test 最新記事サムネイル



☆韓国人売春婦をクサリでつないで大量検挙は人権侵害!?日本人のフリをした彼女たちの「顔画像」

「韓国人がマッサージ店で売春をしている」


という情報からアメリカのテキサスで11日に一斉捜査が行われ、
韓国人売春婦が大量検挙されました。

koreankbaisyunhu_namae.jpg


この韓国人売春婦たちは、

日本人のフリをして売春

していたそうですから、本当に腹が立ちますね。
(外見のことをとやかく言いたくないですが特に下段中央)




日本にも世界各国にも韓国人の不法滞在者がウジャウジャいて、
海外で売春をしている韓国人女性は、

日本:5万人
世界:10万人


と言われています。




アメリカでも韓国人売春婦は増えていて、

「マッサージ店で日本人のフリをして現地の男相手に売春」

というのが彼女らの主な手口のようです。






逮捕された韓国人売春婦は足首に鉄製の鎖をはめられて連行。


sasasasasasasas.jpg

sasasasadfasa.jpg

ddddddddddddddasdasasa.jpg


足のクサリを引きずりながら、
苦痛を訴え連行されていく姿がモザイクなしで生中継されたものだから、
人権侵害なのではという声も上がっているそうです。


海外でも韓国人は差別だ謝罪と賠償しろとかやってるんでしょうか。


しかし、勝手に成りすまされた私たち日本人の人権も考えて欲しいですね。
韓国人って海外で日本人のフリをするから本当に気持ち悪い。




韓国人の俳優が

waruikoto.jpg

「悪いことをするときは日本人と言うんだよな、必ずね」


といって絶賛されるような民度の国だから、
韓国人に日本人のフリをするのをやめろと言っても無駄でしょう。


「韓国人は日本人のフリをして犯罪を起こしたり威張ったりするから気をつけて」

と外国人相手に言うほうが効果的かもしれません。




==関連記事==
☆これが「アイ アム ザパニーズ!」だ!韓流アイドル「T-ARA(ティアラ)」がフランスで「ありがとう」
☆「行く先々で日本人になりすました」前サムスン社長の退任挨拶
☆オーストラリアに韓国人売春婦が千人以上!?ワーキング・ホリデービザの悪用で・・・

☆韓国人差別「chinky eyes(裂け目)」の衝撃ふたたび!?スターバックスのカップに描かれた釣り目イラストの波紋

アメリカアトランタのショッピングモールにあるスターバックスで起こった事件。


海外のスターバックスでは、
レジで名前を聞いてカップに記入するそうです。

ところがここで注文した韓国人Aが店員から渡されたカップには、
名前の変わりに、

13291012140001.jpg

「つり上がった目」


が描かれていたそうです。



韓国人=釣り目というのは万国共通のイメージなのか、
アメリカだけでなく、日本のAA(顔文字かな?)でも、
韓国人は釣り目で表されています。


韓国人の顔文字
<丶`∀´> <丶`A´> 




ちなみに日本人は、
(´・ω・`)


(ちょっとかわいくしすぎな気も)


モーニング娘。の田中れいなのブログでも、
韓国人のマネとして、

o0359064010834292086.jpg

こんなふうに釣り目を表現しています。




ちなみに、アメリカでは先月も似たような事件が起こっています。

ニューヨークのマンハッタンにあるパパ・ジョンズ・ピザの従業員が、
韓国人女性客

20120110111936_94_1.jpg
(大きくはないけど普通の目ですよね)

に発行したレシートの客の氏名欄に、

120108080831-papa-johns-receipt-story-top.jpg


「Lady chinky eyes(裂け目女)」


と書いて問題になったことがありました。



chinkyは「細い」「裂けた」という意味で、中国人(Chinese)の蔑称。
Chinky eyesと言ったら

「裂け目のように細く釣りあがった中国人のような目」

chinky-eyes.jpg

20110929095933cb6.jpg

chinkyeyes.jpg

chinkyeyes2.jpg

(こういう目のことを言うそうです)


という意味になるそうで、
これが韓国人差別だと問題になったばかりです。

詳しくはこちら。

☆「Lady chinky eyes(裂け目女)」とレシートに書かれた韓国人女性にピザ屋が謝罪!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-566.html




韓国人Aはこれは韓国人蔑視だとして、
「細い釣り目」を描いたことを謝罪するよう要求したものの、
マネージャーはあまり誠実な対応を見せなかったそうで、
スターバックス本社に抗議の電話。

しかし本社でも

「よろしければスターバックスの商品券を差し上げます」

と対応するだけで謝罪をしなかったのだとか。
そのため韓国人Aはその写真をフェイスブックに掲載したそうです。



こういったの韓国人への侮辱行為が、
アメリカの韓国人社会に大きな衝撃を与え、

「アメリカの韓国人蔑視論」


が広まっているそうです。



アメリカの韓国社会は、
アジア系住民に対する人種蔑視として、
スターバックスを相手に法的対応を検討しているそうです。

ちなみにパパ・ジョンズ・ピザは、
韓国人からの猛抗議を受け該当の従業員を解雇したそうです。




スタバの店員は実際に釣り目じゃねーか!って言いたいかも知れませんが、
言われたほうは普段利用してる店からそんなことされて、
かなり気分悪かったんでしょうね。

日本人だと出っ歯でメガネを描かれる感じなのかな?

モーニング娘。のブログ程度にまで噛み付いてたら、
コンプレックス強すぎとドン引きしますが、
スタバみたいな大きな企業が客相手にやっちゃだめですよね。



==関連記事==

☆「Lady chinky eyes(裂け目女)」とレシートに書かれた韓国人女性にピザ屋が謝罪!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-566.html



このエントリーをはてなブックマークに追加

☆女性を奴隷にできた秘密は『●』!?「●サイト」で知り合った20歳の女子大生を殺した鬼畜男

1年ほど前、茨城県のアパートで、
私立大3年中島千佳さん(当時20歳)

img_956196_44534271_0.jpg

img_956196_44534271_7.jpg

が衰弱死しているのが見つかり、
彼女とアパートに同居していた3人が逮捕されました。


無職・横江直人(23)

crm11012816570084-n1.jpg


被害者の姉で無職、中島由起(22)
satsujin.jpg

派遣社員・鈴木夕(43)
(画像なし)


驚くべきことに、横江直人(23)と言う男は、
中島さんだけでなく他に2人、
つまり女性3人と一緒に暮らしていました。


22歳の姉が住むアパートに、
23歳の無職の男と43歳の派遣社員の女が転がり込み、
3ヵ月後、殺された20歳の妹もやってきて、
男1女3がルームシェアの形で4人が生活するようになったそうです。


そして被害者の女子大生は3人から日常的に殴るけるの暴行を受け、
食事も与えられず、ヤケドをさせられるなどの虐待を受けていたそうです。



この人間関係も理解できませんが、一番理解できないのは、

crm11012816570084-n1.jpg

こんなデブで外見も悪い
稲中の田原年彦
1020b95839998867db2ada0be86e7df7.jpg

みたいな無職男がなぜ女性3人を操れたのかということ。


秘密は『声』だそうです。


ネットの音声投稿サイト、

こえ部 みんなの声で遊ぶコミュニティ
http://koebu.com/



で知り合ったそうです。

横江直人(23)はここで人気投稿者(=人気部員)としてあがめられ、
多くのファンを抱えていたそうです。



声をきっかけにネットで知り合った無職のブ男と女3人が同居。

妹への虐待も姉が加わった。

殺された女子大生は母親と電話で話している際も助けを求めるそぶりも見せなかった。


・・・なんだか腑に落ちないことばかりの事件です。


いくら声が魅力的でも、そんなに惹かれるものなのかな。
好きな声優を見てしまって冷めてしまったって話もわりと聞きますよね。



調べに対し、横江は犯行の事実をほぼ認め、

「言うことを聞かなかったから」
「自分がけがをさせたことが明らかになるのが怖いという逃げる気持ちもあった」

と供述。


姉の由起や鈴木は「死ぬとは思わなかった」と話しているそうです。


横江直人(23)は保護責任者遺棄致死罪に問われ裁判中で、


■検察側

「救うべき責任があったのに虐待の発覚を恐れ、病院に連れて行かず死亡させた」
と懲役10年を求刑したそうです。
 

■弁護側

「被害者はアパートから外出することが可能で被告に支配されておらず、
 被告の暴力が死亡の原因ではない」
「被害者が病気だという認識もなかった」
と罪の成立を否定したそうです。



殺された女子大生は姉を助けるためといいアパートに行ったそうですが、
虐待を受け続けるうち、
マインドコントロールされて無気力になった状況だったのかな。

☆叶恭子・叶美香(叶姉妹)がバッシング!?「プロが選ぶ!すっぴんが見てみたい女性芸能人ベストテン」のその理由とは!?

女性芸能人がブログでスッピンを公開するのが流行っています。

11月12日放送の『サタネプ☆ベストテン』(TBS系)では、

『プロが選ぶ!すっぴんが見てみたい女性芸能人ベストテン』

なるものが放映され、プロのメイクやスタイリストから選ばれた女性芸能人が、
化粧を落とした顔を公開しました。


こういったスッピンブームの番組のせいで、
叶恭子・叶美香(叶姉妹)がバッシングを受けました!

一体、なぜ・・・!?


その答えを言う前に、まず他の芸能人のスッピンを見てみましょう。




優木まおみ(31)
c00d972c-s.jpg
96010f83-s.jpg
(素朴でいい表情ですよね!好みです)



杉本彩(43)

f538b9d4-s.jpg
fc82bb18-s.jpg
(あんまり変わっていません。やりすぎてなくて好感がもてます!)


手島ゆう
3a9823ae-s.jpg
(化粧でかわるタイプですね)


小森純
79cde1ca-s.jpg
(化粧が映えるのはこういう顔なのかも!?)


川島なお美(51)
0619285f-s.jpg
7e143349-s.jpg
(メイクより肌のコンディションを気をつけるとよいのかも)



そして視聴者が一番みたがっていると局も判断しているのか、
ついにラストは叶恭子・・・!

ebc235d5-s.jpg
bd6b8029-s.jpg
9ebdd1d4-s.jpg


「どこがスッピン!?」


妹の叶美香も・・・

4e3a0ae5-s.jpg



眉毛とアイラインにアートメイク・・・
まつ毛はエクステか植毛・・・
唇にリップ・・・



このファンデーションをしていないだけの「スッピン」に、
期待していた視聴者の怒りをかったそうです。


2人ともお嬢様キャラで気位が高そうだから、
スッピンなんて耐えられなかったのかなー・・・。

もしかしたら刺青や植毛だから落とすに落とせなかったとか・・・?

それともスッピンといいつつ、みんな薄化粧するだろうと思っていたとか。

「美香さん、みなさん本当にスッピンですわね」
「本当だわお姉さま。眉まで落としになられて・・・信じられないわ」

とか言ってたりして。

☆韓国で整形した日本人女性(?)半年後に顔面崩壊!?「金返せ」と大暴れ!

整形大国・韓国。


韓国人は驚くほど簡単に整形するそうで、

kankokuseikei-thumbnail2.jpg
10人中8人は整形し、


s-b5946ab7-thumbnail2.jpg
街には整形外科医があふれ、


s-5a2b0af2-thumbnail2.jpg
就職活動で整形するのは当たり前で、


それどころか、


s-1308652946-thumbnail2.jpg
卒業アルバムに載る前にと小学生のうちから整形したがったり、


f193083f-thumbnail2.jpg
お祝いに整形をプレゼントしたりするそうです。



整形するために韓国に行く人もいるそうです。

特に中国人が多いそうで、
手術後、パスポートの顔が違ってしまって、
出国できなくなる中国人も多いそうで、
整形証明書なんてものまで発行されているそうです。



で、今回のブログで取り上げるのは、
そんな韓国の整形外科医で日本人女性(?)が起したトラブル。


半年前、ソウルにある整形外科で、

「有名芸能人の写真」(誰なんだろう?)

を持ち込み、目の整形手術を受けた30代前半の女性。

手術後、日本に帰国した彼女でしたが、
半年後になって再び病院に現れ、

「この病院は詐欺だ。私の顔を元に戻して」
「顔が手術の前よりおかしくなった」
「顔を元に戻すか数百万ウォン(100万ウォン=約7万円)を補償して」


と大声で叫びだし、受け入れられないと、
火災警報器を作動させたり、
ロビーに備えられた患者用のパソコンに水をかけたり、
手術室に乱入しようとしたり、
大暴れしたそうです。


病院側の通報で駆けつけた警察に対して女性は

「賠償請求の手続きがしたいので助けてほしい」

と要請したため警察は在韓日本大使館に連絡。
しかし日本大使館側が身元確認のために女性と接触しようとしても

「必要ない」

と拒否したそうです。


「自分がなりたかったスターの顔に似ていないというだけ」
「医療過失はまったくない」


と病院側は主張しているそうです。



持ってきたスターの写真に似てないんだったら、
過失か、もしくは腕が悪いかどちらかな気がしますが、
どうなんでしょう。


整形にはまる人って

醜形恐怖(自分は醜いんじゃないかと悩む病気)

だったりしてかわいいのに醜いと思い込んだりするから、
手術は成功していたのに思い込みで失敗だと思っているのかもしれません。

でも本当に大失敗していても、
病院側は絶対に認めてくれなかったりもするそうだからわかりません。

まあこの人の顔を見ない限りはなんともいえないので、
顔を見てみたい気がします。



しかしなぜわざわざ日本から韓国に行って整形したんだろう?

やはり韓国は整形大国だから?


実は韓国は整形手術代が安く、
渡航費込でも日本で整形するより安くつくそうです。

それに韓国って整形が盛んだから、
医者も場数をこなしてレベルが上がっているようなイメージもありますしね。

しかしそれは間違いで、韓国の整形外科医の技術はイマイチなんだそうです。
だからいつも、同じような手術で同じような顔しか作れないそうです。


kankoku_aidoru_seikei_onaji.jpg
言われてみれば韓国のアイドルってみんな同じ顔してますよね。


misukon_onajikao_kankoku.jpg
それにミスコンでは出場者が全員ほとんど同じ顔をしていたり、
(この画像、似すぎていてちょっと気味悪いですね・・・!)

優勝者が毎年同じ顔だったりするそうです。



あと、気になったところ。

記事では大暴れしたのは日本人女性とありますが、
日本大使館との接触を拒否するあたり怪しいですね。

日本に住んでいるだけの、
日本国籍を持たない人間な気がします。

☆『第2回美魔女コンテスト』

女性誌「美ST」が主催する

「第2回国民的“美魔女”コンテスト」

bimajo.jpg

なるものが開かれたそうです。

「美魔女」ってなんやねんって思いますが、これは、

「外見と内面のバランスが黄金比を迎える40代」

を積極的に楽しみ年齢を感じさせない美しさを持つ女性のことだそうです。

(このキャッチコピーがいかにもその層を狙っているのがわかりますね)


昔、30代にしか見えないのに実は50代!?なんていう、
美人なオバサンを「魔女」と呼んだ

「魔女たちの22時」

という番組がありましたが、その流れなのでしょうか。


ゲスト審査員として、叶恭子、川島なお美、写真家の野村誠一、
ファッションエキスパートの植松晃士らが参加。

2回目となる今回は2,000名を超える応募があり、
その中からファイナリストとして21名が選出。

美魔女グランプリ、準グランプリのほか、

「おっぱい美魔女賞」
「腸美魔女賞」
「すっぴん美魔女賞」

などもあるそうです。


グランプリを受賞したのは、モデル事務所を経営する

「CEO美魔女」山田佳子さん。


N0036630_l.jpg


「45歳とは思えない若さで、これはありえない奇跡」


との理由で審査員はほぼ満場一致だったそうです。


確かにキレイな人ですね。

手の甲や、首や肘から先を見なければ、
もっと若く見えますし。


叶恭子

「年々女性は10歳若返っているといわれています」
「これからも皆さん、ますます美しくなっていってください」


川島なお美

「女性の年はダイヤモンドですから」
「40カラットになっても、60カラットになっても、それだけ大きく輝いてほしい」
「女であることを楽しみましょう!」

とコメント。


ちなみに昨年のファイナリスト21名は、

「TEAM美魔女」


として各方面で活躍しており、
活動収益の5パーセントをユニセフに寄付しているそうです。



妙な若作りや、
病的なまでにアンチエイジングにのめりこむような、
若さに執着したような人はちょっと怖いと思うんですが、
そういう執着を感じさせずに、
いつまでも美しくキレイに保ちたいと思う人は素直にすごいな、
ステキだなと思います。



美ST
http://be-story.jp/

☆関関同立がミスコン開催!? どうなる女子アナ!

毎年、この時期になると、
大学でミスキャンパスコンテストが行われますよね。

関東ではさかんに行われていますが、
関西ではほとんど見られませんでした。

しかし昨年からは関西学院大と同志社大が、
今年からは関西大と立命館大でも行われることになり、
関関同立がそろい踏みで実施されることになりました。


『ミスキャンパス関西学院2010』代表の深谷富美子さん

「関西では、九〇年代ごろから、
ミスコンは女性差別を助長させるものとして認識されてきました。
今年の開催にあたってもそのような批判があり、
大学からの公認ももらえませんでした」


そんな背景もあり、外見のみではなく、
スピーチなども審査内容に盛り込んだそうです。

また水着審査も行わず、
社会の中で男性に負けない競争力や自分の可能性を広げようとする意志など、
女性らしい美しさを持つ人材の発掘を目指したそうです。


今年の関西学院大で行われたコンテストには、
約二千二百人もの観客が会場を訪れたそうです。

晴れて、ミスキャンパスに輝いたのが片山詩帆美さん。

「ミスキャンパスがなかったこれまでは、大学の活気もないようで寂しく感じていましたし、
 就職活動でも関東の大学にくらべると印象に残らないのではないかと不安でした。
 ですから、これを機に関西の女子学生の元気を多くの方に伝えていきたいです」

片山さんの将来の夢はアナウンサーだそうです。

確かにこれまで女子アナと言えば、
関東の有名大学のミスキャンパスが多かったですよね。

関西でのミスキャンパス開催が、
女子アナの勢力地図を変えることになるか注目されているそうです。



コンテストに出たい人が参加しているだけなのに、
なんで差別になるのか良くわかりませんよね。
強制的に参加させたとかならともかく。

盛り上がるんだからやればいいのにとしか思えませんよね。
自分の母校のミスキャンパスの女子アナになったら応援したいと思いますし。

☆『整形税』で性差別?!「●●拡大は課税で●●拡大は非課税!」

以前のブログ『整形税』で紹介した話の続き。

美容整形がさかんな韓国。
なんと、17~19歳のうちなんと15.4%が手術を受けるそうです。

その韓国で、美容整形に10%の税金(消費税みたいなもの)が課されることになりました。

しかし、整形税といっても、やけど治療や斜視の矯正のような、
治療目的なものは非課税だそうです。


その中で、どういうわけか、

■女の豊胸手術は課税
■男の性器拡大は非課税

なんだそうです。


当然、

「これは性差別ではないのか」
「事実上の醜女税ではないのか」

という声が上がっているそうです。



…確かに、「えっ?!なんで?」とは思いますよね。

乳房を大きくするのも性器を大きくするのも、
どっちもただの見栄とか自己満足を満たすための美容目的なのに。

性交渉も不可能なほど性器が小さいとかなら話は別ですが、
そんな男が何%いるのやら。

しかし醜女(ブス)税ってすごい名前ですよね。
韓国では胸の大きさが女性の外見としてそんなに重視されるんでしょうか?
整形をバンバンやるところからみて外見が重視されるのは想像できますが…。


韓国は男尊女卑だからこんなことが起こるの!?と思う人もいるかもしれませんが、
実は、これと同じような話は日本でも起きています。

女性が自分の意思で避妊できる低用量ピルはなかなか承認されないのに、
勃起不全に効果のあるバイアグラは6力月という異常なの速さで承認されたことなどです。


ピルの承認を訴えていたある女性議員が、

「やはり国会は男性優遇だ」

としみじみ嘆いていたのを思い出します。

☆「美人は生涯年収で1億円得をする」

「美人は生涯年収で1億円得をする」
「ダイエットはハイリターンの自己投資」


こんな言葉を聞いたら、ついついもっと話を聴きたくなりますよね。

このあおり文句は、エステで大手のあのスリムビューティハウスが、
ダイエットノウハウを盛り込んで出版した、
発売3日目でアマゾン書籍ランキングで1位の、


「スリムビューティハウス公式ダイエットマニュアル」(幻冬舎、1260円)


の文章だそうです。


1億円…ってすごいですね。

どういうふうに試算したのかわかりませんが、
(美人とそうでない人の年収の平均でもとったのでしょうか)
ちょっと興味あります。

「1億円も得しちゃうなら、エステの料金なんか安いものよネ!」

とスリムビューティハウスに行く客が増えるのを狙っているのかな???

☆整形税

美容整形がさかんに行われ、街に美容整形の広告が目立つ韓国で、

「整形税」

とでも言うべきものが導入されるそうだ。

来年7月から美容整形に10%の付加価値税(消費税に相当)が課されるそう。

生活必需品などに免税が設けられ、
医療保健サービスの提供も免税されていたが、
二重まぶたにするなどといった手術は治療というより美容目的のやめ、
免税にはそぐわないと政府が判断されたそうです。


二重まぶた
鼻の整形
しわの除去などが課税。

あざやほくろ取り
斜視の矯正、
やけど治療などは免税。

だそうです。


まぁ整形がさかんに行われているから、
手っ取り早く税金をとるのにいいという思惑もあるんでしょうけど、
確かに整形は贅沢品扱いされてもしかたのないところはありますよね。

一理あるような気がします。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
