test 最新記事サムネイル



☆ウソかホントか日本政府が慰安婦問題で韓国側に謝罪を提案!?日韓基本条約と韓国メディアの報道

韓国が捏造と明らかになった

「従軍慰安婦問題」

を最近また蒸し返しています。




この件について従軍慰安婦問題に関係する、

「日韓基本条約」と「日韓の現在の状況」

についての話をしていきます。




お金が欲しくなったときや、選挙前に

「俺はこんなに日本に対して強気なんだぞ」

と大統領が自国民にアピールするため、
よく日本に謝罪しろ賠償しろと言い出すものなのですが、
今、韓国は経済危機で崩壊寸前で、
お金が欲しくて欲しくて仕方がないっていうのもあるのでしょうね。




しかし、

「日本軍に強制連行されたカワイソウな韓国人従軍慰安婦」は、
「お金をもらって売春していたただの売春婦」


でしかないことがとっくに明らかになっています。


少し前までは日本でも、
元売春婦の朝鮮人老婆のウソに騙されて同情する人がいたのですが、
彼女らのウソが暴かれ相手にする人はもうほとんど残っていません。






そしてこれが重要なのですが・・・
1965年の日韓基本条約で、韓国側は、

総額8億ドル(無償3億ドル・政府借款2億ドル・民間借款3億ドル)


の日本からの援助資金と引き換えに、
請求権をすべて放棄しています。
(おまけに日本側は半島の個人分含む戦前の資産53億ドル分も放棄・譲渡)




日本と韓国間の個人賠償請求について、

「完全かつ最終的に解決した」
「1945年8月15日以前に生じたいかなる請求権も主張もすることができないものとする」


とはっきりと書かれてあるため、韓国側は、
従軍慰安婦がたとえ強制連行されていたとしても、
もう日本に対して賠償を請求できないのです。




しかし、韓国政府は、日本からの

「個人賠償の金」
「北朝鮮の分」

を自国民である韓国人や北朝鮮にわたさずネコババします。





そして日韓基本条約を非公開にし、

「日本は謝罪も賠償もしていない」

と大嘘をつき自国民である韓国人を騙し洗脳し続けたのです。




ところが2005年1月17日韓国でこの条約の一部がついに公開されます。




日本は賠償していないと抗議を続けてきた韓国人にも、
賠償は終わっており、もう請求もできないことが明らかになります。




しかしそれでもこりない韓国政府は、

「政府や旧日本軍が関与した反人道的不法行為は、請求権協定で解決されたとみられず、日本の法的責任が残っている」


と声明を発表。




韓国人も日本に濡れ衣を着せていたことを反省するどころか、

「日韓基本条約は無効」

と言い出す委員会を発足させたりします。






日本から謝罪も賠償もすでにしてもらってもう請求権はないけど、
それはなかったことにしてまた謝罪と賠償のおかわりをください。



というまともな国家とは思えない言い分で、
(まあ元からまともな国ではないのですが)
日本にとって相手にする価値も無い妄言なのですが・・・


この妄言に協力する奴らがいます。
誰かといえば民主党です。





s-sengokuuu.jpg

仙谷由人は2010年7月7日、日韓基本条約で消滅した個人の請求権について、

「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」

と述べ政治的判断で個人補償を行うべきだとの考えを示唆。



s-nodaaho.jpg

野田佳彦首相は2011年の10月19日の日韓首脳会談で、

「日韓基本条約」を破棄する「日韓新時代共同宣言」

なるものに合意しています。




「日韓新時代共同宣言」という気味の悪い宣言の内容を簡単に言うと、


「日本は極悪非道の犯罪国家」と定める

日本は韓国に未来永劫謝罪と賠償をする

日本=悪と日本人を洗脳教育する

韓国人の日本への大量入国

韓国による日本の内政干渉

日本の知的財産・科学技術・海洋資源・経済力・防衛力などを韓国と共有

日本が韓国を経済・技術援助

韓国になにかあれば日本が無条件で支援


【第2期 日韓新時代共同研究プロジェクト】
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/10/PDF/102201.pdf





要するに

「日本は罪悪感を持ちつつ、韓国が威張りながら寄生するのを受け入れろ」

という内容です。




民主党はどうしようもない売国奴ですね。




で、前置きが長くなりましたが、話をもとにもどします。

「従軍慰安婦問題」

を韓国が最近また蒸し返しているため、
日韓両国政府が日本軍慰安婦問題を解決するために、
今までとは別の解決策を話し合っていることが明らかになりました。




それを受け、複数の韓国メディアが、


「日韓、慰安婦問題の新しい解決策を模索」
「黙殺無返答の日本政府から『慰安婦解決』なるか?」



などというタイトルで、日韓関係筋の話として、
日本政府と野田佳彦首相が李明博大統領に、

「武藤正敏駐韓大使が元慰安婦の女性らにそれぞれ謝罪する」
「日本政府による元慰安婦らへの補償」


と提案し、

「韓国政府は日本側が法的責任を明確に認めていない」として拒否した」


と報道します。そして、

「慰安婦問題は1965年の日韓協定で解決されたという立場だけを繰り返してきた日本だが、
最近になって韓国に慰安婦問題と関連した3つの解決策を提示した」


と解説しています。ちなみに、

「野田首相が李明博大統領に謝罪する」
「在日本大使が元慰安婦たちに謝罪する」


というのが3つの解決策のうちの2つだそうです。






民主党ならやりかねないな、という内容なのですが、
日本政府関係者は本日

「全くの事実無根」

と否定しました。



s-Koichiro_Gemba_cropped_2_Hillary_Rodham_Clinton_and_Koichiro_Gemba_20110919_1.jpg

玄葉外相によると、

「知恵を出していくという中で、さまざまなことを考えることは当然あり得るが、そのような事実はない」

だそうです。





どちらがウソをついているのか、ちょっとわからない状況です。


韓国メディアがよく希望的観測に基づいたウソをつくのは、

「ロシアのプーチンの次女と韓国人が結婚!」
「日本海東海呼称問題でIHOも韓国支持で東海に!」 


みたいなデタラメな過去の報道を見ていればよくわかるのですが、
韓国に媚び言いなりになっていても、
日本国民からの反発も受けたくない民主党が、
そんなことは言っていないよと日本人の手前いっている可能性もありそうで、
ちょっと判断がつきません。




単に、やはり韓国メディアが、

「希望的観測」&「既成事実化で日本をゆさぶる」

のが目的でウソついてるだけなのかな??

☆「日の丸」を傷つけたり汚したら処罰!自民党が日の丸「損壊罪」創設へ

日本を侮辱する目的で、
日の丸を傷つけたり汚したりした場合に処罰できる、


「国旗損壊罪」
(2年以下の懲役または20万円以下の罰金)


を新たに盛り込んだ刑法改正案を、
自民党が今国会に提出する方針を固めたそうです。






日本では、外国の国旗を傷つけたり汚したりすると、


外国国章損壊罪
(2年以下の懲役または20万円以下の罰金)


が適用されますが、日本の国旗である「日の丸」に対する罰は今まで無かったのです。




13378635600001.jpg

かつて民主党は手元に党旗がないからといって、

「日の丸を切り刻んで党旗を作る」

という反日行為を行いました。
そういう行為も処罰されるようになるのでしょうか。


s-insyutou_hannniti_kokki.jpg



この民主党の反日行為はニュースでも報道されていたにも関わらず、
その直後の2009年の総選挙で民主党は与党になってしまいました。


私は、その選挙結果を知って、
日本人の反日行為への鈍感さを感じると共に、
日の丸を平気で切り刻む民主党のような反日政権のせいで、
日本はきっと無茶苦茶にされてしまうだろうと暗い確信を持ちましたが、
案の定そうなってしまいました。






「国旗に対する侮辱」は韓国人の得意技

で、なにかあると、

sattyuzai.jpg

国旗を燃やしたり、


fcae90a3.jpg

オシッコかけたり、


e7ab81aa.jpg

踏んだり、


kuiyaburu.jpg

食べたりしています。




その割には中国人に太極旗に小便する動画をYoutubeにUPされたときには、

13239666940001.jpg

「私たちの太極旗は絶対汚されたり毀損されてはならない重要な象徴物」

と韓国人たちは激怒していましたが。


==関連記事==
☆韓国人激怒!?「太極旗は絶対汚されてはならない」韓国国旗に小便する動画公開






こういう行為を韓国国内でやる分にはまだいいのですが、
京都で起きた「在留カード反対デモ」では、

s-omaeragaunko.jpg

「大便を日の丸にデザインして練り歩く」

という最低の差別行為を在日韓国人が我々日本人に対して行いました。




在日韓国人・朝鮮人は蜜入国してそのまま日本に居座った連中です。


在日は日本に住まわせてもらっているだけでも感謝しないといけないのに、
日本に権利を要求しながら日本を侮辱してくるんだから、
本当にどうしようもない連中です。


==関連記事==
☆「在留カード」に対する在日外国人の「図々しい言い分」






今までは、

日本人が外国人の国旗を貶めれば罰を受けるが、
(そんな品の無い人間は日本人には少ないと思いますが)
外国人は日本の国旗をいくら汚して貶めようが罪にならなかったのです。


しかしこれからは、こういった在日の下劣な行為も、
ちゃんと罰せられるようになるのかな。




また、この国旗損壊罪が、
外国人を罰するためだけでなく、
我々日本人自身に対しても、
戦後の歪んだ教育で我々日本人が植えつけられてきた、
国家に対するアレルギーが取り除かれ、
愛国心をもつという当たり前のことができるようになるための、
積み重ねのひとつになればいいと思います。




※補足※

「国旗損壊罪」はありませんでしたが、国旗国歌法では、
「破損、汚れた国旗の掲揚は違反」
と定められています。
(ついでに「国旗損壊罪」も制定しておけよと思いますが)

しかし、フジテレビのように、
「破れて汚れたボロボロの日の丸」
をセンタポールでなく隅のポールに掲揚する反日企業も存在します。


==関連記事==
☆ボロボロの日本国旗を掲げるフジテレビと、フジテレビ抗議デモが衝突!?

☆どうなる!?反日女優キム・テヒのドラマ「僕とスターの99日」

「日本は嫌い」
「日本に行くのも嫌」
「日本人は猿」
「世界で一番卑しい民族」


という反日発言を繰り返し、
アジアの観光をスイスにプロモートする親善大使であるにもかかわらず、
スイス政府観光局の同意も得ずに、
日本の領土である竹島を韓国の領土と主張する

「独島はわが領土」
03.jpg


と書かれたTシャツ着て独島(竹島)は韓国領土キャンペーンを行って、
スイス人を唖然とさせ、観光局に抗議を受け
このキャンペーンが日本で問題になりCMを降ろされると、

『理系だからよくわからない』

と意味不明な誤魔化をした筋金入りの

反日女優キム・テヒ


のドラマ、

『僕とスターの99日』

が放送されるそうです。

来日した韓国のトップ女優と、
彼女のボディーガードを務めることになった独身男の、
99日間限定の秘密の恋をコメディタッチで描いたラブストーリー

・・・だそうで、要するに、

「ノッティングヒルの恋人」


のパクリですね。


これ、放送はやっぱりフジテレビ。

フジテレビと言えば韓国ごり押しや
韓流ブームの捏造を行っているため、
偏向報道やめろとデモまで起されていますよね。

そのフジテレビが新しいドラマのヒロインに、
反日で有名な韓国の女優を採用したということで、
火に油を注ぐようなかたちになっています。

当然、

「反日女優を使うな」
「日本が大嫌いなキム・テヒは日本で商売をするな!」

とデモをおこされています。



そういう面でもどうなるか注目しています。

日本の地下鉄駅には「僕とスターの99日」のポスターが張り出され、
ddddImage3.jpg
6人組K-POPグループがレギュラー出演するなど、
韓国に媚びたような話題づくりに必死ですね。


で、裏番組はというと、キムタク主演の

「南極大陸」

なんですよね。

昨日このドラマを見たんですが、
私が小学生のときにみた、
「南極物語」のリメイクなんですね。

戦後の日本が意地とプライドを取り戻すため、
世界が注目する「南極観測」に名乗りを上げるというストーリーで、
そこそこ面白そうで、
妙な偏向もなく日の丸もちゃんと出ていて、
キムタクは演技がド下手で嫌いなんですけどちょっと期待できそうでした。


『南極大陸』が高視聴率で、
『僕とスターの99日』には歴史的な大コケしてほしいな。


☆「大地震をお祝い」横断幕事件、韓国のテレビが妙な捏造!?

先日紹介した韓国で行われたサッカーの試合で、

「日本の大地震をお祝います」

kankoku_sapota-thumbnail2.jpg

と日本語で書かれた横断幕を、
韓国のチームの応援団が掲げた事件。

当然非難が殺到したのですが、韓国側は

「日本はモザイクをかけずに報道して名誉毀損した」

と妙な逆ギレをしていました。


で、ここからが不思議な話なのですが・・・

韓国MBCの報道番組「ニュースデスク」がこの事件を報道したとき、
この横断幕の後ろに映っていた4人の男を消し、

「何十人もの韓国チームのサポーターがいるように加工」

kannetuzou_imihu.jpg

して放送したのです。


韓国のネットユーザーたちはこれをおかしいと批判したそうですが、
MBCの関係者は、問題の韓国チームは全北というチームなのですが、

「全北サポーターが起こした事件である以上、問題ない」

との見解を示したそうです。

しかし、全北サポーターのチョ・ドンホ会長は、

「合成写真の方には自分が映っている」と激怒。

一部のサポーターによる行動を、
全北サポーターの総意のように報じたニュースデスクに対し、
断固とした措置を取ると述べたそうです。


・・・これ、何をしたいのか、よくわからないですね

韓国の恥になるような行為なんだから、
関わった人数を少なく捏造してごく一部の韓国人がやったと言うならわかるけど・・・

サポーターの姿をモザイクなしで報道した日本人は名誉毀損だとか言ってたから、
被害者が多いほうが日本をより悪者にできると思って捏造したのかな??


「全北(チームの名)サポーターが起こした事件である以上、問題ない」

っていうメディアの言い分も「?」ですよね。

全北チーム4人が反日横断幕を掲げたから、
全北チーム数十人がやったことにしてもいい、
ほかのチームのサポーターがやったことにしたらだめだけどねっ!

・・・って理屈なのかな??

それとも、もしかしたら単純に、
全北チームのサポーターは悪者ばっかり!って言いたいとか・・・?

でもそんなことをする理由もないし。

ちょっと本気で理由がわかりません。

☆ボロボロの日本国旗を掲げるフジテレビと、フジテレビ抗議デモが衝突!?

「破損、汚れた国旗の掲揚は違反」

と国旗国歌法で定められています。

しかし、破れて汚れたボロボロの国旗を、
センタポールでなく隅のポールに掲揚する大企業があります。

401874695.jpg

そう、捏造やサブリミナルによる変更報道で、

「反日・媚韓」を繰り返すフジテレビです。


偏向報道だけでなく、こういうところをみても、
フジテレビの日本と日本人に対する悪意を感じます。


最近、フジテレビへの抗議のデモが相次いで行われています。

9月19日のフジテレビ抗議デモにおいて、フジテレビに対し、
国旗を新しいものに交換してほしいと要求したそうです。

フジテレビ側は一度は承諾したものの、
1時間近くも放置。

(おそらく国旗の掲揚時間が終わるのを待っていた)

そのためデモ隊が国旗の交換を強行。

フジテレビのボロ国旗をおろし、
用意した新品の国旗を上げ始めたそうです。

ポールの三分の一くらいの高さに上がったところで、
無線で何らかの指示があったのか、
静観していた警備員が突如、掲揚を阻止しはじめ、
デモ隊と警備員との間に乱闘が始まったそうです。
kokkiarusokkku.jpg

警察官も、交換をするという約束を聞いていたため、
アルソック側が警察におこられ、
デモ隊に暴行を振るったアルソックから逮捕者2名でたそうです。


こういう騒動を通してフジテレビの偏向報道の実態や、
フジテレビが日本に悪意を持っていることが周知の事実となればいいのですが。


ちなみにこのときデモ隊からは

「暴力反対アルソック」


の掛け声が繰返されていたとか。

(よくこういう面白い掛け声を一瞬で思いつくものです・・・)



動画もUPされていたので、見てみてください。



☆フジテレビのスポンサー「花王」に対するデモ!

このブログでも何度も取り上げたように、今、
フジテレビによって

「反日・媚韓」


の捏造やサブリミナルによる偏向報道が行われています。

こういったフジテレビに対し、
先日大規模な抗議のデモが行われました。


今日はそのフジテレビのスポンサーである、

『花王』


に対するデモが行われました。
Xl5Il6XDG3FuY.jpg

平日でありながら2000人ほどの参加者が集まり、
花王の本社の周りを取り囲み、

「花王は偏向報道をおこなうフジテレビのスポンサーをやめろ」
「スポンサーをやめない限り花王の製品を買わないぞ」


との声が花王本社の周りに響いたそうです。
(本社の人間に聞かせるために平日に行ったんですね)

女性やベビーカーを押す主婦も多くおり、
またフジテレビデモと同様、ネットで生中継され、
1万人以上が視聴したそうです。

u9pi8AMSVOggx.jpg

Vnz3N9zGLhaPg.jpg

そしてデモだけでなく全国の花王の販売店などに、
有志による要望書提出やチラシ配布等も予定されているそうです。


そのチラシがこちら。
簡潔でわかりやすくまとめられていると思います。

s-www_dotup_org2027711.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2027709.jpg

s-www_dotup_org2027709.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2027711.jpg


フジテレビではなく、
スポンサーに対してデモを行う

というのは効果的でしょうね。

不買運動をされれば売り上げに響くし、
フジテレビのスポンサーとして叩かれる企業を見れば、
他の企業も危機管理の為に実害が出る前にスポンサーを降りるなどの対応を迫られるので、
(ライオンもこれが理由なのかスポンサーを降りました)
一社だけでもフジテレビのスポンサー企業全体に効果があり、
その結果、スポンサーを降りられれたフジテレビにもダメージが行く、と。


現に、抗議されても

「嫌なら見るな」

と言ってのけるフジテレビが一番恐れていたのは、

「スポンサーに抗議の矛先が向けられること」

だったそうです。


ところで、なぜフジテレビのスポンサーが数ある中、
花王がターゲットにされたのでしょうか?

花王はフジテレビの大株主で、
広告宣伝費800億の内600億円以上をフジテレビに使い、
原爆投下翌日に「LITTLE BOY」Tシャツを主演に着せたドラマ
「イケ☆パラ」の単独スポンサーだったり、
サッカーの試合で『韓日戦』と表記するニュース番組のメインスポンサーだったそうです。

これでは狙われるのはやむなしといった気がします。


また花王の製品は他にも類似商品がたくさんある日用品がメインなので、
不買運動をする場合でも、
他にたくさんある花王以外の商品を選べばいいだけだから、
簡単ですしね。


そして、これはおまけの話題っぽくなってしまったのですが、
このデモを調べているうち、
都市伝説とも思えるような話に行き当たりました。

その話が面白いので紹介します。

「花王ショック」


という言葉をご存知ですか?



「清潔で 美しく すこやかに、花王がお送りします。」

こんな花王のフレーズが大衆に浸透するくらい、
花王はテレビCMに宣伝費を注ぎ込む会社で有名だったそうです。

しかし2003年、花王がテレビCMの費用を半分にし、
その分を店頭での販促にあてたそうです。

するとその年、最高利益を出したのだとか。

これはつまり、
テレビCMは費用対効果が少ないということですね。

その現実を目の当たりにした他の企業も花王の真似をしたせいで、
テレビ業界は大打撃を受けたそうです。


ちなみにその穴をうめるために、
テレビ局は放送倫理をかなぐり捨て、

サラ金のCM

を放送するようになったそうです。

こういう事情もあって、
花王はテレビCMの効果に疑問を持っているからスポンサーを降りやすいのでは?
との期待もあるようですね。



今日から一週間ほど、フジテレビ関連のデモが続きます。

9月16日(金)東京花王デモ
9月17日(土)フジテレビデモ@お台場
9月18日(日)大阪 フジテレビデモ
9月18日(日)名古屋2chフジテレビデモ
9月19日(月・祝)ch桜フジテレビデモ
9月23日(金・祝)大阪 花王デモ
9月24日(土)名古屋フジテレビ抗議お散歩オフ

興味があるのでまたチェックします。

☆またもやフジの反日行為!?ドラマに「JAP18」の文字が!

フジテレビは現在、韓国を賛美し、日本を貶める、
捏造やサブリミナルを幾度も繰り返しています。

たとえば原爆投下の次の日に、

『イケメンパラダイス』

というドラマで原爆のコードネームを意味する

「Little Boy」
littlesenaka.jpg

と書かれたTシャツを主演に着させたこともありました。


詳しくはこちら
☆韓国偏重サブリミナル!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-471.html



こういった行為からフジテレビに対する批判が強まり、
8月21日にはお台場の本社前で抗議デモまで行われましたね。
104905.jpg

そのフジテレビがまたやりました。

「それでも、生きてゆく」

というドラマに登場する、
「フライデー」のパロディー版の架空の週刊誌の表紙に、

「JAP 18」

という文字が書かれていたそうです。
5a62080e.jpg



「AKB48」をもじっているのかと思いますが、
JAPというのは、説明するまでもなく日本人に対する蔑称

「ジャップ」


のことですよね。では

「18」

とはどういう意味なんでしょうか。


実は「18」は韓国語で「シッパル」と発音し、
これに似た発音の「シッバル」は、

「くそったれ」
「この野郎」
「FUCK YOU」


という意味で韓国では放送禁止用語だそうです。


週刊誌の号数は「8/21」
そしてフジテレビに対するデモも「8/21」

デモを行った人々への当てつけのようにもとれますね。


ネット上で、この架空の雑誌を制作した番組スタッフを突き止めようとした人たちがいたそうです。

すると・・・

・番組公式ブログからスタッフの1人が韓国語に堪能であることが分かる
・彼の名前で検索すると大学時代の部活のブログで「ジャップ」という言葉を多用した記事を発見

こうしたことから、この人物が制作したのではないか・・・といわれています。

また、週刊誌の表紙にある人物名で検索すると、

・このスタッフと大学で同じ部活に所属していた人
・現職のフジテレビ社員
・同じ大学の卒業生

といった人物にヒットします。

みなこの人物と年も近く、なんらかの関係があるため、
偶然の一致とは考えにいですよね。


フジテレビ広報にきくと、

「土曜日なので担当者がおらず、コメントできない」

とのことだそうです。

☆サントリー「日本海」を「東海」扱いで謝罪!

サントリーのホームページで、

韓国焼酎「鏡月グリーン」

のネーミング由来を紹介する文章に、

「韓国/東海(日本海)」

と表記されていたことに抗議が殺到し、サントリーが謝罪しました。
nihonkaiwotoukai.jpg

nihonkaiwotoukai2.jpg


「広告上の表現で、地名に関する見解を表明するものでない」とする謝罪文を掲載した。

「ページをリニューアルした際に東海の表記が混入した」

「チェックが至らなかった点についてすべて弊社の責任」

「お客さまにご不快な思いをおかけし申し訳ない」


と謝罪したそうです。




日本海は、国際的に確立した唯一の呼称で、
国連をはじめとする多くの国際機関によって認められています。


それを韓国がしつこく東海と呼べと証拠を捏造したり、
各国の日本海と表記した地図の出版社などに抗議したり、
サイバーテロを行ってるんですよね。

そういう韓国の行為に屈していたら、
韓国はどんどん付け上がり要求は果てしなく続くでしょう。


しかし、サントリーがどういう意図があってこういうことをしたのか気になります。

韓国に媚びているのか、
韓国から圧力があったのか、
社内に在日がいるのか・・・



☆2018年の冬季オリンピック韓国に決定!?本当に大丈夫・・・!?

2018年冬季五輪の開催都市に、
他の候補都市であるドイツのミュンヘンとフランスのアヌシーを破り、
韓国の平昌(ピョンチャン)が選ばれたそうです。

獲得票数は以下の通り

平昌:63
ミュンヘン:25
アヌシー:7


正直・・・
得意のワイロ?
それより韓国なんかで開催して大丈夫なの??


不安でいっぱいです。

というのも、韓国はオリンピックで問題ばかりおこしているんですよね。
1988年のソウルオリンピックなんか特に悲惨でした。



■■■ソウルオリンピック事件簿■■■


■ワイロで開催決定

締め切り3日前に立候補したソウルが開催地に選ばれる。
その後の国際オリンピック委員会の発表でこの決定が賄賂によるものと明らかに。



■鳩焼死事件

開会式で飛ばした鳩が聖火台にとまっているのに点火。
鳩が燃えながら飛び立ち、ぼとぼと墜落。
平和の象徴になんてことをと非難の嵐。



■テコンドー詐称事件

歴史も浅く競技人口も全然いないのに、
テコンドーの歴史を詐称し無理矢理五輪種目に。



■柔道反則技事件

韓国人選手が日本人選手の腕の骨を反則技で折った。



■柔道応援事件

日本人選手の対戦相手を、韓国人選手でもないのに観客全員で応援。



■バレー韓国びいき事件

審判がライン際の判定を露骨に韓国びいき。
解説者が「ライン際を狙ってはいけませんね」と本気でいう有様。



■「盗まれた金メダル事件」①

ボクシングの決勝で、アメリカのロイ・ジョーンズ・ジュニアが、
韓国の朴時憲から2度のダウンを奪うなど圧倒しながら不可解な判定で敗北。

記者会見でロイが「盗まれた金メダルを返してくれ」と涙ながらに訴えたことから、
「盗まれた金メダル事件」と言われオリンピック史上に残る事件として有名に。



■「盗まれた金メダル事件」② 審判員買収

後の調査で審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって買収されていたことが判明。



■日本人選手突き飛ばし事件

10000m競技でゴールし倒れこんだ松野明美を韓国の大会役員がジャマだと追い払う。
見かねて介抱しようとした他国の選手すら排除しようとし、アナウンサー激怒。



■レフェリー暴行事件①

韓国の辺丁一が4-1の判定負けし、
この判定を不服とした韓国側が猛抗議のあげく、
韓国コーチがリングに駆け上がりレフェリーに殴りかかるという暴挙。
リングサイドからはイスも投げ入れられるなど、大騒動に。
警官たちに守られ控室に戻ろうとするレフェリーに、
追いすがって蹴り続ける韓国人に各国の審判員も唖然。



■レフェリー暴行事件② 会場まっくら

暴れる韓国人コーチのあまりの醜さに会場責任者が慌てて会場の照明を落とす。



■レフェリー暴行事件③ 座り込み

照明の消された真っ暗なリング上で辺丁一が1時間以上にもわたって抗議の座り込み。
そのせいで当日の他の試合は全て中止。



■レフェリー暴行事件④ レフェリー帰国

レフェリーの母国ニュージーランドの大使館に抗議の電話が殺到。
身の危険を感じたレフェリーは早々に帰国。



これらのボクシングの乱闘とその後の様子は、
世界中のメディアに取り上げられ、
オリンピック史に残る汚点として酷評されたそうです。



・・・主催国でこの有様ですからね。
まともなオリンピックにできるんでしょうか・・・?


実際問題、韓国にはスキーできる山がないし、お金もない。

2002年のワールドカップの時もひどくて、
日本単独開催に決まっていたのに、
無理矢理割り込んで共催することにしたあげく、
韓国内のスタジアムの建設費用まで日本に出させているんですよね。

これだけのことをしておいて、
通常アルファベット順で

「2002 FIFA World Cup Japan/Korea」

となる名称を、
「日本の後ろになるのはイヤ」
だとゴネまくり、結局、
国名表示順が「Korea/Japan」になったりしたんですよね。

今回の開催でもまた日本にお金をたかってきそうでウンザリです。

韓国が絡むと嫌なことばかりが起こるので、
韓国が国際大会の主催国なんて向いていないと思うんですけどね。

☆スイーツ世界大会で韓国チームが日本チームに嫌がらせ!?

2年に一度、アメリカで開かれるお菓子のワールドカップで、
世界屈指の洋菓子国際大会として評価の高い、

『スイーツ世界大会(WTPC2010)』

の様子が

「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」

にて昨日放送されました。

そして、この大会で、
日本チームに韓国チームが嫌がらせをしたとして話題になっています。

発端は、日本チームのアイスが溶けていたことでした。
1aisu.jpg

これに対し、審査委員長が驚きの事実を明かします。
「韓国チームが必要以上に冷蔵個を開けていたんだ」
2sinsa.jpg


実は日本チームと韓国チームは同じ冷蔵個を使っていて、
3issyo.jpg

韓国チームがわざとドアを開けっ放しにして、
日本チームを妨害したことが映像に残っていました。
4akepanasi.jpg


審査委員長は韓国チームの嫌がらせを注意し、
5wazatoakete.jpg

次にやったら容赦なく減点すると警告しました。
6genten.jpg


「我々は日本だけには負けたくないんだよ」
と妨害を認める韓国チームのキャプテン。

7nihonndakeniha.jpg


このような悪質な妨害をされた日本チームですが、

なんと結果は・・・


見事優勝!

nihonyusyo.jpg
nihonyusyo2.jpg
nihonyusyo3.jpg
nihonyusyo4.jpg


日本チームのシェフは韓国チームによる妨害について聞かれこう話しました。
「逆に団結力が高まった」
8bougaiha.jpg
9danketu.jpg


また作業終了直後、アメリカからインタビューされました。
キャプテンの山本の返答は・・・

「優勝できるかどうかは分からないが、とにかく、
自分たちの持てるすべてを発揮して作業を終了したことに大きな満足感を得られた。」


多くのトラブルがあったが、どのように思うか?という質問には、

「大会にはトラブルや国同士の争いがつきもので、それを想定した練習をしてきたが、
今回は自分たちの想定が甘かったのだろう」


「特に何かに対し特別な感情を持つようなことはない」

だったそうです。


・・・カッコイイですね!

妨害をものともせず勝利し、
結果をだしても驕らず高潔で惚れ惚れします。

この言葉にはインタビュアーも驚いたそうですね。


こんなかっこいい言葉の後に、
こんなことを言うのは無粋かもしれませんが・・・
韓国気持ち悪すぎ!


来期から出場停止にすればいいのに。


この番組の様子はコチラからみることができます。
ワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップ2010
http://www.youtube.com/watch?v=ipLv2YVm7aM


ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
