test 最新記事サムネイル



☆『島根女子大生バラバラ殺人事件』と『吉原一彦』とオカルトの話

島根県立大1年、平岡都さん(19)

hiraoka19.jpg

2009年、広島県北広島町の臥龍山で、
アルバイト先を出た後、
行方不明となった彼女のバラバラ遺体が見つかりました。

大腿骨の一部と左足首が山の林道沿いに、
頭部と胴体は林道終点の車両転回場周辺に遺棄されていました。


遺体の状況は、

・乳房や陰部が切り取られていた
・胴体から内臓の大部分がなくなっていた
・胴体部分は全体的に黒ずみ、たき火などで焼かれた跡
・左足首の骨は切断ではなく関節を外されいた
・犯人が人体について一定の知識を持っている可能性も


この事件、

・犯人のものらしき靴
・不審車両の目撃
・防犯カメラの映像

などの手がかりが出ており、
解決も間近かと思われたにも関わらず、
全く進展がありません。

捜査本部は、犯人は猟奇的な嗜好が強いとみて、
ホラー画やスプラッター映画のDVD貸し出しリストを、
市内のレンタルビデオ店に提出要請したものの、
いまだ未解決。


事件から2年たった今、松江市のJR松江駅前で、
情報提供を求めるビラ700枚が配られたそうです。

ビラ配りには県警の警察官や島根大の学生たち約50人が参加。

そして、事件解決に結びついた情報には、
最高300万円の報奨金がかけられているそうです。


・・・ビラ巻きというのは、言いにくいのですが、
事件が未解決になってしまう兆候なんですよね。

それだけ難航しているのだろうと推測されます。


しかしこの事件には、かなり怪しい人物がいます。


14歳の中学2年生にモデルガンを突き付け

「殺すぞ、乗れ」

と脅迫し、拉致した53歳の広島の小学校教頭で、
校内のセクハラの相談窓口担当だった、

『吉原一彦』

が逮捕されました。

20110303230819_109_3.jpg





彼の車内にはモデルガンやサバイバルナイフが詰まれており、

「強姦した後、サバイバルナイフでバラバラにするつもりだった」

と供述しています。

vp52199.jpg

吉原一彦の住所の広島県安佐北区亀山からも、
勤務先の小学校の広島県安芸太田町からも、
島根県立大学生が拉致された浜田市は近い。

しかも勤務先の小学校は、
遺体が捨てられていた臥龍山と直線距離で10km足らず。

そして、恐ろしいことに、
この狂った教頭は不起訴処分になっています。

「わいせつ目的略取・誘拐罪」

は親告罪であり、被害届がなければ起訴できないからだそうです。

事件がまた起きないように、被害届をだすよう、
警察は被害者家族を説得したものの、
慰謝料の額がかなりの額だったため、
ついに被害者は被害届を出さなかったためだそうです。


法とはいえ、このような人物が裁きもうけず、
のうのうと街を歩いているかと思うと恐ろしいですね。

教頭になったり、セクハラの相談員に選ばれるくらいだから、
外面だけはいいのでしょうか?

それとも強力なコネがあるとか。


にしてもこの『吉原一彦』ちょっと怪しすぎますよね。
バラバラ殺人では調べを受けていないのでしょうか?


そして、ここでちょっとオカルトの話。



この動画は島根女子大生殺害遺棄事件のニュース報道なのですが、

00:11~あたりに

「すごい痛かった なんで私だけ」

という声が聞こえるとちょっと噂になりました。

被害者の無念の叫び・・・とでも、言うのでしょうか??



☆幽霊の出る場所には、●●が集まる

8月16日の『やりすぎコージー』がちょっと興味深い内容でしたので紹介します。

“ワケあり物件”と呼ばれる住宅がありますよね? 

自殺や事故が起きた物件で、ずっと空き部屋になったまま、
なかなか次の入居者が現れない物件のことです。


不動産会社でアルバイトをしていたカンニング竹山によると、
物件を実際に見るときは、
必ず窓を開けてベランダを確認するといいそうです。

なぜなら、「鳩が集まる場所」と「幽霊が出る場所」というのは、
磁場が狂っているという共通点があるからだそうです。


言われてみれば、ハトが多くてフンで汚くて、うるさいベランダ…
確かに陰気で雰囲気が悪くて、犯罪の現場になったり幽霊もでたりしそうですね。
幽霊がよく出るかどうかはおいておいて、
確かにハトがよく集まる物件は借りたくないと思いました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

☆清正の井戸

最近、年末にTVで紹介された影響か、

『明治神宮 清政の井戸』

が「願いが叶う」パワースポットとして超人気らしいです。
年明けの連休土日は5時間待ちだったそうです。

明治神宮自体が選りすぐりのパワースポットとして有名なのに、
その中でも特にパワーが強いというのだから、
どれだけパワーがあるのでしょう…。

ちょっと行って見たいですよね。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
