test 最新記事サムネイル



☆フジテレビの悪質バラエティー!?老人が大ヤケド歩けなくなって死亡・・・

週刊文春の気になる記事をとりあげます。


老人を大火傷させ死に追い込んだ、
フジテレビのいい加減なバラエティー番組の現場を、
痛烈に批判しているものです。






■フジテレビ「退屈貴族」


そのフジテレビのバラエティー番組とは。
2003~2004年にかけて放送された、

『退屈貴族』



退屈な表情のタレントに刺激的な映像を見せ、
表情を変えたタレントは画面から消える、
という趣向のバラエティー番組で、
制作側は盛り上げるためにエスカレートしていき、
どんどん刺激の強いシーンを放送するようになったそうです。。






■幽体離脱と火渡り



発端は、この退屈貴族に、

「火渡りと幽体離脱ができる老人がいる」


とネタが送られてきたことから始まります。



このネタを取り上げることにし、企画会議で、


・「幽体離脱」をさせ質問をし老人が困るところを笑いものにする
・その後「超人技の火渡り」をさせ、凄いと驚かせる


という構成だったようです。



こうして、フジテレビの退屈貴族は、
幽体離脱をしたり火の上を歩くことができるという触れ込みの一般人の老人に、
出演を依頼します。






■老人の幽体離脱


フジテレビのディレクターKと社外スタッフYが老人の家に向かい、
軒先で「幽体離脱」の撮影を二時間ほどおこなった後、
火渡りの撮影のために、河川敷へ。






■老人の火渡りの撮影



夕方の都内の河川敷。



老人が用意したダンボールを地面に敷き、
フジテレビが用意した灯油3リットルをまく・・・。

実はこの老人の火渡りは、
ただダンボールに火をつけてその上を渡るというものだったのです。

にもかかわらず、

フジテレビはわざわざ灯油を用意して火力をあげた

のです。


r1.jpg


ちなみに、火渡りは普通は炭を使うそうです。

炭は真っ赤に燃えていても、
熱をあまり伝えることがないため、
ヤケドをすることはないそうです。


だからやり方さえ間違えず、
忍耐強ければ火渡りは可能なのだそうです。。



しかもフジテレビは消火器も用意しておらず、
あったのはバケツの水一杯だけ。

灯油は用意していたのにね。





■火渡りの様子



番組スタッフ
「本当に火の上を歩くんですか」




老人
「歩きますよ」



スタッフ
「とか言って、ちょろっと横っちょ歩いたりして」と挑発




老人
「しない。そんなことは」



老人はスタッフから借りたライターで火をつけ、
たちまち一メートル以上の火炎を上げる道が十メートルほどできあがる。

r1.jpg


ナレーション
「燃え上がりました。燃えさかる炎はアフガンです」
「果たして、本当にこの炎の中を裸足で歩くことなど人間にできるのであろうか」




ディレクターK
「お願いします」




パンツ姿で下半身むきだしの老人は、
燃えさかる火の中に足を踏み入れた。

r2.jpg


ナレーション
「ランボーは、炎の中へと足を踏み出しました」
「ゆっくり、そして力強く」
「人類の未来のため、ランボーは前へと進むのです」


rr.jpg


老人は燃え盛る炎の中を十歩ほど歩いたが、
激痛にがまんできなくなり端まで歩き通すことはできず横に逸れた。

ryoko.jpg


老人
「少し火が強かった」(普段は灯油なんか使わないしね)
「大丈夫」

膝に両手をつき青ざめた表情で気丈に答えた。

r4.jpg




動画はこちら。

退屈貴族「東洋のランボー」







■老人の大火傷



老人は足の裏だけでなく、
太ももまで下半身の広範囲がヤケド。



このときディレクターKは、
足の皮が火傷でめくれ上がっているのを見ていたのもかかわらず、
しかしそれでもピデオを回し続けたそうです。



老人は持参したオロナインを火傷でただれた足に塗ったが、
歩くことはできなかった。



ディレクターKらは、老人を背負ってタクシーに乗せ自宅に送り、

二万円の出演料を支払っただけで、

火傷はほったらかしでフジテレビに帰社。






■老人のその後


老人は動けない状態が続いたあげく、容態が悪化。

ブルブル震えているのを兄が発見し、救急車で病院に搬送。

火傷は足裏から太ももにかけて表面積の三割近くで、
最も重度の三度という大火傷。






■警察の捜査


病院は地元警察署に通報。

警察は老人の話の信憑性を疑いつつも、
火傷を負った日時場所と、
「フジテレビのロケ」であること、
担当者名を聞き出します。



次の日の夜、老人は、
ついに声をかけても返事がなくなり、
体温も三十四度まで低下。

老人は生命が危ぶまれる状態に。



その日、警察署はフジテレビに対し、

・受傷者の氏名
・日時
・場所
・担当者名

を知らせ

「火の上を歩くロケをおこなったか」

と問い合わせた。



にも関わらず、五日後、


フジテレビは「該当するロケはない」と回答



します。



その結果、警察は事件性はないと判断。



隣に住む兄夫婦に事情を聞くこともなく自傷事故として処理。



こうしてフジテレビの関与は闇に葬られます。






■ディレクターK



老人が生死の境を彷徨ってている間も、
ディレクターKらは番組をつくり続けます。






■老人の容態



このとき、病院では、
老人に表皮を移植する手術などが繰り返されていたそうです。


容態はかなり悪く、


・二十日には呼吸が一時停止
・胃の複数ヵ所から出血・吐血
・肺には水が溜まる
・臓器不全に陥るなど、


と、重篤な症状が続いたそうです。



結局、老人は二年後に腎不全で死亡。






■フジテレビの弁明


ディレクターKは

「病院に行くか尋ねたが老人は大丈夫と答えた」

と事故発覚後に釈明しています。









老人にも問題はありますが、
フジテレビもかなりひどいですね。


「該当するロケはない」


と回答するなんて。



警察も担当者まで聞いているのに、
フジテレビ回答を鵜呑みにしているあたり、
もみ消しているような印象をうけます。





プロデューサー:石井浩二

ディレクター:金子傑、渡辺剛、飯村徹郎(現在めちゃイケP)

演出:金子傑


だったようです。

ディレクターKとは金子傑なのかな。

☆ボロボロの日本国旗を掲げるフジテレビと、フジテレビ抗議デモが衝突!?

「破損、汚れた国旗の掲揚は違反」

と国旗国歌法で定められています。

しかし、破れて汚れたボロボロの国旗を、
センタポールでなく隅のポールに掲揚する大企業があります。

401874695.jpg

そう、捏造やサブリミナルによる変更報道で、

「反日・媚韓」を繰り返すフジテレビです。


偏向報道だけでなく、こういうところをみても、
フジテレビの日本と日本人に対する悪意を感じます。


最近、フジテレビへの抗議のデモが相次いで行われています。

9月19日のフジテレビ抗議デモにおいて、フジテレビに対し、
国旗を新しいものに交換してほしいと要求したそうです。

フジテレビ側は一度は承諾したものの、
1時間近くも放置。

(おそらく国旗の掲揚時間が終わるのを待っていた)

そのためデモ隊が国旗の交換を強行。

フジテレビのボロ国旗をおろし、
用意した新品の国旗を上げ始めたそうです。

ポールの三分の一くらいの高さに上がったところで、
無線で何らかの指示があったのか、
静観していた警備員が突如、掲揚を阻止しはじめ、
デモ隊と警備員との間に乱闘が始まったそうです。
kokkiarusokkku.jpg

警察官も、交換をするという約束を聞いていたため、
アルソック側が警察におこられ、
デモ隊に暴行を振るったアルソックから逮捕者2名でたそうです。


こういう騒動を通してフジテレビの偏向報道の実態や、
フジテレビが日本に悪意を持っていることが周知の事実となればいいのですが。


ちなみにこのときデモ隊からは

「暴力反対アルソック」


の掛け声が繰返されていたとか。

(よくこういう面白い掛け声を一瞬で思いつくものです・・・)



動画もUPされていたので、見てみてください。



☆またもやフジの反日行為!?ドラマに「JAP18」の文字が!

フジテレビは現在、韓国を賛美し、日本を貶める、
捏造やサブリミナルを幾度も繰り返しています。

たとえば原爆投下の次の日に、

『イケメンパラダイス』

というドラマで原爆のコードネームを意味する

「Little Boy」
littlesenaka.jpg

と書かれたTシャツを主演に着させたこともありました。


詳しくはこちら
☆韓国偏重サブリミナル!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-471.html



こういった行為からフジテレビに対する批判が強まり、
8月21日にはお台場の本社前で抗議デモまで行われましたね。
104905.jpg

そのフジテレビがまたやりました。

「それでも、生きてゆく」

というドラマに登場する、
「フライデー」のパロディー版の架空の週刊誌の表紙に、

「JAP 18」

という文字が書かれていたそうです。
5a62080e.jpg



「AKB48」をもじっているのかと思いますが、
JAPというのは、説明するまでもなく日本人に対する蔑称

「ジャップ」


のことですよね。では

「18」

とはどういう意味なんでしょうか。


実は「18」は韓国語で「シッパル」と発音し、
これに似た発音の「シッバル」は、

「くそったれ」
「この野郎」
「FUCK YOU」


という意味で韓国では放送禁止用語だそうです。


週刊誌の号数は「8/21」
そしてフジテレビに対するデモも「8/21」

デモを行った人々への当てつけのようにもとれますね。


ネット上で、この架空の雑誌を制作した番組スタッフを突き止めようとした人たちがいたそうです。

すると・・・

・番組公式ブログからスタッフの1人が韓国語に堪能であることが分かる
・彼の名前で検索すると大学時代の部活のブログで「ジャップ」という言葉を多用した記事を発見

こうしたことから、この人物が制作したのではないか・・・といわれています。

また、週刊誌の表紙にある人物名で検索すると、

・このスタッフと大学で同じ部活に所属していた人
・現職のフジテレビ社員
・同じ大学の卒業生

といった人物にヒットします。

みなこの人物と年も近く、なんらかの関係があるため、
偶然の一致とは考えにいですよね。


フジテレビ広報にきくと、

「土曜日なので担当者がおらず、コメントできない」

とのことだそうです。

☆韓流批判へのフジテレビの見解

フジテレビは韓国ドラマK-POPばかりを流し、
時には捏造やサブリミナルを使って、

「韓流ブーム」

を実現させようと企んでいます。

この行為に対して、

「フジテレビは偏向報道をやめろ」

という大規模な抗議デモが起こりましたね。
104905.jpg

このデモがきっかけでスポンサーも離れてきており、
たまりかねたフジテレビは公式サイトで見解を発表しました。

その見解では、フジテレビに抗議している人間の、
5つの疑問や指摘に答えています。

その疑問や指摘とは・・・

■外国人持ち株比率が20%を超えて違反なのでは

日本のTV局は、外国の干渉を受けないように、
放送法によって外国人の株主比率が20%未満であるよう定められています。
もしそれを超えれば、放送をすることができなくなります。
しかしフジは今年7月末時点では28.63%に達しています。

そのため、
・これは違法な状態ではないのか
・外国により圧力をかけられているのではないか
という疑いがかけられています。


■なぜ韓国ドラマやK-POPばかりを流すのか
c94a4483-s.jpg

芸能人の高岡蒼甫が、ツイッターで、

「8は今マジで見ない」
「韓国のTV局かと思う事もしばしば」
「うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」
「取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます」

と発言して大騒動になり、フランスの新聞にも取り上げられましたね。



■ステルスマーケティングの疑いがある

hujikara.jpg

フジテレビは多くのK-POPの音楽著作権を所持しています。
そのため、自社の利益になるよう、
K-POPばかりを取り上げて宣伝しているのではないかという疑いがあります。

詳しくはこちら
☆蔓延する『ステルスマーケティング』の危険性 その① 用語解説編
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-464.html

☆蔓延する『ステルスマーケティング』の危険性 その② 暴走するフジテレビ
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-466.html



■日の丸や君が代、表彰式をカットするのはなぜか

女子フィギュアスケートで日本人が優勝しても、
日の丸や君が代をカットしています。

2011年7月18日の、あの女子ワールドカップサッカー決勝戦で、
劇的な勝利を果たしたなでしこの表彰式すら放送がカットされています。


■「日韓戦」を「韓日戦」と表示するのはなぜか
kanniti.jpg

こういったわかりやすい例以外でも、

「異常に韓国を持ち上げ日本を貶める」

という捏造やサブリミナルが行われています。

詳しくはこちら
☆韓国偏重サブリミナル!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-471.html

☆韓国偏重サブリミナル!?その②
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-472.html




これに対するフジテレビの見解が発表されました。

hujiiiwake.jpg

こちらから確認することができます。

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/index.html


要約しつつ、反論を書いてみます。



■外国人持ち株比率について


外国人持ち株比率は20%未満でなければならないという制限は、
「議決権保有が確定していない株式保有者の比率制限」ではなく、
「議決権を有する株主の比率制限」である。

議決権を有する株主は20%を超えていない。



・・・へー、なるほど・・・と思わず納得させられそうな文章ですが、
その議決権ベースで外国人持ち株比率は、

「19.99%」

だそうです。

確かに20%未満です。
が、これはなにか裏があるとしか思えない数値ですよね。

なんとか無理矢理20%未満になるようにしている・・・もしくは、
いつでも20%以上の株を持って放送できなくしてやるぞと、
外国人勢力に圧力をかけられている・・・としか思えません。


■なぜ韓国ドラマやK-POPばかりを流すのか

韓国ドラマが多いのは総合的かつ客観的に判断しているから。



・・・しかし、韓国ドラマやK-POPを取り上げると視聴率はガクンと落ちるんですよね。
人気があるから韓流を放送しているわけではないことがわかります。


詳しくはこちら。
☆「韓流ブーム」はニセモノ?韓流の低すぎる視聴率のナゾ①
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-455.html



■ステルスマーケティングの疑いがある

グループ会社の楽曲かどうかではなく、
番組やイベント内容に適した作品を使用している。



・・・とてもそうは思えませんが。


■日の丸や君が代をカットするのはなぜか

放送時間および番組構成上の都合。



・・・これは完全に嘘。

韓国のキムヨナが優勝した場合はノーカット・フル放送しています。
女子フィギュアスケート世界選手権で見てみると、それが顕著です。

2007年 安藤優勝  君が代カット
2008年 真央優勝  君が代カット
2009年 キム優勝  表彰式・韓国国歌・国旗・ウイニングランをノーカットで放送
2010年 真央優勝  君が代カット

・・・そして最低なのが、2011年の世界選手権。
20110506120405b2f.jpg

フィナーレの「氷上の日の丸」や、
被災した日本人への
「ロシア連盟から日本への応援メッセージ(詩)」
までバッサリと削除。

ロシアが日本のためにゴールデンタイムに合わせて開催しているのに、
1時間以上も前日のVTRやキムヨナ特集をし、
生放送にせず、わざわざ放送を遅らせたり演技順序を入れ換えて、
日本選手のエキシビションを、TBSの強力な裏番組、JINが始まった頃に放送。

完全に悪意でやっています。
これにはさすがにクレームが殺到したそうです。


■サッカーで「日韓戦」を「韓日戦」と表示するのはなぜか

FIFAの表記の「ホーム&アウェイ」の関係から、
開催国(ホーム)を前に、対戦国(アウェイ)を後にした結果、
韓国で行われた「日韓戦」を「韓日戦」となった。


これはあまりに苦しい言い訳ですね。
自国で放送するなら自国が前に来るのは常識。
どっちが主催かどっちがホームか、そんなことはいっさい関係ありません。


正直、見苦しい屁理屈ばかりのフジテレビの見解ですが、
さすがにこういった見解を出した以上、
フジテレビも韓流ブームの捏造の手をゆるめ、
ちょっとはおとなしくなるなるのでしょうか?

どうやら違うようです。

フジテレビはさらに強硬姿勢をとるようです。

続く

☆アメリカのブログがフジテレビの偏向報道を批判!?

「韓国人がフジテレビを支配し日本人選手の授賞式カット」
「国家主義を取り戻すべき」


このような主張が日本人からではなく、
東アジアの文化に詳しい米国のブログ

「aspop」
Is Japan ruled by Korea?
http://aspop.info/kpop/is-japan-ruled-by-korea/

gaikokujinburoga-.jpg

で展開されています。

日本にとって必要な情報そっちのけで韓国の番組を1日中放送するなど、
フジテレビは明らかに偏向しています。

そのことをタレントの高岡蒼甫さんが批判すると、
事務所を辞めさせられるという言論弾圧が行われました。

そのことを発端に、8月7日と21日に、
東京・台場でかなり大規模なフジテレビへの抗議活動が行われました。

このことはこのブログでも取り上げましたね。

先ほどあげたアメリカのブログでは、
日本で韓流ドラマやK-POPなどの

「韓流ブーム」


が起こる背景にあるいくつかの事実を説明し、
日本でなぜ韓国文化がブームなのかを考察しています。

理由としてあげられて大きく次の3つ。


■第一:フジテレビの多くの株主が韓国人

■第二:韓国政府が日本の広告会社電通によって韓流ブームを販促している

■第三:フジテレビは日本の国家主義を検閲している


他にも以下のような事実を書き記しています。


韓国人がフジテレビの20%以上の株を所有しているが、
フジテレビはこの事実を隠すため、株主情報を隠した


フジテレビは1日中K-POPや韓流ドラマを放映していおり、
日本で最も人気のある食べ物の1位は常にプルコギとされているが、
多くの日本人はプルコギを見たことさえない。


フィギュアスケートで浅田真央選手が優勝したときも、
フジテレビは日本の国歌と授賞式の場面をカット。


サッカー女子日本代表がワールドカップで優勝したときも、
やはりフジテレビは授賞式を放送しなかった。




ほかの問題として筆者はパチンコを挙げています。


パチンコ産業の80%は韓国人に所有され、
テレビ番組の主要なスポンサーにもなっていると述べ、
このことも大きな要因になっている。



このことから、以下のような疑問を呈しています。


韓流が日本で自然に人気が出たのであれば問題ではないだろう。
しかし、日本人を納得させようとした、
偽のレポートやメディア効果はいかがなものか。



なぜ日本人は自国の文化をテレビで見ることができず、
その代わりに韓国の文化を無理やり与えられるのだろう?
日本人は自分たちの国家主義を取り戻すべきではないか。





アメリカだと有名なブロガーは、
マスコミ以上の影響力があるそうですね。


日本人からではなく、アメリカからこのような発言が出るのは、
外国から見てもつくられた

「韓流ブーム」

が奇異に映るんでしょうね。


日本人は外国人に何か言われると、
その内容を吟味することなく「おっしゃるとおり」と受け止めてしまう悪いクセがあります。

私はそれをいつも苦々しく思っているのですが、
フジテレビの偏向の悪質さは目に余るので、
今回ばかりはこのブログをみた多くの日本人が、、
外国から見てもフジテレビはやっぱりおかしいんだと気づくきっかけになってくれればと思います。


また、日本人が外国を悪く言うと、
それをまるで国粋主義のように受け止める単純な人も大勢いるので、
そういう人に対しても、
この外国人によるフジテレビの韓流捏造批判は有効だと思います。

☆フジテレビがまたやらかした!「行っちゃお行っちゃお」で取材車が信号無視!?

韓流ごり推しで叩かれまくってるフジテレビ。
そのフジテレビの『スーパーニュース』が違法行為をやらかしました!

震災後の物資輸送のために水戸インターチェンジで降りると無料になる制度、
ってのを悪用して、震災に関係の無いトラックまでここで降りてUターンするせいで、
住民が迷惑したり、トラックが通りすぎて道路の形が変形しているそうです。


この問題を取材したフジテレビ『スーパーニュース』がこれ。



トラックを追跡しているときに、
赤信号なのに左折するシーンがバッチリ映ってますね。
and_137077.jpg

しかも問題なのが、

「いっちゃおいっちゃお」

というスタッフの音声まではいってるところ(1分58秒あたり!)


フジテレビは信号が変わるのに気づかなかったと謝罪していますが、
意図的に信号無視している動かぬ証拠があるのに何をいってるんだか。

制度を悪用してUターンするのは違法じゃないけど、
フジテレビの信号無視は完全に違法。

トラックの交通マナーを非難するために、
自分たちは交通違反。

体裁悪すぎですね。

フジテレビはもう終わりですね。

☆フジテレビ抗議デモ

昨日、8月21日、フジテレビへの抗議デモが行われました。
13139079250001.jpg


フジテレビが韓国を偏重し、反日的な番組を放送することは、
証拠つきで今までこのブログでも紹介してきましたね。

このデモは韓国や韓流自体へのデモではなく、
フジテレビの「韓流偏重」に抗議するデモです。

104905.jpg

このデモのまとめサイトなどをずっと見ていたのですが、
抗議される側は抗議している側に、
差別主義者のレッテルを貼ってくることが予想されるため、
注意深くそうされないように注意していたのが印象的でしたね。

また、そのため、デモ中でも、

「偏向報道に反対している」

ということをかなり強調していました。


このデモの様子は動画サイトでも生中継されていて、
私も家で視聴していたのですが、
動画を7万人くらいみていて次々とコメントが寄せられていました。

主催団体代表に聞いたところ、
参加人数は約6000人と言っていたそうで、
各種の報道でもそう報道されていましたが、
どうみても1万人は超えていたように思います。

(実際、現地の警察の発表では3万8500人ほどだったといわれています)


デモ隊は 

「フジテレビは韓流をごり押しするな」  
「フジテレビは韓流をゴリ押しするな」
「フジテレビは放送免許を返上しろ」
「韓国ドラマより日本のドラマが観たい!!」
「韓流ゴリ押しにNO!」

とシュプレヒコールを上げながらフジテレビに向けて歩いたそうです。
75833l.jpg


■実行委員会の児玉健二代表

「デモを通してフジテレビの偏向報道に気づいていない人が一人でも気づいてくれればいい」


■副代表の相沢さん

「僕らを含めて、おそらく来られる方も一般人だと思います」
「普通にお勤めして、普通に家庭を持って、これまで政治活動をしてきたこともないという、
何の思想も持たないノンポリの一般国民がフジテレビはおかしいと思って、
これだけの人数が集まったということを伝えたい」


■デモの当日、行進に加わった鈴木隆仁さん(21)

「フジは日本を貶める報道をしている」
「メディアの役割はすべてに中立な立場で情報を発することなのに、
フジテレビはその義務を負えていないということに憤りを覚えて参加しました」


■鹿児島から来たという住職の白鳥浄之さん(43)

「偏った報道によって、世論を間違った方向に、国民を扇動している」




ちなみに、主催者は、デモに先立ってフジテレビに対し、
「偏向報道」に関する抗議文を提出しようとしたところ、  

「抗議されるいわれはない」

とフジテレビから文書の受け取りを拒否されたそうです。
 
主催者代表は、

「近日中に、公開質問状という形でインターネット上にアップする予定です」

と話しています。  


また気になるフジテレビの反応ですが・・・
フジテレビはこういう風に考えていると内部関係者から告発があったそうです。

・デモは完全スルー決定
・報道する事で情報が広がるのが嫌
・特に一般視聴者に韓国関連の情報が多いと思いこまれるのが嫌
・他局にも根回し済み(お互い藪をつつくような事はしたくない)
・今後も今まで通りの放送を続ける
・少しでも弱みを見せたら馬鹿共がつけあがる
・ネットでいくら騒いでも無力だと思い込ませる
・マスメディアが不当な圧力に屈しない事を示さないと駄目



今回のデモはものすごい人数が集まり大成功でしたね。

フジテレビの反応は予想通りでしたが、
今回の件を報道しないことで、
なにも知らなかった一般人にも

「フジテレビは報道機関としておかしい」

という認識が広がるのではないでしょうか。


今回のデモ主催者は、今後

『テレビ局を管轄する総務省』

への抗議活動も検討しているそうです。

☆韓国偏重サブリミナル!?

前回までのブログで、
フジテレビが商売のために韓流を捏造し、
世間で大人気だ流行っていると宣伝しているのを説明しましたね。

詳しくはこちら
☆蔓延する『ステルスマーケティング』の危険性 その? 暴走するフジテレビ
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-466.html


文字ばかりが多かったので、
今回はフジテレビの韓国への偏向っぷりを画像で説明してみます。


韓流の街、新大久保のイケメン韓国人に日本人女性が群がっているそうです。
・・・イケメン?(笑)
ikemenkakkowarai.jpg


韓流スターの来日に詰め掛けたファン800人?
800.jpg

・・・50人くらいじゃないの?
800_2.jpg


冷やし韓国が一番人気だそうです。
5273466a-s.jpg


韓国語字幕。
日本人はKARAがだいすき・・・?興味ないんですけど。
整形がヘタクソすぎて同じ顔だしね。
2bd0b7c3-s.jpg
bfdf6ca8-s.jpg


韓国語字幕。ここは日本です。
2f336961-s.jpg

続いてもう一発。
c94a4483-s.jpg



韓国の救助隊が他と比べて少なすぎるので消されてます。
ちなみに5人と犬2匹。犬一匹はその後逃げ出しました。
kankokukyuujotaininnzuu.jpg


一見、ただのニュースですがよく見ると・・・
fb93f2a6.jpg

韓日戦になってます。ここは一体どこの国?
kanniti.jpg


公式サイトでも「韓日戦」
kanniti2.jpg


いかにもな作り話ですね。
bokin.jpg


サザエさんのワンシーン。
花沢さんの部屋に東方新紀のポスターが!
sazawe.jpg

メンバーがギャラでもめた東方新紀はDBSKというそうです。
ポスターと一致していますね。
b731689b.jpg


さりげなく韓国の国旗を映し、日本の国旗を奥へ。
kokki.jpg


人気があるはずのAKB前田敦子が出ているのに、
視聴率が悪すぎて有名な「イケメン☆パラダイス」
広島に原爆が投下された8月6日の翌日に、
原爆のコードネーム『LITTLE BOY』と書かれたTシャツでドラマ撮影。
littlesenaka.jpg

Tシャツの前には「fool on the hill friends」
島国の馬鹿とも訳せる文章。
littlemae.jpg

フジテレビの広報部は

「リトルボーイに原爆の意味があるとは気がつつかなかった」
「スタッフがTシャツを用意した」
「今後は気をつけたい」

としていますが、
イケメンパラダイスの企画統括は立松嗣章という人物で、
この人物は原爆をテーマにした「はだしのゲン」の編成をやっていました。

知らないわけがありません。



空メールが「KARAメール」になっています。
そうまでしてKARAを日本に浸透させたいんでしょうか。
karamail.jpg


短冊とキャスターのほのぼのとした風景ですが・・・
tanzaku.jpg

よく見ると願い事が
「少女時代のようにきれいな脚になれますように」
「KARAのライブに行けますように」
tanzaku2.jpg


なんの変哲もないスタジオの様子ですが・・・
sutajio.jpg

よく見ると韓国国旗がデザインされています。
kokkisabu.jpg


なんでソウルの天気予報を?
rkb_tbs.jpg


キムヨナの目の上のタンコブ、浅田真央。
インタビューの際に彼女の転倒シーンを流し続ける悪意のある異常な放送。
mao.jpg


絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 第3話
犯人の名前に「小渕圭三」「海部」「三木」と日本の自民党の歴代首相の名前を使っている。
zettaireido.jpg


「夢は韓国人と結婚すること」というこの女子大生、
ツィッターで日本人ではなくただの在日朝鮮人であることが発覚。
おまけにツイッターでは父親が韓国人で母親がかわいそうだから、
日本人の方がいいと真逆のことを言っています。
zainiti.jpg


願い事。いくらなんでもあからさま
b443dd27.jpg
4ceb98b9.jpg


商売で韓国を持ち上げているというよりも、

反日

だとしか思えないですね。

☆フジテレビに対する抗議活動、激化

日本にとって大事なニュースを無視し、
韓国ばかりを異常に取り上げて放送する

フジテレビ

そんなフジテレビに抗議しようと、反対運動が盛り上がっています。

昨日、ネット上で呼びかけあって集まった約1000人が
フジテレビの本社がある東京・お台場でデモ行進を行った、
『ノーモア韓流デモ』



フジテレビの有力スポンサー企業・花王に対しても、
不買運動が行われている、
『フジテレビのスポンサー企業・花王の不買運動』



そして「フジテレビの日」とされる8月8日の今日、
フジテレビの番組を見ないよう、
ツイッター上などで呼びかけている
『フジテレビ不視聴運動』




今日のフジテレビの視聴率がどうなるか、楽しみです。
また、『ノーモア韓流デモ』の本番は8月21日だそうですので、
これも目が離せませんね。

☆フジテレビ系列の東海テレビの信じられない

最近のブログでずっと、
韓国ばかりを取り上げるフジテレビのことを取り上げてきました。

そのフジテレビ系列局の愛知の東海テレビ放送が、
信じられないような不謹慎な放送事故を起しました。

「ぴーかんテレビ」内のお米が貰えるプレゼント企画

『岩手県産ひとめぼれ10キロプレゼント 当選者」

の発表に映されたテロップがこのようなものでした。

sesiumu.jpg


岩手県産ひとめぼれ=「怪しいお米」
当選者名=「セシウムさん」


と間違えて(?)書かれています。

こんな不謹慎なテロップが23秒間も流れたそうです。


東海テレビ放送によるとリハーサル用のテロップだと釈明し、

「放送に使用しない仮のものとはいえ、大変不謹慎な表現を使用したことに問題があった」
「福島、岩手県の方々にご迷惑をおかけし、視聴者には大変不快な思いを抱かせてしまいました」

と謝罪しましたが、これは放送事故で済まされるレベルではないですよね。

リハーサルではこのようなテロップを流して、
被災地や農家をあざ笑っていたんですから。

作成した人間は外部のスタッフだと下請けに罪を押し付けているようですが、
1人の人間の悪意で起こることではないですよね。

大勢のスタッフの悪意を感じます。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
