test 最新記事サムネイル



☆大阪府、朝鮮学校への補助金支給にNO!

日本の法律では学校ですらない上に、

日本人を拉致している北朝鮮



朝鮮学校

が他の日本の学校と同じように無償化しろと騒いでいます。



しかし、朝鮮学校9校のうち8校が申請していた、
11会計年度(11年4月~12年3月)分の合計8100万円の補助金を、
大阪府は支給しないことにしたそうです。



大阪府は補助金支給の条件として、

・北朝鮮を讃える教育の中止
・総連との明確な関係断絶

を要求。


朝鮮学校では金日成親子の肖像画を教室から降ろしていたそうですが、


img_40743_8559991_0.jpg

金日成(キム・イルソン)と金正日(キム・ジョンイル)



朝鮮学校は1~2月に、学生団を北朝鮮にやって、

「金日成と金正日に永遠の忠誠を誓う歌劇」

を公演したのを大阪府は問題視したそうです。



肖像画をやめさせてもこれじゃあね・・・。



大阪府以外でも同じように、

■東京都
昨年補助金を執行しなかったことに続き今年は予算さえ反映せず。

■千葉県
昨年に続き今年の予算にも補助金を反映せず。

■埼玉県
最近から昨年分の補助金を執行しないことを決定。


だそうです。




朝鮮人学校と言っても、ごく普通の生徒たちなんじゃ…
と思うかもしれませんが、
在日朝鮮人で、
朝鮮人学校出身の朝日新聞社員、

tyousenasahi-thumbnail2.jpg


『金漢一』

の自叙伝を読むとそんな意識は吹っ飛びます。


問題の部分を抜粋します。


-------------------------------------------------------

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 

金漢一 著  光文社 2005年4月刊


■「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

2~3人で仙台市内に繰り出し、
2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・

日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる

端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる

相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、
さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので、
2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる

なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる

「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」

警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、
話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
-------------------------------------------------------



☆在日朝鮮人のみなさん、まじめに働いてください

韓国は日本人を虐殺し竹島を不法占拠しました。

そのときの日本人の人質を使って、
在日の犯罪者を日本に野放しにさせ、
在日を日本に押し付けました。



詳しく説明すると…



1952年、韓国は勝手に竹島を韓国のものと言い出し、
日本の漁師44人を殺害し、竹島を武装占拠。

そして島に近づく3929人もの日本漁師を不法に拘束。

彼らを人質にした韓国は、竹島を侵略したばかりか、


・刑務所にいる韓国人凶悪犯などの犯罪者472人の釈放
・在日韓国人に日本での在留特別許可


を日本に要求。



しかも、その後も韓国政府は、
日本で犯罪を犯した在日韓国人の強制退去の受け入れを拒否。



こういう事情で密入国者で犯罪ばかり行う在日韓国人が、
日本に野放しにされ、のさばることになってしまったのです。


==参考記事==
☆「韓国が竹島を不法占拠」教科書の記述を削除せよ!?ソウルからの内政干渉




現在、日本に在日韓国人は40万人以上といわれていますが彼らの


生活保護


が問題になっています。





自民の片山さつきがこの問題に切り込んでいます。


平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①



------------------------------

「生活保護期22年度で3.3兆円」


「このうちご覧いただくとわかりますが、
仮試算で1200億円弱も外国人に払っております

「その保護率は日本人の2~3倍」

「3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです」

------------------------------




1200億円も・・・すごい額ですね。

しかもその3分の2が、
日本に迷惑をかけておきながら謝罪も賠償もしない、
在日朝鮮人に吸い取られているのです。


本来なら、彼らを日本に押し付けた韓国が払うべき金です。





「なぜ半島に帰らないのか」

と問われた密入国した在日は、

「半島に帰っても仕事がないから暮らせない」

と言って居座っていたのですが、
日本で働いているのかというと生活保護。

じゃあ半島に帰れよという話ですね。
というか生活保護を受けている在日を半島に送り返せないものでしょうか。


それにこれで日本に感謝しているのかと言えば文句ばかりなのだから、
日本人は本当にいい迷惑です。





前回のブログでも取り上げたように、
在日は自分の都合で


「私は日本人!いや、私は外国人!」
「私達を平等に扱え! いや、私達を優遇しろ!」



と主張します。
よい機会ですのでその例を取り上げます。




------------------------------
戦後

「私たちは敗戦国民の日本人なんかじゃない!我々は第三国人だ」

現代

「私たちは日本国籍を奪われた!第三国人は差別用語だから使うな」
------------------------------


第三国人という言葉を使った石原都知事が、
差別主義者のレッテルを貼られ批判される事件がありましたが、

「我々は第三国人」

と在日たちが戦後に自分で言い出した言葉です。


我々は第三国人だから特権階級なんだぞと、
日本人相手に略奪やレイプを繰り返していたのも付け加えて起きます。


「第三国人」

という言葉を差別用語として叩いて言論封殺しようとするのは、
この言葉から戦後在日が何をしたかがバレるのを恐れているからだと思います。






------------------------------
戦後

「私たち在日はそのうち半島に帰るんだから年金なんか払わない」

現代

「年金に加入できなかったのは在日差別!」
------------------------------


時がたって当時の事実を知るものがいなくなると、
それをいいことに都合のいいウソをつくといういい例ですね。

日本人でも掛け金を払っていなければ当然年金はもらえません。
これを差別というのだから困ります。






------------------------------
「日本人はアジアを侵略した!アジアに謝罪と賠償しろ」

と言いつつ、

「日本兵として働いたのに在日は軍人恩給がもらえない!差別だ!」
------------------------------

在日が都合よく外国人と日本人を使い分けるいい例ですね。

日本人としての義務は負いたくないが、
日本人としての権利は欲しいときによく使いわけます。






こういった在日韓国人の手口を見て、
心ある日本に住む外国人は在日韓国人を批判しています。

先ほども関連記事として取り上げた、
エジプト国籍のタレントのフィフィさんで、
彼女のブログは非常に重みがあったので前回の記事で詳しく取り上げています。

よければみてください。



==参考リンク==
☆フィフィの正論「都合よく外国人と日本人を使い分ける甘ったれとは根性が違う」在日と朝鮮学校について

☆「韓国が竹島を不法占拠」教科書の記述を削除せよ!?ソウルからの内政干渉

☆フィフィの正論「都合よく外国人と日本人を使い分ける甘ったれとは根性が違う」在日と朝鮮学校について

フィフィ。

20120316072203_1_1.jpg


エジプト国籍を持ち、日本人の夫を持つ一児の母であり、
家事や育児をこなしながら各種メディアでの活動を続けているタレントです。

このフィフィさんの、

朝鮮学校の無償化
在日外国人

についてのツイッターでのつぶやきが話題になっています。

フィフィ@FIFI_Egypt
http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt





-----------------------------------------
海外にある日本人学校でも学費かかるのに、
なんで日本にある一部の外国語学校を無償にするか否か議論してんの?

アメリカンスクール、インターナショナルスクール、中華学院、中華学校、インディアンインターナショナルスクール…
は学費払ってるよ?

http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179514161464750080
-----------------------------------------


日本にある他国の学校を無償化する金があるのなら、
まず海外にある日本人学校を無償化するべきですよね。




-----------------------------------------
公立と私学ではカリキュラムに違いもあるんです。
その為に親は学費を払って特別な教育をさせてるんです。

内容が違うのに同じ条件はあり得ません。

学費払えないなら公立に通えば良い。
まして短期滞在者じゃ無くて日本語に不自由してないなら尚更。

http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179517064380297216
-----------------------------------------


日本の公立学校に在日は入れないというならともかく、
そんなことはないですからね。

それに私立にいく金がないから金をくれなんて日本人が言っても絶対通らないんだし。




-----------------------------------------
他国の外国人学校も無償じゃない。
それでも民族教育の保護を訴えってない。

学費払えないなら現地校に通う。
その場合の民族教育は家庭内でしてる。

彼らは他国でも無償にしろと訴えてる?

@SHIMOJI1983
彼らの言い分…その国における少数民族の民族教育を保護すると国連で定められている

http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179522180135129088
-----------------------------------------


「国連が●●だと言っている」
「世界では●●だ」

系の言い分をよく在日は言うのですが、
(海外では外国人参政権を認めている、海外では移民を受け入れてる...etc)
保護=なにからなにまで面倒みるではないし、
民族教育する金を出してくれはいくらなんでも図々しいですね。




-----------------------------------------
両親は当初、国費研究生だったので、
家族で来日した私達3姉妹はインタに入る余裕は無く公立の小学校に通った。

その後は両親の努力のかいもあり日本の私学に通った。
国際学校には行ってない。

いま、私は息子を外国語学校に通わせてる。

学費が払えないなら転校するしかない。
無償しろなんて訴えない。


http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179527925543084032

-----------------------------------------


苦労した外国人の言葉には説得力がありますね。




-----------------------------------------
それは不可能でしょうね。
例えば英語の学校は各国で同じくらいの学費を支払っています。
その学費はほぼ百万以上です。

RT @vivasacd @FIFI_Egypt
インターナショナルスクールも中国も韓国も無償化って話じゃなかったですかね?
朝鮮学校は見送り云々問題になってましたが

http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179529373840457728
-----------------------------------------


そんなに払っているんですね。知りませんでした。




-----------------------------------------
子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?

難民でもなければ、国から拒否されてるわけでもなく、
日本に生きるのを選択したなら、その国で甘えちゃダメでしょ。

日本は外国人に十分配慮してる方だよ?

今の日本は学校通わせるのに苦労してる人もいるの。
同じ想いで苦労する気が無いの?

http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179532283764686848
-----------------------------------------


日本人でもないのによくぞ言ってくれました。

「日本は外国人に十分配慮してる方」

と客観的にみて私もそう思いますが、
日本人が口にすると自画自賛になってしまいますからね。

それに日本人に帰化もせず民族意識を持ち続け、
にもかかわらず半島に帰ることもせず日本に居座り続け、
挙句の果てには日本人だってしている苦労ですら差別と言い出す。

そんなに日本が嫌なら
「どうぞ半島にお引き取りください」
としか言えません。




-----------------------------------------
私が34年前の名古屋にきて、
日本のコミュニティの中でどう生きてきたかなんて想像つかないよね?

でも苦労ばかりグチりたくないの。
支えてくれた人の顔しか思い出せない。

この容姿だからね…外国人としてだけ生きてきた。
都合よく外国人と日本人を使い分けてる人とは根性が違う。
甘ったれてないから。

http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179537221660065793
-----------------------------------------


一目で外国人と分かる容姿なのでいろいろあったのでしょうね。

日本人と似たような容姿で、優遇してもらっていて、
しかも日本人の名前まで使わせてもらってる在日が差別というと、
差別と言う言葉が本当に薄っぺらく感じます。


そしてなにより

都合よく外国人と日本人を使い分けてる人とは根性が違う

この言葉。

よく言ってくれました。

共生だとか共に歩んできたとか、
いろいろと在日は耳障りのよい言葉を使いますが結局のところ、

「在日は日本に住む仲間なんだから日本人の権利をよこせ」
「でも在日は外国人だから日本人の義務は果たしませんよ」


と言いたい事はこれなんですよね。




-----------------------------------------
誰かを非難しするつもりもない…

外国人であれ、日本に生きている以上、
日本人がいま苦境に立たされてることを理解して、
その想いを分かち合っていくのが真の共生。

私が伝えたいのは、どの国籍であれ、
利益だけを求めて日本に寄生しようとすれば共感は得られないよ、という事。

http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/179547601417420802
-----------------------------------------


利益だけを求めて日本に寄生しようとすれば共感は得られないよ

短い文章によく表現されています。

苦労も共にしてこそ共生ですよね。
甘い汁だけ吸いたい外国人なんかいてほしくない。




-----------------------------------------
外国人は選挙権が無くても国保や、
その他のサービスを日本人と同じように受けてるので、
働いている以上納税する義務があります。

私はその見返りに選挙権が欲しいとか政治参加を意識した事はありません。
日本は日本人の為の国であるべきです。

帰る国がある人間の発言はどこか無責任な気がするからです。

http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/164607496684703744
-----------------------------------------


在日はよく

「納税しているんだから選挙権をよこせ」


といいますが、だったらまず先に韓国が、
われわれ日本人に韓国の選挙権を渡すべきなんですよ。

韓国の経済危機その他を、なんの義務もないのに、
日本の税金でさんざん助けてやってるんだから。

もし身近に選挙権を要求する在日が身近にいたら、
このことをどう思っているかぜひ聞いてみたいといつも思っています。





-----------------------------------------
私の国エジプトはムバラクによる長年の親米政権下でエジプト人の為の国ではなくなっていました。
エジプト国民の苦しみを十分に理解した上で意見しています。

実際ほんのわずかな経済利益の恩恵しか受けられないのに
自分の国を乗っ取られる様な政策判断はしないでください。

後悔してからじゃ遅いです。

http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/164610521662881792
-----------------------------------------

これは重大な言葉です。

たとえば中国がらみなんかでは、
中国への進出とか中国の莫大なマーケット・・・なんて言葉に踊らされ、
中国の危険性をわかっていない人が多い気がします。

経済発展した中国の旅行客のために、
ビザ緩和して日本にきて金を落としてもらう、なんて話でも、
その裏でどれだけ犯罪が行われているかとおもうとゾッとします。




-----------------------------------------
@HayashiS1972
日系の方やジャパニーズ…の方々に対する日本政府の対応の様に元の国が彼らの扱いに配慮はしていないのですか?
在日の方は元の国から拒否されているのでしょうか?

日本を選んで定住しているのでは?

帰る国が無いとは?

元の国が在日に対して帰国を拒否してるのでしょうか?

http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/164616208291872769
-----------------------------------------


自分の意思で密入国して居心地のいい日本に居座っているだけなのに、
帰る国がないとか、強制連行されたとか、
ウソばかりつく在日はどうしても許せません。




-----------------------------------------
FIFI_Egypt フィフィ あぁ?
RT @aui0216 …在日は日本では邪魔で卑怯者扱い。
黙って何言われても耐えるのが賢い!…でも!でもね!

フィフィってエジプト人が、「日本が嫌なら祖国に帰れば?
拒否されないでしょ。日本は日系受け入れてるやん」だと!?

うわぁアホかぁああ!ちょっと勉強したぐらいで威張んなぁ

http://twitter.com/#!/FIFI_Egypt/status/167219057001644032
-----------------------------------------


という発言に対し、

-----------------------------------------
FIFI_Egypt フィフィ そんじょそこらのとは苦労が違うんだよ!

自分の都合で

私は日本人!いや、私は外国人!
私達を平等に扱え! いや、私達を優遇しろ!

知るか!

こっちは34年偽りもなく外国人なんだよ!

意見があちこちブレて保身してる連中とは生き方が違う!

だからこそ支えてくれた日本人に感謝できんだよ!
甘ったれんな!


http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/167232615575846913

-----------------------------------------


自分の都合で

「私は日本人、いや、私は外国人」
「私達を平等に扱え!いや、私達を優遇しろ」


本当にそうなんです。
彼女は本当に在日のことがよく分かっていると思います。




-----------------------------------------
@FIFI_Egypt フィフィ
まず歴史上、迫害されたストーリーを作り上げ悲劇の民族を語った上で、
人の領土に押し寄せてくる。

当初はそれを哀れんで受け入れていた善良の民が、
今度は土地を追われ、それに抵抗すると虐殺され、
今じゃ壁や有刺鉄線で囲まれた自治区に追いやられ自由を奪われてる。

これ、パレスチナの事ですけどね。

http://twitter.com/FIFI_Egypt/status/167230481346211841
-----------------------------------------


「庇を貸して母屋を取られる」

という言葉があります。

「一部を貸しただけなのにやがて全部をとられてしまう」
「恩を仇で返される」

という例えなのですが、
在日が要求する外国人参政権でも、
土地を不法占拠してそのまま居座っているウトロ地区や朝鮮人学校の例でも、
まさにこういう感じ。


やさしくしても、人権意識を持っても、感謝するどころか

「ああ、こいつら日本人はつけこみやすいんだな」
「なにか欲しくなったら差別されたフリをすればいいのか」

と思われるだけなんですよね。



外国人参政権問題でも、
日本みたいな敗戦国の国籍なんかいらないと自分たちから日本国籍を捨てたくせに、
戦後何十年もたってから

「いきなり日本国籍を奪われた!」
「だから選挙権をよこせ」

と平気でウソをついたりするし、

「選挙権を手に入れたら参政権も手に入れて日本を乗っ取ってやる」

と公言する者までいるくらいですからね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆在日凶悪犯の母親のあきれた言い分!奈良県大和郡山市警察官発砲致死事件

在日凶悪犯を警察官が撃ち殺す。

こんな事件が2003年に奈良県で起こりました。



この事件で、35歳の警察官2人が、

「殺人」
「特別公務員暴行陵虐致死」


の罪に問われ懲役6年を求刑された裁判で、
無罪となりました。




この裁判に対する、撃ち殺された在日凶悪犯、

高壮日(28)の母親の金順得(74)

s-ahooya.jpg

の言動が怒りを呼んでいます。





どういう事件で、どういう母親だったのか。

それを説明するために、
この事件を時系列ごとに説明していきます。



■どんな事件だったか



まずどういう事件だったかを説明します。

------------------------------------

①車上荒らししていた男2人が乗った車を警察が発見

②2人は仮出所中で覚せい剤を使いながら車上荒らししていた

③パトカー24台に追われながら市内に向かって140kmも蛇行運転で逃走

④時速100km/h以上で信号無視と接触事故を何度も起こす

⑤2人は高速SAに仲間を待機させていた

⑥国道24号線でパトカーに行く手を阻まれる

⑦警官3人が車を取り囲み投降を呼びかける

⑧男2人は警官らに向かって急発進する素振りを見せる

⑨男2人は捜査車両に向かって車をぶつける

⑩警官2人が助手席側から約1メートルの距離で計3発発砲

⑪助手席の28歳の高壮日(日本名:高橋壮日)の頭部と首に1発ずつ命中

⑬高壮日は約1か月後に死亡

⑭運転席の男(33)は窃盗罪などで実刑

------------------------------------



これじゃあ、犯人はいつ撃ち殺されても文句なんて言えない事件ですよね。



しかし、ここから遺族の逆ギレと、
いつもの「謝罪と賠償しろ」のために長い裁判が始まってしまいます。





■不起訴処分


2003年、高壮日の遺族が、

「殺人罪」
「特別公務員暴行陵虐罪」

で刑事告訴します。

特別公務員暴行陵虐罪とは、
検察や警察が職権濫用して暴力を振るったり、怪我をさせた罪です。

しかし当然、2006年に不起訴処分となります。





■逆ギレする遺族



本来なら息子を恥だと思い、
告訴なんてしないものですが、
遺族はこれであきらめるどころか、
不起訴処分の次の日に付審判請求を提起。

付審判制度というのは、公務員の職権濫用等の罪について、
不起訴などで処分に不服がある場合に、
裁判所に対して審判に付することを請求することです。


こうやって遺族がごねまくったために、

2010年

「特別公務員暴行陵虐致死」
「特別公務員暴行陵虐致傷」


で付審判決定。

2011年にはなんと、
「殺人罪」での審理もされることになりました。





■金も要求する遺族


ちなみに、不起訴処分となった後、同じ年に遺族は

1億1800万円


の国家賠償請求訴訟を起こしています。
しかし、

「市民が危険だった」
「発砲はやむなし」

とあっさり棄却。


しかし、1億1800万円って、どうやって計算した額なんだろう。

前科があって覚せい剤やって車上荒らしやってるような息子に、
母親や遺族は1億円以上の価値があるとでも思ってるのかな。

「生きていたら息子は車上荒らしで1億円以上稼げた!」

とでも言いたいのか。






■付審判では


不起訴だったにも関わらず、
遺族が騒いだために行われた裁判では、


「発砲に正当性があったか」
「殺意があったのか」

が争点となっており、


『検察側』

「発砲は警察官の職務執行法の規定を逸脱し違法」
「助手席窓ガラス後方付近に向け至近距離から撃った」
「未必的な殺意があった」


『弁護側』

「発砲は正当」
「一般市民にも危険が迫り止めるためにやむを得ず発砲」
「運転者の腕を狙ったが、車が動いたため助手席の高に当たった」



と主張。



この裁判は裁判員裁判で、

「公務員の職権乱用」

を一般市民がどう判断するのかが注目されていましたが、
職務執行法がどうたらなんていう法の屁理屈をこね回す連中ならいざ知らず、
一般人の常識なら撃ち殺されても文句も言えない事件だったため、
やはり無罪となりました。



凶悪犯を撃ち殺しただけなのに、
8年も裁判に付き合わされた警察官2人がお気の毒です。




そして今回のブログの本題となる、
遺族の醜さがこの裁判の後で露呈します。





■逆ギレする母親


撃ち殺された高壮日の母親の金順得(74)
(在日は夫婦別姓のため苗字が違うそう)

無罪判決に逆ギレし、


「この裁判はめちゃくちゃだ」
「こっちの言い分を全く聞いていない」
「腹が立って、悔しくてしょうがない」


と奈良市内での記者会見で怒りと不満をぶちまけました。

s-ahooya.jpg


金順得(74)は法廷でも

「もし警官の家族が乗っていても撃つのか」

と食って掛かったりしています。





めちゃくちゃなのはこの人の頭と息子としつけですよね。


そもそも車上荒らしした上に、暴走して一般市民を危険にさらした、
凶悪犯の言い分なんか聞く必要ないし、
まず腹が立って仕方がないであろう、
車上荒らしの被害者や車をぶつけられたりひき殺されるかも知れなかった人たちに、

「うちの息子がすいません」

と謝罪するのが先じゃないかな。


その辺の損害賠償を、
この母親はちゃんとやっているのでしょうか。
絶対やっていないでしょうけど。

やはり日本人とは感覚が違うんだろうと思わざるをえない言い分です。





金順得(74)は控訴審に対して持参した息子の遺影に

「これからです。絶対勝ちます」

と誓っていたそうです。


不起訴になっても付審判を要求したり、
凶悪事件を起こして撃ち殺されただけの息子に対して

「1億円を超える損賠請求」

を起こしたり、
これからもまだまだ裁判を続けるつもりなところをみると、
理屈も通じず死ぬ間際まで執念深く逆恨みして、
いつまでも謝罪と賠償を要求してきそうで、
ちょっと背筋が寒くなりますね。





■類似の事件

この事件と同じような事件が、2006年に栃木でも起こっています。


ATM付近で不審な行動を取っていた2人組に、
職務質問しようとした警察官が、
体当たりで拳銃を奪われそうになったり、
石灯籠を持ってきて殴りかからってこられたため、警告の上に発砲。


不法残留の38歳の中国人1人が死亡するという事件が2006年に栃木でありました。
(もう1人は逃走するも後に逮捕)



どうみても正当防衛なのですが、

「警棒で余裕で対応出来るレベル」
「明らかな暴行陵虐致死」


と警察官に懲役4年が求刑されました。



正当防衛で無罪判決が出されていますが、
検察官役の弁護士が控訴し、
遺族が栃木県に損害賠償を求めたりしています。




凶悪犯を撃ち殺しただけで有罪になったり損害賠償されたりしたら、
多発する外国人犯罪に対しても、
警察官が及び腰になってまともに取り締まれなくなりますよね。

(もしかしたらそれが狙いなのかとすら思ってしまいます)





このような凶悪犯をかばうおかしな連中は、
遺族以外にも存在します。



その中でもっとも有名でよく引用されるのが、

福島瑞穂(帰化する前は趙春花という朝鮮人)


mizuhozainiti.jpg

「朝まで生テレビ」での発言。



福島瑞穂
「警察官の拳銃使用は絶対だめです」
「犯罪者にも人権があります」
「例え凶器を持った犯人にでも警察官は丸腰で確保すべきなんです」



田原総一朗
「それで警察官が殉職したら?」


福島瑞穂
「それは警察の職務ですよ」
(さらりと簡単に言う)


(会場からええ!!??っという驚愕の声が響き、福島も気まずくなる)


福島瑞穂
「それに犯人が抵抗したら無理して逮捕する必要ないと思うんですよ」
「逃がしてもいい訳ですしぃ~」



田原総一朗
「じゃ、その犯人が別の殺人事件起こしたら?」


福島瑞穂
「それは、それで別の問題ですしぃ~」





・・・人権というものは、
犯人であれ、警察官であれ、
人であれば誰でももっているものなはずですよね。

ですので、

「犯人の人権を守れ」
「そのためには警察官や他の人間が危険にあってもかまわない」

という言い分は、
警察官と他の人間には人権がない
と言っているのと同じで、
この福島瑞穂という人間の考える人権とは世間一般のそれとは違うのでしょうね。




日付は忘れましたが、昔読んだ産経新聞の過去の記事で、

----------------------------------------
人権とは人であればどんな人にでもあるもので、
ある一定の集団や立場の人々にだけに
人権という言葉を使うなら、

それは人権ではなく特権だ
----------------------------------------

という趣旨の記事があり、
とても納得したのをおぼえています。

☆「人権侵害だ!」強制捜査にみる在日の決まり文句

輸出が禁止されていたノートパソコンを北朝鮮に流し、

外為法違反容疑(無許可輸出)

で逮捕された、
朝鮮大学校出身で朝鮮学校の教師などを経て
パソコン機器販売会社「ポプラテック」を設立した、

在日朝鮮人の李舜奇(49)


「違法とは知っていたが、会社の業績を上げるためにやった」
と容疑を認めているそうです。


しかし、これは単純な無許可輸出の話ではないようです。
公安部の調べでは、この男は、

13304038880007.jpg

サイバー攻撃への関与が指摘される政府機関で、
日本や米韓を狙ったサイバー攻撃の研究も進めているとみられ、
韓国のオンラインゲームを狙った不正プログラムがばら撒かれた事件では、
ここの出身の北朝鮮ハッカーが犯人だったことが判明しているハッカー養成機関、

「朝鮮コンピューターセンター(KCC)」

やその関係団体

「平壌情報センター(PIC)」

の幹部と接触したことまで確認されているそうです。



李舜奇(49)は

「KCCは北朝鮮の情報技術部門の取りまとめをしていた」
と供述しており、KCC幹部らが李容疑者に対し、
パソコンの一部をKCCやPICにも流すよう要求したとみられています。


これらの北朝鮮の政府機関に、
在日朝鮮人の李舜奇を紹介したと見られるのが、
朝鮮総連傘下の朝鮮出版会館内にある、


在日本朝鮮人科学技術協会(科協)


この「科協」は、昭和39年に設立された、
在日朝鮮人の科学者・技術者らの団体。

朝鮮労働党の工作機関の影響下にあり、
北朝鮮の兵器開発などに深くかかわっているとみられています。

そして

「陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステム」

のデータを入手していたことも発覚しているそうです。

完全にスパイですね。

どれくらい日本の情報をつかんでいて、海外に流しているのか、
考えると怖くなります。


cpb1202281228004-p6.jpg

cpb1202281228004-p3.jpg


こういった事情から在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の家宅捜査が行われたのですが、
東京都文京区の朝鮮出版会館前では関係者が約50人が集まり、

cpb1202281228004-p1.jpg


「警視庁は今すぐ出て行け」

「警視庁の不当な強制捜査を許さない」

「不当な人権侵害断固反対」



などと書かれたプラカードを掲げて、
声を張り上げていたそうです。



しかし、50人もどうやってすぐ集められるんだろう?
事前に強制捜査の情報が流れてたりするんだろうか。

プラカードまで用意してあるところも気になります。

デザインが同一なところを見ると、
誰かが用意して配布してるのかな。

それに仕事とか放り出して駆けつけてるの?
仕事もせずに生活保護でもうけている連中でしょうか。

いろいろと疑問がわきますね。




朝鮮総連というと以前のブログ
☆韓流KARAの影に日本人を拉致した朝鮮総連の影!?ファンの男は朝鮮総連関係者!

で紹介した

tyosoniaramiai.jpg

4b0e47f7.jpg

K-POPアイドルKARAと関係のある朝鮮総連の男

191bce1c.jpg

を思い出すのですが今回は見当たりませんでしたね。



犯人が容疑を認めていて、
捜査や押収資料などから事件に関係していた疑いが浮上しているから、
当然捜査されているだけなのに人権侵害はないですよね。
日本の自衛のためにも徹底的に捜査して欲しいものです。



今回のように北朝鮮への輸出とか、
自衛隊の情報のスパイとか、
日本人拉致に関与している朝鮮総連や、
韓国政府が国家戦略で税金を使って後押ししているK-POPアイドルなど、
いたるところで在日が暗躍したり関与していることがわかりますね。

こういう連中に破防法(破壊活動防止法)とか適用できないのかな?




しかし、「差別だ」「人権侵害だ」なんていわれたら、

「どういうことなんだろう?」
「なにか困ったりされたりしているのかな?」
「なにかこっちに落ち度があったのかな?」

と思って相手の話をよく聞こうとしますが、
在日の言い分って、今回のケースみたいに、
あまりに図々しいというか、被害妄想ばかりで、
聴いたり相手にしても無駄なことばっかり。


悪いのは自分たちなのにウソをついて正当化したり、
今回のように大勢で集まって人権差別と叫びまくったり。



今では在日は密入国とみんな知ってますが、
少し前までは日本に強制連行されたなんてウソを言っていました。

これも在日が日本に迷惑をかけている話なのに、
日本を悪者にしているんだから、ものすごく卑怯ですよね。

☆韓流KARAの影に日本人を拉致した朝鮮総連の影!?ファンの男は朝鮮総連関係者!

朝鮮総聯。

800px-Chosen_souren_honbu_jp.jpg


在日朝鮮人の団体なのですが、
北朝鮮への不正送金や、
スパイ活動、麻薬、拳銃売買などに関与の疑いがあり、
日本人拉致事件に関与していることが明らかになっています。


そのため、公安調査庁から監視を受けています。


しかし、この手の団体にありがちなことなんですが、
朝鮮総聯関係の施設に強制捜査が行われるごとに、


「在日朝鮮人の権利の侵害だ」
「在日朝鮮人への差別だ」



tyosoniaramiai.jpg

4b0e47f7.jpg

(こいつの顔をよく覚えておいてね)

とお決まりのセリフで激しく抗議しています。

その割には、
朝鮮総聯に批判記事を書いた報道機関には大勢で抗議に押しかけ、
北朝鮮に批判的な団体の集会は暴力で妨害したりしています。

「差別だ人権侵害だ」

とわめきながら日本人や意見の違う者の人権は平気で侵害するという、
よくある反日団体ですね。



ここで話はとんで、
フジテレビによる韓流K-POPのゴリ押しの話。

191bce1c.jpg
d8a8708f-s.jpg


「KARA活動再開!」と言う内容で、
韓流ゴリ押しのためK-POPのKARAをめざましテレビで取り上げているんですが・・・


向かって右の後ろにいる、
タオルをかけたダサくて人相の悪い男・・・

tyosoniaramiai.jpg

警察にくってかかってた朝鮮総聯の奴だ!


この事実にネット上で話題になり、検証作業が行われました。

その結果・・・


KARAがディズニーシーに行ったときも、


9f23b534-s.jpg
d78859ba.jpg
c1c7583e.jpg


KARAが大阪に行ったときも、

22c346dd-s.jpg


それどころかKARAが来日した時も一緒に映っています。

18fa4e4f-s.jpg
62da0286-s.jpg
72a8667e-s.jpg



わかりやすいようアップで並べてみました。

sourenkakudai.jpg

(常に左側に立つのにはなにか意味があるのかな)




ファンかボディーガードか、
ディズニーシーで一緒にはしゃいでいるところを見ると接待でもされているのか、
なぜ一緒にいるのか不思議ですね。


日本人を拉致している朝鮮総聯と、
KARAと、
フジテレビ。


3者の間に、いったい何のつながりがあるのでしょうか。

☆靖国神社が放火される!?在日韓国人の犯行予告!

日本の軍人や軍属など戦死者を神として安置し、
祀っているのが東京・千代田区の靖国神社です。

800px-Yasukuni_Shrine_Sinmon_2010.jpg

その靖国神社が放火されました。

1654a2a4.jpg



・・・このニュースの前に、靖国神社について軽く説明したいと思います。

靖国神社の名前は、俗に言う

「靖国問題」

で耳にすることが多いと思います。



内閣総理大臣や国会議員が参拝すると、

「国の宗教的活動や宗教への援助を禁じた政教分離に抵触するのではないか」

とか、

反日教育を行っている中国、韓国、北朝鮮、
いわゆる特定アジアが

「侵略戦争を美化するのか!」

と内政干渉してくるあれですね。


そういったわけで、
靖国神社を特に目の敵にする連中が存在するのです。


その靖国神社の境内の神門に、
火をつけられているのが見つかったそうです。

PK2011122602100121_size0.jpg


警備員が消火器ですぐに消し止めたものの、
高さおよそ13メートルの神門の扉の一部が焼けました。


神門は本殿から約50メートル手前にあり、
扉の前までは夜間も出入りが自由。

現場には灯油のようなものがまかれた跡があり、
境内の防犯カメラに上下とも黒っぽい服装の男が火をつけているのが映っており、
放火事件として警視庁が男の行方を追っています。


問題は犯人は誰か、なのですが、
事件前、インターネット上のツイッターに、

在日韓国人による靖国神社への放火の犯行予告

があったそうです。


4de729c7.jpg

俺が、いくら、尊敬する尾崎豊さんが、
かつて、若者の声を代弁したように、
在日コリアンの苦しみを、代弁したって、
どうせ、日本人の心には、届かない。
だったら、靖国神社を、放火してやろう。

AmaterasuJp
天照大神


img-926.jpg

靖国神社を放火すれば、
日本人は、少しは反省するんじゃないのか?
あの場所こそ、日本人の、差別精神の、根幹なんだからよ。
金閣寺は、放火したら、みんな怒るだろうけど、
靖国神社なんて、世界中から忌み嫌われて神社、放火したって、
誰も悲しまないだろ!?
逆に、世界中が、みんな喜ぶよ。
俺は英雄

AmaterasuJp
天照大神




苦しいなら半島に帰れば?

としか思えないのですが、
戦後のドサクサにまぎれて日本に密入国し、
日本人を敗戦国民と差別し、
駅前の一等地を不法占拠し、
今でも3分の2が働きもせず嫌いなはずの日本から生活保護を受けとったり、
犯罪ばかりを起こし、
韓国人としての徴兵の義務も果たさないため半島の韓国人から差別されていて、
文句を言いつつ日本に居座る自分たちの実態に目を向けると、
あまりにも恥ずかしくみじめなので、
こうやって差別されているという被害妄想でプライドを守り正当化しているのでしょうね。

で、そうやって自分で自分に私は被害者だ差別されていると暗示をかけ続けているうちに、
見当違いな日本や日本人への恨み心につながっていくと。


こんな逆恨みにつき合わされる日本人はたまったものではありません。


それにネットの普及で今では在日は密入国者という事実が知れ渡りましたが、
それ以前まで、彼ら在日は、
日本に強制連行されてきたと180度真逆のウソまでついていましたよね。


泣き言で在日という複雑な立場への同情をかうくらいならまだ許せるし気持ちも分かりますが、
加害者のくせに差別という便利な単語やウソで日本人を悪者にする卑怯さが許せません。



また、私が気になったのが、反日の在日韓国人のくせに、
日本神話に登場する太陽を神格化した神、
天照大神(あまてらすおおみかみ)

Amaterasu_cave_crop.jpg

を名乗るこの
AmaterasuJPと言う
在日韓国人の矛盾したコンプレックス。


この在日韓国人、
ネットでは有名なキ●ガイらしく、
以前から自分の通う大学の教授を殺したいなどと書いていたそうで、

「ついに犯罪に手を染めたか」
「いつかやると思ってた」


などと書かれています。


プロフィールでは、

栃木県栃木市
國學院大學・文学部日本文学科1年生(同大學・自治会員)
國學院大學の吉川晃司。
ボヘミアンの文学者


とありますがどこまで本当なのやら。

プロフ画像に女性を使っていたという情報もあり、

ネカマ疑惑

もあったりします。


犯人はどのように逮捕されるのか、
どのように報道されるのか。

興味があるのでまた詳細が分かり次第、続報を書きます。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
