test 最新記事サムネイル



☆美容外科院長が語る!最近AKB48板野友美の顔が人気!

美容外科で有名な、

「高須クリニック」

ここの院長の高須幹弥のブログがちょっと面白くて話題になっています。

最近、ある芸能人の顔にしてくれと言う依頼が多いそうです。
その芸能人とは、

AKB48の板野友美
mu-tairiku_cl-003.jpg



高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

からちょっと抜粋してみます。

-----------------------------------------------------------

それはそうと、最近、AKB48の板野友美(ともちん)の顔になりたいという患者様が多いんだよね~

今日も大阪で二人いたよ

大抵やることは決まっていて、
目はミニ切開二重で幅の広い二重を作って、
鼻は眉間から鼻の根本にかけてヒアルロン酸を2~3本くらい多めに注入して、
鼻の高さを出すと同時に鼻の横幅も拡げて、
最後に顎にヒアルロン酸を2~3本くらい多めに注入して終了

元の顔にもよるけど、これでかなりともちんの顔に近づく

ともちんの次に多いのが、

前田敦子(あっちゃん)、
大島優子、
篠田麻里子、
渡辺麻友(まゆゆ)

の順なのだが、これらの娘達の方が遥かに難しい

この4人の娘達はすっぴんでも全然いけるくらいの天然系美女なので、
元の顔がこの娘達に近い顔の場合は結構いけるのだが、
遠い顔の場合は難しいことが多い

ただ、目だけあっちゃんとか、
輪郭だけ麻里子様とか、
鼻だけまゆゆって感じで、
パーツ単体の場合は結構いけることが多い

いずれにせよ、ともちんの顔になりたいという方は大歓迎なのであります

-----------------------------------------------------------

確かに、かっこいい顔ですよね。
板野友美。

あこがれる人が多いのもわかる気がします!

☆整形税

美容整形がさかんに行われ、街に美容整形の広告が目立つ韓国で、

「整形税」

とでも言うべきものが導入されるそうだ。

来年7月から美容整形に10%の付加価値税(消費税に相当)が課されるそう。

生活必需品などに免税が設けられ、
医療保健サービスの提供も免税されていたが、
二重まぶたにするなどといった手術は治療というより美容目的のやめ、
免税にはそぐわないと政府が判断されたそうです。


二重まぶた
鼻の整形
しわの除去などが課税。

あざやほくろ取り
斜視の矯正、
やけど治療などは免税。

だそうです。


まぁ整形がさかんに行われているから、
手っ取り早く税金をとるのにいいという思惑もあるんでしょうけど、
確かに整形は贅沢品扱いされてもしかたのないところはありますよね。

一理あるような気がします。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
