test 最新記事サムネイル



☆新事実発覚!?伊津和真・山下連・今西寿希也の無免許暴走、他にもメンバーがいた!?「無免許8人」でドライブ!?…京都亀岡市10人死傷事故③

mumenkyo_kameoka_namaeiri2.jpg

伊津和真・山下連・今西寿希也
(全員18歳・全員無免許)


の運転する軽乗用車が、京都府亀岡市で、

集団登校中の小学生の列に突っ込み10人が死傷

するという大事故をおこしました。


詳しくはこちら
☆伊津和真・山下連・今西寿希也…無免許運転の少年たちの本名や個人情報流れる!?京都亀岡10人死傷事故①




運転手の無職少年・伊津和真(18)を、

「自動車運転過失傷害容疑」(危険運転致死傷罪より罪が軽い)

で現行犯逮捕。




同乗者の大学生・山下連(18)と専門学生・今西寿希也(18)の2人も、

「道路交通法違反」(無免許運転幇助の疑い)

で逮捕されました。






■車の所有者はだれ?


気になるのが、


「無免許の彼らは誰の車を運転していたのか?」



これはすぐに知人から借りたものと判明します。




軽乗用車の所有者の男(18)の話

「中学校が同じだった山下連からしつこく頼まれ1日だけとの約束で貸した」

「3日たっても車は戻らず今月23日になって事故が起きた」

「車は貸したくなかった」




所有者の祖母

「貸して、貸してばかり言われて孫は断っていたのにあまりにも強要されたので貸した」

「その貸した人がまた違う人に貸していた」

「こっちが被害者みたいなものですよ」







この話が本当なら、無免許の少年に貸した罪は重いとは言え、
集団で家までこられて車を貸せと要求され、
返してもらえず事故まで起こされて、
彼も気の毒な被害者に思えます。


世論も、当初は


「車を借りパクされ事故を起こされた、言わば被害者」


といった扱いでした。私もそう思っていました。


ところが・・・






■新たな事実発覚…実は車の所有者も!?


ところが調べが進むうち、所有者の男性が、


「自分も少年が運転する軽乗用車に乗っていた」
「8人で車2台に分乗してドライブした」


と供述します。 また、


逮捕された伊津和真・山下連・今西寿希也の3人と所有者の他にも、


「別の4人」


がいたそうです。つまり、


合計8人


で携帯電話で連絡を取り合って合流し、
事故前日の22日の夜から、


2台の車に分乗してドライブしていた


ことが判明します。


定員4人の車1台に6人で乗り込んで膝の上に座ったりしていたそうですから、
面白半分でかなり無茶苦茶なことをしていたのでしょうね。


ちなみに全員無免許です。




また逮捕された少年3人は、
道交法違反(集団暴走)容疑で摘発され解散した、

暴走族グループ「亀人会」


の中心メンバーだったことが判明。


他の仲間もメンバーだったようです。






■状況のまとめ


・事故を起こした3人は暴走族

・少年たちは事故の2~3日前に所有者から車を借りた

・所有者を含めた4人がドライブ

・携帯で別の暴走族のメンバーを呼ぶ

・集まった8人で車2台に分乗

・車2台に乗るメンバーを入れ替えながらドライブ

・ボウリング場やコンビニの駐車場などを転々としていた

・22日深夜から23日未明にかけて一人ずつ帰宅していった

・小学生の列に突っ込んだ時は3人だけになっていた




逮捕された3人と車の所有者は事情聴取されていましたが、


「別の4人」


も参考人として任意で事情聴取を始めたそうです。






この「別の4人」の行方が気になりますね。


伊津和真・山下連・今西寿希也が事故を起こしたときに、
たまたま乗っていなかったというだけで、
彼らもやっていることは同じですからね。


「俺たちは運よく逃げ切った!ヤバかったーw」



なんて思っていたかもしれませんが、
そんなに世の中あまくありませんでしたね。




また、所有者の祖母は、
車は山下連に強引に持っていかれたとし、


「こっちが被害者みたいなものですよ」



と言っていましたが、孫も一緒にドライブしていたんですね。
彼の責任もかなり重くなりそうですね。






また、この暴走族グループは、仲間や彼女と、
デコメで簡単にブログや日記やプロフを書けるというのが売りの、


「デコログ」
http://www.dclog.jp/m/Index



というサイトで交流していたようです。




このデコログから伊津和真・山下連・今西寿希也と一緒にドライブしていた、
同じ暴走族グループの、同罪とも言うべき、


「別の4人」


の情報がつかめそうです。
(私のところにも情報提供がありました)




なにか分かり次第、またここで記事にします。





==関連記事==
☆伊津和真・山下連・今西寿希也…無免許運転の少年たちの本名や個人情報流れる!?京都亀岡10人死傷事故①
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-641.html

☆亀岡署、加害者側に被害者10人分の電話番号を無断で教えていた…京都亀岡10人死傷事故②
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-642.html

☆亀岡署、加害者側に被害者10人分の電話番号を無断で教えていた…京都亀岡10人死傷事故②

mumenkyo_kameoka_namaeiri2.jpg

伊津和真・山下連・今西寿希也
(全員18歳・全員無免許)


の運転する軽乗用車が、京都府亀岡市で、

集団登校中の小学生の列に突っ込み10人が死傷

するという大事故をおこしました。




7歳の小学生の小谷真緒ちゃんや、
妊婦の松村幸姫(26)さん、そのおなかの子供が死亡しています。


waf12042413560023-p1.jpg



詳しくはこちら。
☆伊津和真・山下連・今西寿希也…無免許運転の少年たちの本名や個人情報流れる!?京都亀岡10人死傷事故①
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-641.html





この事件で捜査にあたった

警察官がとんでもない失態

をしでかしました。




亡くなった女性の携帯電話の番号や、
死亡した小学2年生の小谷真緒さん(7)の遺族の連絡先など、


被害者10人の住所や連絡先を加害者の父親に無断で教えていたのです。






■加害者からの電話


死亡した松村幸姫さんの携帯電話に、
逮捕された18歳の無職の伊津和真の父親から、


「謝罪したい」
「告別式に出たい」



といった電話がかかってきたそうで、


「どこで番号を聞いたのか」


と問いただすと、加害者の親は


「亀岡署から聞いた」


と答えたそうです。

また、亡くなった小学生の女の子、
小谷真緒ちゃんの遺族にも電話したそうです。




事故の捜査を担当している警察官が伊津和真の父親から、

「遺族に謝罪したい」

と言われ、遺族に無断で、
死亡した松村幸姫さんの携帯電話や他の被害者の番号を教えたということです。






■遺族の怒り



当然のことながら、この警察の無神経な行為に遺族は激怒します。
京都府警側は当初、

「伝えた情報は死亡した2人分だけ」

と松村さんの父親にウソの説明していましたが、実は、

被害者10人分漏らしていたそうです。


警察は、被害者が加害者側に個人情報握られる怖さとかわからないのでしょうか。






■警察の謝罪


「ご家族、被害者の方を本当に傷つけることになり、全く配慮が足りなかった」

と亀岡署で記者会見。


s-6ae15fab.jpg


亀岡警察署長、大棚吉一は、
松村幸姫さん(26)と小谷真緒ちゃん(7)の家族を訪れて謝罪。


s-13353614560069.jpg


「私の部下の監督不行き届きで遺族の皆さんを逆なですることをして、配慮が足りなかったです」

「申し訳ありません」







■遺族の怒りのコメント


死亡した妊婦の松村幸姫さんの父親、中江美則さん(47)


「死んだ娘の携帯(番号)を教えて、死んだ娘が電話に出るんですか」

「子どもは他の病院で頭の骨を折って入院しています」

「そのときに葬儀が近づいています」

「連れて行ってやるべきか、お母さん死んだことも知らない」

「悩んでる最中やったんです」

「無事に娘を天国へ行かせてやることをあなたたちが守ってくれるのが、普通と違うんですか」

「なぜ着信履歴に加害者の父親の記録が残されなければならないのか」

「ずっと携帯電話は置いておきたいのに、捨てろというのか」

「被害者の立場はどうなるのか。本当に裏切られた気持ちだ」



松村幸姫さんの兄、中江龍生さん(28)


「非常識すぎる」

「少年の情報を私たちは知らされておらず、守られているのは加害者の方なのか」






■大棚吉一署長の謝罪の様子


謝罪に訪れたときの様子ですが、
大棚吉一署長は仏前に供える花なども持たずに訪問し、


「部下がやったことだ」


と繰り返し、


「あなた自身の責任はどうなのか」


と尋ねられても黙ったままだったそうです。






・・・これ、個人情報保護法とかどうなっているんだろう。

「被害者に謝りたい」

とストーカーが言えば教えたりするんでしょうか。




それに普段あれだけ高圧的で不親切な態度をとったり、
規則をたてに面倒なことは一切やらなかったりする警察が、
今回の事件に至っては


加害者側には妙に親切


ですよね。




京都の亀岡市といえば、部落や同和の多いところです。


今回の警察の態度は、無神経とか非常識というよりも、
加害者側と警察になんらかのコネがあるか、
加害者側の周辺や背後に面倒な団体がいるような気がしてなりません。




==関連記事==
☆伊津和真・山下連・今西寿希也…無免許運転の少年たちの本名や個人情報流れる!?京都亀岡10人死傷事故①

☆新事実発覚!?伊津和真・山下連・今西寿希也の無免許暴走、他にもメンバーがいた!?「無免許8人」でドライブ!?…京都亀岡市10人死傷事故③

☆伊津和真・山下連・今西寿希也…無免許運転の少年たちの本名や個人情報流れる!?京都亀岡10人死傷事故①

mumenkyo_kameoka_namaeiri2.jpg

伊津和真・山下連・今西寿希也
(全員18歳・全員無免許)


の運転する軽乗用車が京都府亀岡市の府道で、


集団登校中の小学生らの列に突っ込み10人が死傷


するという大事故が起きました。






jikogenba.jpg

13351805860051.jpg




7歳の小学生の女の子と、
26歳の妊婦と、
おなかの赤ちゃんが死亡、

子供2人も重体


・・・という大変痛ましい事故です。
フロントガラスにこびりついた髪の毛が衝突のすさまじさを物語っています。




運転していたのは

無免許の少年・伊津和真(18)で、
居眠り運転のためブレーキすらかけずに突っ込んでいた

ことがわかりました。




burekiato2.jpg

13351805860046.jpg

13351805860048.jpg


*4月29日*
ここに携帯をいじっている少年の画像を載せていましたが、
事件とは無関係の人物の可能性もあるため削除いたしました。



それどころか、運転者や同乗者の少年たちは、

気が動転しているわけでも無く、
救護活動もせず、
現場でダラダラと携帯をいじっていた


との証言もあります。







■車に乗っていた「少年たち」


mumenkyo_kameoka_namaeiri2.jpg

運転していた亀岡市の無職少年・伊津和真(18)を、

「自動車運転過失傷害容疑」
(危険運転致死傷罪より罪が軽い)

で現行犯逮捕。



運転していた少年の遊び仲間で、
無免許であることを知りながら自宅まで送るよう頼んだ疑いがある、
同乗者の大学生・山下連(18)と、専門学生・今西寿希也(18)の2人も、

「道路交通法違反」(無免許運転幇助の疑い)

で逮捕されました。






■あまりに悪質な少年たち

「無免許」
「居眠り運転」
「無免許の前科あり」
「暴走族」
「車は人から借りパク」


と調べれば調べるほど彼らのクズっぷりが明らかになっていきます。
詳しく書くと、


・運転していた少年(18)は無免許

・「一晩中走っていた」「居眠り運転をしていた」 と証言

・mixiのプロフィールに「趣味はドライブ」

・「亀人会」という非行少年の暴走族グループに所属

・2年前にバイクの無免許運転で逮捕

・「2度と無免許では乗らない」と父親に約束していた

・定時制高校を半年で退学

・土木作業などのアルバイトをしたが最近は無職

・事故を起こした軽乗用車は同乗していた大学生の知人のもの

・知人男性の家に7~8人で押しかけ山下連が「貸してくれ」と執拗に頼んだ

・事故の2~3日前に「1日だけ」と借りたがそのまま返さなかった







■個人情報特定


13352726270001.jpg

無免許で運転していた伊津和真が、mixiのプロフィールに、


「趣味:ドライブ」


と書き込んでいたとニュースで報道されました。
その画像から運転していた伊津和真のmixiや本名などの個人情報が特定されたようです。


idukazuma_mixi.jpg


ニュースではプロフ画像にぼかしが入っていましたが、あの程度では、

この犯人を特定して晒し者にして叩いてください


と言っているようなものですね。




idukazuma_unten.png

運転手 伊津和真(いづ かずま)

親離婚で兄と父と三人暮らし。
定時制高校1年で中退。

13352464510001.jpg



自宅は田畑と農家の多い亀岡市保津町。

jitaku.jpg

伊津和真の自宅は周囲とは違い、

・異臭がする
・植木や家屋などの手入れがあまりされていない
・室内からテレビの音が洩れている
・網戸が破れていたりして不潔


だったそうです。

mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34943488
デコログ :http://www.dclog.jp/izukazuma/




yamasitaren_18_doujou.png

後部座席 山下連(やました れん)

大学生。龍谷大との情報あり。
知人から新車を強引に借りパクした裏の主犯。
南丹高校出身。

mixi :なし
デコログ :http://www.dclog.jp/Ren00919/





imanisijukiya_doujou.png

助手席 今西寿希也(いまにし じゅきや)

京都美容専修学校生。南丹高校出身

mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=46898675
デコログ:http://www.dclog.jp/jukkina/






山下連の彼女とみられる女性のブログ

も発見されています。


私は海に恋した空。|DECOLOG
http://www.dclog.jp/pikqchu_o9l7/


□むだい
http://www.dclog.jp/en/4353978/465889902


(現在は事故直後の記事はおろかブログごと削除されています)


renta-nn.jpg



テキストにしてみました。


------------------------------------------
私は海に恋した空。 By 猪名川のぴかちゅう。

□むだい


この事件のことに
ついてなんか知ってる人
教えてください。

なんでも、いいんで

なんか、おかしいねん。

なんか、かぶり過ぎて。

とりあえず。

心配やぁー

なんもないんやったら
はよ、連絡してー。

連のこと知ってる人
連絡してください。

マジであのメールが
意味深過ぎる。


てか、さっき
足跡3415やったのに
4000まであがってんねん
けど、これなに?

バグってんの?

renta-nn2.jpg


れんたーん。


2012/04/23 21:38

------------------------------------------



事件に山下連が関係していると感づき、情報を集めていたようですね。

アクセス数が急にUPしているのを不審がっているところを見ると、
はやい段階でこの女性が山下連の関係者だと晒されていたのでしょうか。


おそらくは山下連から送られたであろう、

意味深過ぎるあのメール

の内容が気になります。




今日はこの辺で。次回に続きます。

☆亀岡署、加害者側に被害者10人分の電話番号を無断で教えていた…京都亀岡10人死傷事故②

☆新事実発覚!?伊津和真・山下連・今西寿希也の無免許暴走、他にもメンバーがいた!?「無免許8人」でドライブ!?…京都亀岡市10人死傷事故③




☆「一瞬で死んでください日本人の皆さん」韓国人の動画で大騒動に!

東日本大震災からちょうど一年目にあたる昨日3月11日。


この日を狙ったのか、ある韓国人が、

7917b1b9.jpg

Youtubeに動画をUPし以下の発言をしました。




------------------------------------

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。

あなたは既に、被爆されているんですか? 
え~ ホントに怖いねえ。

もうすぐ東京にも 大地震が発生して、
もう死んでしまうのですか? 

あー それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し、
頻繁にすればその存在が日本人でした。

私は実際に日本人を殺すことはないと思った。

自分で自滅してくれるんだな、この民族は。

あー気持ちいい。

それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、
楽しんでまいります。

一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

------------------------------------




動画はこちら。

Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」




Twitterにありがちなうっかりして失言・・・とは違い、
ビデオで録画までしているあたり、
かなり悪質ですよね。


さすがにこれは悪質だということで、
個人情報の追求と拡散(いろんなところで宣伝される)が始まり、
個人情報はすぐに特定されました。




------------------------------------

名前=パク・ギヨン

年齢:21才

趣味:K-Poop KARA?

住所:大韓民国京畿道光明市
gyeonggi-do, gwangmyeong-si, gwangmyeong 5(o)-dong, 276-72
(大韓民国キョンギ道クァンミョン市)


mapaho.jpg

2月まで仲間数人と川崎のアパートに在住。
東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていた。
薬物使用で強制送還された。
余罪で煙草を捌いてた事も発覚。

------------------------------------


iphoneから写真をUPするとGPSから住所がバレることがあるのですが、
それでバレたみたいですね。




この状況にUP主はあわてて動画を削除しましたが、
既にほかのユーザーによって、
ニコニコ動画や他のサイトにこの日本侮蔑動画は再UPされ、
世界中の人々に韓国人の姿を知ってもらおうと、
英語や各国の言葉に翻訳されたバージョンまでUPされています。




UPした韓国人パク・ギヨンは、

「あれはスピーキングテストだったのに日本猿達が騒いで個人攻撃してくる」

と言い訳(?)するようになりました。

しかも自分は台湾人とウソをついたりしました。






また、日韓交流サイト

「日韓文化交流 - KJCLUB - KJLAND」
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?page=1&f=name&word=zombie_boy&tname=exc_board_64


では「zombie_boy」 と名乗っていて、
個人情報を晒されたことに逆ギレし、

謝っているのになんで許さないんだ

と書き込んでいます。



------------------------------------

そろそろ法的対応し始めました.

私は確かに謝罪しましたか?
ところで私のお詫びを受けてくれないのは日本人あなたたちですか?
(お詫び動画が反対票が多くて削除される)

こういうふうにまた歪曲するのを見たら,
まるで典型的な日本人の手法みたいなの.

私はすなわち youtubeと niconicoに電話をやりこなして肖像権と著作権を認められようと思います.

------------------------------------







大震災のとき、韓国人は、セレッソ大阪 対 韓国戦で、

「日本の大地震をお祝います」

と横断幕をあげました。



110928110756_1_1.jpg


このときも顔を隠さずに報道したから肖像権の侵害だとか逆ギレしていましたね。

damedakorea8.jpg




韓国人はいつもどこかでこういうことを繰り返しています。
(日本以外にも)

世界が呆れる韓国サポの異常マナー
Korean supporter's dirty manner







韓国人は歪んだ歴史を教えられて反日教育で洗脳されていて、
動画を見てもわかるように、
幼いころの楽しいはずのお絵かきの時間まで使って、
反日思想を植えつけて実践させてるんだから、


韓国の駅に展示される絵「日本人を皆殺しにしてやる」



こういう人物が現れるのも仕方がないし、
韓国とはまともな交流をするのをあきらめて、
関わらないようにするのが一番かもしれませんね。



しかしマスコミは、
韓国を異様に持ち上げたり、
ありもしない韓流ブームを捏造したりして、
こういう実態をあまり報道しませんから、
このブログのようにネットの力で事実を拡散していくのが一番かもしれないですね。



==関連記事==
☆「韓国人でてけ!日本が嫌だったら出てけ!」と叫ぶマツコデラックス・・・どうしたフジテレビ!?

☆「ぶっかけた子ごめんねぇ」精液かける動画を公開していたとんかつ屋の変態店長「後閑崇史」!

今回のブログの主人公はこの人、

『後閑 崇史』
DSC_0231-1.jpg

最近流行のTwitter。
ネットでは「馬鹿発見機」といわれています。

不特定多数の大勢の人間に自分の発言が見られるにも関わらず、
犯罪行為を告白したり、倫理にもとる書き込みをして、
大勢の人間に一斉に叩かれる、いわゆる「炎上」させてしまう人が後を絶たないからです。


今日は女性に

精液をかけたり盗撮していた『後閑 崇史』

が炎上させられてしまった話です。



『図書館で可愛いJC発見!!』(JC=女子中学生)

jchakken2.jpg
(手前の書類に記された「スズラン高崎売店」の文字。これが身元割り出しに一役買った)


と図書館で盗撮した女子中学生の写真をアップした翌日、



『昨日図書館、ビブレでぶっかけた子ごめんねぇ…かなりイカ臭くなったはず(笑)』



dms1111161127010-p1.jpg




『百均でオナぶっかけしちゃいました。動画も撮りました』



and_152028.jpg



と投稿したり、女子高生に精液をかける動画を投稿していた男がいました。


bukkakemozaiku.jpg


動画はこちら。
当然、モザイクなどかかっていないので、大丈夫な人だけみてください。
http://megalodon.jp/2011-1115-0401-10/video26.fc2.com/up/201111/11/D/g/be367e3c9f7f0991/IMO_10M_001.3gp




ちなみに、精液をかける行為は犯罪で、

かけられた場所が肌なら暴行罪
服なら器物損壊罪

だそうです。



これが炎上しないわけはなく、UPしていた画像や投稿から、
ネット住民により彼の身元は洗い出されていきました。

「群馬県高崎市のとんかつチェーン店に勤める30代の店長」

とすぐに割り出されたようですが、一体どのように調べたのでしょうか。
一連の流れを調べると、


・プロフィールにあるように仕事は「某飲食店店長、時々デリ送迎」

・過去のツイートを確認し、とんかつ店に勤務であることが判明。

・隣の店の名前などからスズラン高崎店地下1階の「和幸」勤務と判明。

・名字の一部を伏せ字にしたツイートからFacebookで検索。

・それらしき経歴や本名のプロフの勤務先欄に「とんかつ和幸 店長」とあり確定。


・・・という具合だったそうです。


この洗い出し作業中、後閑崇史はあわてて

「俺にはバックがついてる」

などと書き込み、暴力団との関係があるように装っていたようですね。



また、UPされていた画像や動画に少しだけ映っていた顔

azuYrZ2SBQw.jpg

も手がかり(というか決め手)になったようです。


---------------------------------------------------------------------------

iup00000906.jpg


後閑 崇史

とんかつ和幸 店長

出身校: エコール辻東京居住地: 群馬県高崎市血液型: O型

職場 和幸スズラン百貨店高崎売店

@taka43yuu0303 群馬
CFNM/ぶっかけ/中出し/露出/オナ見せ/まゆゆ推し/ももクロしおりん推し
Francfranc→沖縄リゾートホテル→ノ〇レーゼを経て今は某飲食店店長、時々デリ送迎。

---------------------------------------------------------------------------

最後には完全に身元を割り出され、ついに行動半径まで調べ上げられていました。

www_dotup_org2264594.jpg



とんかつ和幸にも問い合わせが多かったらしく、

「抗議などのメールが数十件寄せられている」
「該当人物は、確かに店長として在籍する」
「事実関係を確認した上で、会社として然るべき対応を取る」

ということになり、
本社から派遣された管理職との面談の最中、
警察に届けて白黒つけようと提案されるや、

「トイレに行く」

と席を外し姿をくらましたという。
その後、男性の家族から

「本人が『自首する』と言っている」

との連絡が店舗に入ったが、本人とは依然連絡が取れていないそうです。




※とんかつ和幸の発表

お客様各位

 日頃から弊社「とんかつ和幸」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 
この度は、弊社の従業員が公序良俗に著しく反する行為をおこない、
当店舗をご信頼頂き、ご利用頂いておりますお客様におかれましては、
大変気分を害することとなり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

今回の行為により、従業員本人は本日警察署に出頭いたしましたことを報告いたしますと共に、
本日付でその従業員を即日解雇といたしました。

今後は会社として、お客様の信頼を回復できるよう、
全社一丸となり鋭意努力して参ります。

今後とも、ご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

また、事実関係の確認のために、この度のお知らせが遅れましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。


平成23年11月16日 和幸グループ 代表取締役社長 日比生 泰宏 (一部略)
http://www.wako-group.co.jp/news_detail.php?CN=44937




・・・この近辺で駅での飛び込み自殺があったそうで、
ネットでは「自殺か!?」と騒がれていましたが、出頭したようですね。

こんな気持ち悪い人は法的に罰せられる他にも、
社会的制裁を受けるのが当然だと思っているので、
今、ネットで騒がれたのも自業自得だと思います。


この人、とんかつ店で働いていたそうですが、
とんかつのソースや店で出すジュースに精液でも混ぜていた可能性もありそうで、
すごく気持ち悪いですね。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
