test 最新記事サムネイル



☆「女子高生見学クラブ」摘発!?男性客に下着をのぞき見させる女子高生!

■「女子高生見学クラブ」とは


制服姿の女子高生が、マジックミラー越しに、
パンチラやM字開脚して男性客に下着を見せる、

「女子高生見学クラブ」

って知っていますか?

13299010970001.jpg


1bfae1af-s.jpg

42920d19.jpg

13299010970050.jpg



「本物制服姿の女子高生」
「生パン宣言」


とインターネットや雑誌で話題となり、
昨年から神奈川県や都内で次々とできていました。


横浜市中区の風俗店、

「横浜マンボー」

という店は入店4時間待ちと大繁盛していたそうですが、
こういう業種で目立つとすぐ目をつけられるもので、
昨年5月に摘発され、経営者はすぐ逮捕されました。


こういう店を取り締まるために、神奈川県では、

「女子高生見学クラブ規制条例」


なんていうのも出来たそうです。





■都内でも人気だった「女子高生見学クラブ」の摘発


女子高生を見学したい!

というニーズが世間では高いのか、
楽しそうにキャッキャウフフとはしゃいでる生の女子高生が見たいのか、
高校生時代に彼女のいなかった人がはまるのか(勝手な憶測です)、
都内でも昨年から増加していたそうです。


(ちなみに、この事件がニュースになると、
ここのサイトに「女子高生見学クラブ」をキーワードに検索して、
アクセスしてきた来訪者が増えました。女子高生好きが多いんですね)



そんな中、ついに、


「女子高生見学クラブ」



の4店舗が一斉に家宅捜索され、

13299010970032.jpg



「JK・ドリーム」
(※JK=女子高生の隠語)
http://naturalst.moo.jp/


01-3-7.jpg

の店長、久保淳(49)ら2人が逮捕されたそうです。


josikousei.jpg

13299010970031.jpg


凶悪犯は未成年でも顔も名前も公開しろ!と思いますが、
こういうのはさすがに顔はうつしてあげないでね、と思いますね。





■「JK・ドリーム」ってどんな店?


この「JK・ドリーム」の説明文がちょっと笑えます。

-----------------------------------------
JK・ドリームのコンセプト


制服女子高生をモデルにしたデッサンススタジオを提供!!

☆マジックミラー越しなので相手や周りの視線を気にせず、
気に入った女の子をスケッチしよう!!


女子高生に興味のない方、
絵画を始める方、
芸術に真剣に取り組んでいる方もOK!!


◇こんな方にも


・これから絵画を始めたいけど、下手な絵を人に見られたくない!
・モデルのスケッチをした事はあるけど、相手の視線が気になって上手く描けない!


『そんな悩みはもう無用!!』


JK・ドリームでは相手や周りの視線を気にせず、
マジックミラー越しに気に入った女の子をじっくりスケッチする事のできるスペースを提供いたします!


□当店の特徴


・モデルは現役女子高生
・大部屋にいる気に入った女の子を指名できます。ダブル指名も可能!!

※女の子によっては応じられない場合もございます。

*当店は風俗店ではございません!
*携帯、カメラによる盗撮行為は厳禁です。


-----------------------------------------



・・・マジックミラー越しにスケッチって。



風俗に罪悪感のある気弱でおとなしい男性のために、

「これは風俗じゃないんだヨ!」

と言い訳を用意してあげてるのかと思っていましたが、
そうではなく、

「女子高生見学クラブ規制条例」
に引っかからないように、

「デッサンスタジオ」

ということにしていたんですね。



こういうブラックなところの、
摘発逃れのアイディアには感心するときがあります。



気になる料金なんですが、


-----------------------------------------

■アートルーム使用料

30分 3,000円
60分 5,000円
(スケッチブック・鉛筆付き)


■モデル指名料

A(10分)1,500円
C(10分)3,000円

*詳細につきましては受付にご確認下さい。


-----------------------------------------



一応、スケッチブックに鉛筆までつけてくれるんですね。

あくまでも

「スケッチするために女子高生を見せてるんだ!」

と言い張るつもりなのか。




どういうふうに女子高生を募集していたかというと、


-----------------------------------------

モデル募集


?JK・ドリームでは現役女子高生モデルを随時募集しております。


 暇な時間でモデルをしませんか?

ーこんな方にぴったりのバイトですー

・モデルを目指している方
・時間を有効に使いたい方
・今のバイトに満足していない方


『仕事内容は大部屋にいるだけ!!』
おしゃべりしたり、雑誌を読んだり、飲んだり食べたりしたりと友達の家に来てる感覚でOKです!
接客はもちろん、お客様と会話する事も一切ありません。


お客様との会話や性的なサービスなどは一切無いので安心して働けます!!

・時給優遇!
・時給\1000

中学生不採用。
※身分証明を確認させて頂きます。


-----------------------------------------




モデルを目指す少女がこんなところに来るとは思えませんが、
風俗嬢募集と言われるとやはり敷居が低くなるのかな。


13299010970049.jpg



■摘発の口実



なんでスケッチするだけの

デッサンスタジオ(笑)

なのに捕まったかというと、


「労働基準法違反(年少者の危険有害業務の就業制限)」


の疑いだそうです。

「満18歳に満たない者に、危険な業務をさせたり、
衛生面や福祉面で有害な場所で働かせてはいけない」

という法律です。


女子高生が衣服を着たままで、客を接待していなかったため、
警視庁は風俗店には該当しないと判断し労基法を適用したらしいです。




実は冒頭で説明した

「横浜マンボー」


も同じ理屈で摘発されています。



少女の非行や売春の温床になるから摘発自体には賛成ですが、
はじめに摘発ありきな言いがかりな気もします。


警察もこれぐらいやる気をだして、
賭博のパチンコも取り締まっているならなんとも思わないのですが、
完全に違法なはずなのに野放し状態なので、
警察の恣意的な運用にちょっと疑問がわきます。




■18歳未満の少女が時給900円程度で



料金は30分3000円(安すぎず高すぎずですね)、
気に入った少女がいれば追加料金を払って指名でき、
目の前の台に立ってもらってスカートの中を覗ける仕組みになっていたそうです。


店舗には約80人の少女が在籍していて、
時給は900円程度だったそうです。


13299010970055.jpg


ちょっと安すぎるような・・・
でもただ女子校生同士で遊んでるだけだからこんなものなのかな。


しかし時給は安くても、指名料のバック率が高いから、

指名欲しさに少女も過激になる

というからくりだったようです。


少女からすれば、
何もしたくなければ部屋でおしゃべりして遊んでればいいだけだし、
お金が欲しければ、スカートをめくったり、バナナを咥えたりと、
ちょっと大胆で過激なサービスをしていたようです。


話さなくてもいいし、触られもしないし、
客の顔も見えないから働きやすいのかも。


でも安売りしすぎで、
経営者にいいようにだまされているみたいで、
ちょっと気の毒な気がします。




32人の少女のうち、
24人が現役の女子高生だったそうです。

ということは、
残りの8人は女子高生ではない偽者だったのかな。

フリーターとか、19歳とか。



==関連記事==
☆「女子高生見学クラブ」

☆「女子高生見学クラブ」

「女子高生見学クラブ」

って知っていますか?

これは女子高生の「のぞき部屋」で、
女子高生がM字開脚で座ったりして、
下着をマジックミラー越しに客に見せるお店だそうです。

「本物制服姿の女子高生」
「生パン宣言」


とインターネットや雑誌で話題で、
昨年から神奈川県や都内で次々とできたそうです。




==関連記事==
☆「女子高生見学クラブ」摘発!?男性客に下着をのぞき見させる女子高生!




この女子高生見学クラブの一つ、
横浜市中区の風俗店、

「横浜マンボー」

が立件されるそうです。


で、なんの罪でかと言うと、

『労働基準法(危険有害業務の就業制限)違反の疑い』

だそうです。これって調べてみると、

「満18歳に満たない者に、危険な業務をさせたり、
衛生面や福祉面で有害な場所で働かせてはいけない」

という法律なんですよね。


警察は最初は風営法や児童福祉法で立件しようと思ったものの、
こういう営業内容では、

「風営法で規制対象とする性的サービス」

に当たらないため、立件が難しいとして断念したそうです。

そのため、労働基準法で立件したそうです。


ちょっとイチャモンに近い気もしますが、
取り締まるために必要だったんでしょうね。

しかし、警察って取り締まる気のあるときは、
まず立件ありきでいろいろと屁理屈をつけて法に触れることにする割に、
どれだけ迷惑な行為を働いていたり、社会に有害でも、
取り締まろうとしない人や職業がありますよね。

パチンコもこれくらい言いがかりつけて取り締まればいいのに。

あと、ちょっと疑問なのが、これが立件されるなら、
水着姿の子供のグラビアなんかも取り締まりの対象にならないんでしょうか?


==関連記事==

☆「女子高生見学クラブ」摘発!?男性客に下着をのぞき見させる女子高生!

☆AKB48の支配人が謝罪!?女子高生にタダのチケットを上げた事件

最近なにかと話題に出てくるAKB48。

そのAKBファンの女子高生2人が、
mixiの日記にこんな日記を載せました。

------------------------------------------------------------

きたあ

今日ゎ佐江推し(※佐江ファンという意味)にとって最高な日でした

サプライズ
ウチらメッチャ声だしてAKBの応援してたら
AKBのお偉いさんが声かけてきて、AKBの楽屋連れてって
AKBメンバーに会わせてくれた

ウチらずっと号泣してた

SKE全員と優子とともちんと康となちゅに会って少し話した

佐江と写真とってもらった
佐江とたくさん話したけど私ずっと号泣

だから写真おつ

そして偉い人に明日のチケット超良番もらった

今日の出来事が本当に信じられなくて友達と二人で渋谷を号泣

今少し時間ないからまた詳細次の日記にかきます

------------------------------------------------------------

今日AX行ったら終わった後、
私と私の友達だけAKBの偉い人に声かけられて、

「メッチャ頑張って声だしてたね」

っと言われて少し話してたらいきなり

「AKBに会わせてあげる」

と言われてAKBの楽屋に連れていかれました。

優子やともちんとSKE全員を間近でみて佐江と写真撮ってもらいました。
そして最後お偉いさんに千秋楽の良番のチケット3枚もらいました。
自慢みたいになってしまいましたがこういう事って普通ありますか?
真剣な質問です(汗


------------------------------------------------------------


その宮澤佐江さんとの写真がこれ

enjou.jpg


これをファンが見て大騒ぎになってしまったそうです。



「この女子高生だけ優遇するのは許せない」

「どんな思いで我々がチケットやら色々買ってるかもう一度考えてほしい」

「入りたくても入れない人いっぱいいるんですよ」

「『大声で応援してた』ってだけでチケットあげるって?それじゃあ抽選する意味ないじゃん」

「運営側がルール守ってないですよね?ファンに偉そうに言わないでください」



この女子高校生がもらったチケットのコンサートっていうのは、
抽選でないと当たらない、
かなり人気のあったプラチナチケットだったそうなんですよ。



「AKB48劇場」支配人の戸賀崎智信さんは実際にあったことだと認め、

2人の女子高生を楽屋に招いたのは、

『一生懸命応援していた姿に感動し、「何かサプライズをしてあげたい」と思った上での行動』
『特定のファンを優遇したという事につきましては、完全にこちら側に落ち度がございました』
『全てのファンの方に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます』
『今後、二度とこのような行き過ぎたサプライズを不特定のファンに行わないことを約束します』


などと謝罪したそうです。

宮澤さんも

「みなさんに心配をかけてしまったことが、自分的にすごくショックです。ごめんね…」

と謝ったのだとか。

(相手を怒らせているのに「心配かけてすいません」と謝るのはちょっと誤魔化しててズルいですよねw)




でもこれ、私はどっちの気持ちや言い分もわかるんですよね。



AKB48ってコンサートは抽選でなかなか当たらなかったり、
メンバーとの握手会をやっていても、
握手するためにはCDを何枚も買ったり何時間も待たされたりするそうなので、
がんばってCDをたくさん買ったりチケットに応募しているファンにしたら、

「こいつらだけずるい!」

とか、

「支配人という立場をナンパに使いやがって!」

と思うのは自然だと思うんですよ。


その後に「あぁ女子高校生は得だなぁラッキーでいいなぁ」と思ってさほど気にしないか、
「絶対に許せない!」と思うかはあるとしても。




でもアイドルは女のファンがいることがわかるとすごく嬉しいらしいし、
(モーニング娘が女の子のファンがほしいのに実際は気持ち悪い男ばっかり!と嘆いていたそうです)

運営側にしても男のオタクなんかよりも、
(AKBのファンはダサい奴ばっかり!って意味ではなく、
元気な女子高校生より人目をひいたり優しくしてあげたくなる男は世の中にそうはいないって意味ね)
華のあるかわいい女子高生になんとかいい思いをさせてあげたいと優遇したくなる気持ちはよくわかるんですよね。
(それをダシに俺と付き合えとか言ったらダメですが)

それに女性ファンも多いほうが世間での高感度が高くなりそうだし、
スカウトかなにかだったのかもしれないし。


騒いでいる人たちだって、

「元気でかわいい女子高校生」
「そこらへんの男」


のどちらに親切にしたくなるかと聞かれたら、
絶対女子高校生だろうし。





☆女子高生のIDでmixiにアクセス!

女子高生になりすましてmixiに不正アクセスした22歳の男が逮捕されたそうです。

この男、高校2年の女子生徒(17)のIDとパスワードを無断で入力しログイン。

友人にひわいな内容のメッセージを送ったり、
非公開のプライベートな内容を覗き見たり、
勝手に退会手続きしたりしていたそうです。

心当たりのないメッセージが送信されていたことに気づいた女子高生が警察に相談し、
事件が発覚したそうです。


男としては気持ちはわかりますが、
立派な犯罪ですよね。


しかし、まず気になるのが、どうやってIDとパスワードを盗んだか。

どうもこの男、mixiでIDとなるメールアドレスを入手し、
公開されていたプロフィール欄の生年月日からパスワードを推測して入力していたそうです。

生年月日をパスワードにするのはまずいですよね。
みなさんも気をつけてください。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
