拠点に活動するこのNMB48のデビューシングル

「絶滅黒髪少女」


が初週21.8万枚を売り上げ、オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得したそうです。


実は、週間ランキングで1位を逃した場合、

『ブルマ姿で公演する』

という罰ゲームを科せられてたんですよね。


「ブルマを履かずにすむように頑張りたい」

と意気込んでいた彼女たちも安心しているみたい。

チームNのキャプテン・山本彩(18)

「公約を結ばせて頂いたりはしていたものの、
正直1位を取れるとは思っていなかったので凄くびっくりしています」


山田菜々(19)

「1位の喜びとブルマを履かなくていい喜びの2つがあってもう飛び回るしかないくらい嬉しい」


でもこんなグラビアしてるくらいだから、
1311646938.jpg
いまさらブルマくらいで・・・と思いますが、
ブルマにはブルマ特有の恥ずかしさがあるのかもね。

男だからわからないけど。


このブルマ公演の罰ゲームの話を聞いて、

・ブルマ見たさにCDを買わないファン
・ブルマで恥ずかしい思いをさせたくないからCDを買ってあげるファン

どっちが多いのかなと思っていたけど、
後者だったようです。

「○○ちゃんはボクが守る!」

とオタクなファンの保護欲をプロデューサーの秋元康がうまく利用したのかもね。

ちなみに秋元康って、

「オタクは自分の好きなものを周囲に認めさせたいという欲求がある」
「だから総選挙(人気投票)をすれば金をバンバン使う」

と読んでいたそうです。

オタクの心理をうまく利用しているのかな


前回のブログ。

☆NMB48、1位を取れないと「ブルマ公演」!?「絶滅黒髪少女」CDデビューで
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-422.html


☆AKB48前田敦子主演のイケメン☆パラダイス!第2話の視聴率は何と●%!?

国民的アイドルといわれるAKB48。
そのAKBの総選挙と呼ばれる人気投票で第一位を獲得した、
前田敦子

img_32308_1171564_0.jpg

その前田敦子が主演で、
ヒロインが憧れの男の子に会いたい一心で、
男装してイケメンだらけの男子高校に転入するというストーリーで、
堀北真希が主演し人気のあった、

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

平均視聴率17.3%(全12話)
最高視聴率21.0%


がリメイクされることになりました。
しかも、平均視聴率15.8%のマルモのおきての後番組で!

ikepara.jpg
(中央にいるのが男装した前田敦子ですね)

796b0f28.jpg


総選挙で3位だったAKB48の人気メンバー柏木由紀も、

「ヒロインの恋のライバルで超セレブ学校に通うお嬢様役」

として出演。

CMもバンバンながし、番組宣伝も活発に行っていました。
これは高視聴率が期待できそう!との思惑があったようですが・・・


前作の人気とは裏腹に、第1話の視聴率は・・・

10.1%。

裏番組がハリーポッターだしたまたま悪くてもしょうがない!
とおもったのに、第2話はさらに下がって、

6.0%

だったそうです。

ちょっと・・・ひどい視聴率ですよね。
大コケといっていいレベル。

前作のヒロインで美少女の堀北真希男装のハマリップリと比べたら
「それも仕方がないかな・・・」という気がしないでもありません。
hikakuhorikita.jpg
(左/堀北 右/前田)

前田敦子はかわいくないことはないんだけど、
雰囲気で割り増ししてた分が男装させてボロが出たという感じ。
ネットではダウンタウンの浜ちゃんに似てるとまで言われる始末。
hamahikaku.jpg


AKB48というと、CD特典にメンバーと握手できる握手券をつけるなどして売り上げを伸ばし、
コアなファンが同じCDを何枚も買ったりするということで社会現象となり、
オリコンの信頼性を損なうと批判もありましたよね。

視聴率には投票券もつけられないし、
1人で何枚も買えないですから、こういう結果になったのかも。

なんにせよ、
熱烈なファン以外の世間一般の人にはさほど支持されていないという現実が露になり、

国民的アイドル

という枕詞に疑問符がつく結果となってしまいました。

☆AKB48に2000万以上使ったのに出入り禁止になった男

『会いにいけるアイドル』というコンセプトでブレイクした、
「AKB48」

akbsyugou.jpg

秋葉原の専用劇場でファンの目の前で公演をしたり、
全国で行われる彼女たちと握手できる、

『握手会』

と呼ばれるファンにはたまらないイベントが開催されていますね。

しかし、彼女たちに会うためにその握手会などに参加するためには、
CDに封入されている握手券を買わなくてはいけないんですよね。

また総選挙と呼ばれる人気投票の投票券も同じで、
好きなメンバーを上位にするためには、
たくさんのCDを買わなくてはいけないそうです。

そのため、ファンが同じCDを大量に購入したり、
オリコンチャートの信頼性を損なうなど、
社会問題になっています。


そのAKB48の熱心なファンの中でも周囲から神と呼ばれ一目置かれる、
AKB48最強のファン、通称
『TO(トップオタ)』
と呼ばれる人たちがいるそうです。それがこの人たち。

akb7.jpg

その中でも特に目だつ、今まで2000万円以上もAKB48に使ったという、
「かちょす」さん。
akb4.jpg
akb2.jpg


自分の応援するメンバーへの投票や、一緒にチェキをとるために、
部屋中にあふれるほど同じCDを大量に購入していたそうです。


akb5.jpg
akb6.jpg
akb8.jpg

その大ファンの彼が、なんと、
7月2日の東京ビックサイトでのAKBの握手会で、
握手券や身分証明書を他人に貸したことがバレ、
出禁処分になってしまったそうです。

AKBが全国人気になるにつれこういう不正がよく行われていたそうで、
運営側も厳しくチェックしていたそうです。

不正が見つかり、出入り禁止になったかちょすさん、

「あーやってらんね あーやってらんね・・・」


と涙目になっているのを、周囲の仲間に励まされていたそうです。


いつもだったら、たとえ金をよく落とす上客でも、
特別扱いせずに公平に罰する運営側を褒め称えたくなるんですが・・・

いままでのCDを売りつけるやり口をみていると、
搾り取れるだけ搾り取った挙句にポイ捨て
しているようで、ちょっと気の毒。

不正行為を働くほうが悪いとは思うんですけどね。
厳重注意くらいにしてあげたらいいのに。

しかしかちょすさんとやらも、これで目を覚まして、
2000万円もアイドルに使うくらいならこれからは自分磨きにでも使ったほうが有意義!
とでも悟ったほうが長い目で見た今後の人生には、
プラスかも知れませんね。

☆AKB48の江口愛実やっぱりCG合成!そして超新星登場!彼女の名は『木嶋里子』!

江崎グリコの新CM「アイスのくちづけ」に出演していた、
AKB48の新メンバー江口愛実がCG合成だったことが明らかになりました。
88773_201106130914381001307959192c.jpg

前回のブログ
☆AKB48の究極新人『江口愛実』は実在しない!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-428.html

で紹介したとおり、やっぱりCGでしたね。
江崎グリコ「アイスの実」のキャンペーンだったみたいですね。


AKBの人気メンバーからパーツをあつめていたそうです。

目:前田敦子
鼻:板野友美
口:篠田麻里子
繭:渡辺麻友
髪:大島優子
体:大島優子
輪郭:高橋みなみ


だそうです。

ちなみに声は研究生・佐々木優佳里だそうです。
今日から江崎グリコのWEBサイトで公開されてました。

で、面白いのが、江崎グリコの公式サイトでみることのできる、

「AKB48推し面メーカー」


AKB48の各メンバーのパーツを組み合わせて、
新しいメンバーを作ることができるそうです!

そして推し面メーカーで作られた顔で一番人気なのが、

『木嶋里子』
kijima.jpg


すっごいインパクトですね!
私も彼女に投票してしまいました。

高橋みなみの顔と輪郭
前田亜美の目
岩佐美咲の鼻
小嶋陽菜の口

で作られているそうです。


この推し面メーカーおもしろくてついつい遊んでしまいました。


AKB48推し面メーカー|あなたがつくるデジタルAKB48
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
