test 最新記事サムネイル



☆セックス!?乱交!?『アメーバピグ』でヴァーチャルセックスする未成年の子供たち

「アメーバピグッ♪」

のCMでお馴染みの『アメーバピグ』

s-amebaaaa.jpg



現在のユーザー数は1000万人で、うち、

15歳以下が142万人

もいるそうです。




ここでは、自分だけのアバターを操って遊びます。


ここの仮想空間で使える通貨を

「アメゴールド」

といい、イベントで手に入れたり、
お金を出して買ったりすることができます。




ユーザーはこの仮想通貨で買い物したりして、
いろんなアイテムでアバターを着飾らせてオシャレにしたり、
自分の部屋をいろんな家具のアイテムでかわいくしたりして、
他のユーザーとコミュニケーションできます。
他のユーザーを自分の家に呼んだりすることも可能です。




100アメG=100円

だそうで、昨年の段階で、

6億円規模


に達しているそうです。






このアメーバピグが、
キャラのかわいさやコミュニケーションツールとして、
未成年や若者を中心に爆発的な人気を誇っていますが、
このたび運営会社のサイバーエージェントから、

「15歳以下の利用を大幅に規制」

と発表され、波紋を呼んでいます。




15歳以下のユーザーたちから

「お金返して!」

などといったの怒りのコメントが殺到しているそうです。






『仮想通貨をあげる』

と嘘をつき、他人のパスワードとIDを聞き出して、
不正アクセスする事件が小中学生の間で頻発しているための規制と言われていますが、
それだけが原因ではないそうです。






未成年者の利用で一番問題視されているのは、


ピグH


だそうです。




男女のアバターを下着姿にして密着させ、

0ec395b0.jpg

868c9bd4.jpg

ced9991a.jpg


『シコシコシコ』
『チロチロって』
『ああん』
『くちゅくちゅ』




などの言葉を入力し合って

疑似セックス


しているそうです。



要は、テレホンセックスのパソコン版で、
なかには乱交パーティーに誘ってくるユーザーもいるというから凄いですね。

80c8caeb.png


「中学生くらいの女の子がこんなことを・・・!」


と、けしからん!と思いながらもちょっとドキドキしてしまいますが、
半分くらいはネカマのオッサンかなんかな気もします。





しかし6億円規模とはすごいですね。
サイバーエージェントはブログもやっていて、

「アメブロ」

で企業から金をもらい、芸能人に金を渡し、
ブログでさりげなく商品の宣伝をさせる、

「ステルスマーケティング」

なんかもやっていて、いろいろ稼いでいるんだな、という印象です。


==関連記事==
☆ブログで商品紹介しただけで250万円もらえる芸能人!?ステマと芸能人ブログとアメブロの話

☆「女子高生見学クラブ」摘発!?男性客に下着をのぞき見させる女子高生!

■「女子高生見学クラブ」とは


制服姿の女子高生が、マジックミラー越しに、
パンチラやM字開脚して男性客に下着を見せる、

「女子高生見学クラブ」

って知っていますか?

13299010970001.jpg


1bfae1af-s.jpg

42920d19.jpg

13299010970050.jpg



「本物制服姿の女子高生」
「生パン宣言」


とインターネットや雑誌で話題となり、
昨年から神奈川県や都内で次々とできていました。


横浜市中区の風俗店、

「横浜マンボー」

という店は入店4時間待ちと大繁盛していたそうですが、
こういう業種で目立つとすぐ目をつけられるもので、
昨年5月に摘発され、経営者はすぐ逮捕されました。


こういう店を取り締まるために、神奈川県では、

「女子高生見学クラブ規制条例」


なんていうのも出来たそうです。





■都内でも人気だった「女子高生見学クラブ」の摘発


女子高生を見学したい!

というニーズが世間では高いのか、
楽しそうにキャッキャウフフとはしゃいでる生の女子高生が見たいのか、
高校生時代に彼女のいなかった人がはまるのか(勝手な憶測です)、
都内でも昨年から増加していたそうです。


(ちなみに、この事件がニュースになると、
ここのサイトに「女子高生見学クラブ」をキーワードに検索して、
アクセスしてきた来訪者が増えました。女子高生好きが多いんですね)



そんな中、ついに、


「女子高生見学クラブ」



の4店舗が一斉に家宅捜索され、

13299010970032.jpg



「JK・ドリーム」
(※JK=女子高生の隠語)
http://naturalst.moo.jp/


01-3-7.jpg

の店長、久保淳(49)ら2人が逮捕されたそうです。


josikousei.jpg

13299010970031.jpg


凶悪犯は未成年でも顔も名前も公開しろ!と思いますが、
こういうのはさすがに顔はうつしてあげないでね、と思いますね。





■「JK・ドリーム」ってどんな店?


この「JK・ドリーム」の説明文がちょっと笑えます。

-----------------------------------------
JK・ドリームのコンセプト


制服女子高生をモデルにしたデッサンススタジオを提供!!

☆マジックミラー越しなので相手や周りの視線を気にせず、
気に入った女の子をスケッチしよう!!


女子高生に興味のない方、
絵画を始める方、
芸術に真剣に取り組んでいる方もOK!!


◇こんな方にも


・これから絵画を始めたいけど、下手な絵を人に見られたくない!
・モデルのスケッチをした事はあるけど、相手の視線が気になって上手く描けない!


『そんな悩みはもう無用!!』


JK・ドリームでは相手や周りの視線を気にせず、
マジックミラー越しに気に入った女の子をじっくりスケッチする事のできるスペースを提供いたします!


□当店の特徴


・モデルは現役女子高生
・大部屋にいる気に入った女の子を指名できます。ダブル指名も可能!!

※女の子によっては応じられない場合もございます。

*当店は風俗店ではございません!
*携帯、カメラによる盗撮行為は厳禁です。


-----------------------------------------



・・・マジックミラー越しにスケッチって。



風俗に罪悪感のある気弱でおとなしい男性のために、

「これは風俗じゃないんだヨ!」

と言い訳を用意してあげてるのかと思っていましたが、
そうではなく、

「女子高生見学クラブ規制条例」
に引っかからないように、

「デッサンスタジオ」

ということにしていたんですね。



こういうブラックなところの、
摘発逃れのアイディアには感心するときがあります。



気になる料金なんですが、


-----------------------------------------

■アートルーム使用料

30分 3,000円
60分 5,000円
(スケッチブック・鉛筆付き)


■モデル指名料

A(10分)1,500円
C(10分)3,000円

*詳細につきましては受付にご確認下さい。


-----------------------------------------



一応、スケッチブックに鉛筆までつけてくれるんですね。

あくまでも

「スケッチするために女子高生を見せてるんだ!」

と言い張るつもりなのか。




どういうふうに女子高生を募集していたかというと、


-----------------------------------------

モデル募集


?JK・ドリームでは現役女子高生モデルを随時募集しております。


 暇な時間でモデルをしませんか?

ーこんな方にぴったりのバイトですー

・モデルを目指している方
・時間を有効に使いたい方
・今のバイトに満足していない方


『仕事内容は大部屋にいるだけ!!』
おしゃべりしたり、雑誌を読んだり、飲んだり食べたりしたりと友達の家に来てる感覚でOKです!
接客はもちろん、お客様と会話する事も一切ありません。


お客様との会話や性的なサービスなどは一切無いので安心して働けます!!

・時給優遇!
・時給\1000

中学生不採用。
※身分証明を確認させて頂きます。


-----------------------------------------




モデルを目指す少女がこんなところに来るとは思えませんが、
風俗嬢募集と言われるとやはり敷居が低くなるのかな。


13299010970049.jpg



■摘発の口実



なんでスケッチするだけの

デッサンスタジオ(笑)

なのに捕まったかというと、


「労働基準法違反(年少者の危険有害業務の就業制限)」


の疑いだそうです。

「満18歳に満たない者に、危険な業務をさせたり、
衛生面や福祉面で有害な場所で働かせてはいけない」

という法律です。


女子高生が衣服を着たままで、客を接待していなかったため、
警視庁は風俗店には該当しないと判断し労基法を適用したらしいです。




実は冒頭で説明した

「横浜マンボー」


も同じ理屈で摘発されています。



少女の非行や売春の温床になるから摘発自体には賛成ですが、
はじめに摘発ありきな言いがかりな気もします。


警察もこれぐらいやる気をだして、
賭博のパチンコも取り締まっているならなんとも思わないのですが、
完全に違法なはずなのに野放し状態なので、
警察の恣意的な運用にちょっと疑問がわきます。




■18歳未満の少女が時給900円程度で



料金は30分3000円(安すぎず高すぎずですね)、
気に入った少女がいれば追加料金を払って指名でき、
目の前の台に立ってもらってスカートの中を覗ける仕組みになっていたそうです。


店舗には約80人の少女が在籍していて、
時給は900円程度だったそうです。


13299010970055.jpg


ちょっと安すぎるような・・・
でもただ女子校生同士で遊んでるだけだからこんなものなのかな。


しかし時給は安くても、指名料のバック率が高いから、

指名欲しさに少女も過激になる

というからくりだったようです。


少女からすれば、
何もしたくなければ部屋でおしゃべりして遊んでればいいだけだし、
お金が欲しければ、スカートをめくったり、バナナを咥えたりと、
ちょっと大胆で過激なサービスをしていたようです。


話さなくてもいいし、触られもしないし、
客の顔も見えないから働きやすいのかも。


でも安売りしすぎで、
経営者にいいようにだまされているみたいで、
ちょっと気の毒な気がします。




32人の少女のうち、
24人が現役の女子高生だったそうです。

ということは、
残りの8人は女子高生ではない偽者だったのかな。

フリーターとか、19歳とか。



==関連記事==
☆「女子高生見学クラブ」

☆ツーウェイワンピース水着のレビューとスク水フェチと変態紳士と

アマゾンではたくさん商品が売られていますよね。
レビューを参考にしている人も多いと思います。

その商品を買う買わないは別にしても、
レビューを見るだけでもちょっと楽しくなったり、
頷かされたりすることがよくあります。
(なので私は本のレビューをよく見たりしています)


そのアマゾンで売られている
スクール水着
ツーウェイワンピース水着L(白パイピング)コン 女子用(スクール水着・ワンピース型)

sukumizu.jpg
sukumizu2.jpg



のレビューが狂っているとちょっとした話題になっています。



rebyu.jpg

---------------------------------
5つ星のうち 5.0 いい肌触り By たいしょー

自分は男で身長は170cm、
少々きついですがかなり伸びる材質のようで普通に着ることができました

しかし実際に友人達に着て見せたところ、
レスリングのアレみたいといわれ、
少しショックを受けました。

もう一回り身長が低く、
肩幅の狭い方ならちょうどいいと思います

着てみての感想ですが、
かなり肌触りが気持ちいいです。
服の下などに下着がわりに着て出かけるととても興奮します

これを着てさらにニーソックスを履くともっと気持ちいいと思います

ただ、胸パッドが最初からついてないことが残念です。
もしついてたらもっと興奮できたと思います。

この商品、男性向けというよりは女性向けのような気がします

---------------------------------


・・・いかれたレビューですよね。

スク水(スクみず)フェチでありながら、
その自覚を一切感じさせない言動と、

「女性向けのような気がします」

と当たり前のことをラストでサラリと言ってのける天然ぶりが、
すこし狂気すら感じさせます。

しかし、まるで短編小説かエッセイのように心に残り、
レビュアーに対するどんな人間なのだろうという、
興味と想像力を弥が上にも掻き立てられます。

彼の周囲も気になりますね。

着て見せられても

「レスリングのアレみたい」


と冷静なコメントのできるたいしょーの友人たちは、
彼の奇行にはもう慣れてしまっているのでしょうか。


彼ほどではないですが、
気になるレビューがもう1つあったので紹介します。


---------------------------------
5つ星のうち 5.0 背徳感に反比例する快感 By ポポロン

私は身長が165cmほどなので難なく着用することができました。
これを来て職場にいくと

「見られているのでは」

というスリルとともに筆舌に尽くしがたい快感を覚えることができます。

また、近くの市民プールでスクミズを着て泳ぐのも有志にはオススメです。
(空いている時間に行くのが難しく、私もまだ2回しか体験しておりません)

しかし、ご存知のとおり実際に泳いで見ると底知れぬ感覚を味わうことができます。

入るときは、徐々に体を沈めていきましたが、
段々とスク水が水を吸っていき、
キツキツだったのが僅かながら緩く感じられます。

そして完全に水中に没すると、
水を含んだ生地が体にまとわりつく感じがえもいわれぬ感じ、いや快感でした。

上がるときは、なんとなくですが、体がほんの僅か重たいと感じます。

そして、上がりかけるときも序序に体とスク水の間の水・スク水自身が吸い込んでた水が下がっていくのが感じられます。

このように、スクール水着にはさまざまな使い方があるのです。

ただ、乾かすのは一苦労です。

私には家内と二人の子供がいますが見つからないように乾かすのは至難の業です。

部屋干しも挑戦しようとしましたが、
水が滴り落ちて来て無理ですので気をつけてください。

皆さんも、この機にスクール水着の一着や二着の購入をご検討されてみてはいかがでしょうか。


---------------------------------

スク水好きの変態おじさん。
でも節度は守りますよ。

という変態紳士的なニオイを感じさせます。


驚いたことに、それぞれ、

641 人中、624人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
137 人中、121人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


と評価されているんですよね。


大半が面白がって参考になったと言って便乗しているだけでしょうが、
何割かは本当に参考にしているような気がします。

☆『SEX専門学校』ヨーロッパに開校!?16歳以上なら参加可!なぜか「日本人の参加を熱望」

ヨーロッパのウィーンのどこかに今年2011年の12月中旬、

「SEX専門学校」

が誕生するそうです。


来年1月9日から始まる1学期がはじまるそうで、


・16歳以上ならだれでも参加可能。
・5つの基礎クラス
・3つの週末のみの短期集中セミナー(こちらはカップルのみ参加可)
・一学期に200時間の授業を行うことを目標
・授業料は一学期1400ユーロ(日本円:約14~15万円 宿泊代と避妊具も込み)


宿泊代と避妊具も込みっていうことは、
本当に最後までしてしまうということでしょうか。


校長はスウェーデン出身の、
Ylva-Maria Thompson
e8c4df35.jpg


どんな人物なんだろう?と思いますが、
80-90年代のアダルト番組で司会者を務めていた、
テレビ界でも有名な人物だそうです。

9b878a44.jpg

この校長先生直伝の授業もあるそうです。

(いかにもな外見ですよね)


校長先生に代わってインタビューを受けた、
Melody Kirsch氏によると、

「授業ではSEXに関しての理解力を深めたり、体のトレーニング・筋肉を鍛えるなどもします」
「そしてより 自分の才能を見つけ出すことが重要になりますね」 
「この授業はカップルのみの授業ではありません」
「もちろん一人でも参加は可能ですよ」
「私たち、日本人の参加を一番楽しみにしているんです」
「なぜかって?日本人は特に恥ずかしがり屋さんだと思いますからね」
「まだ1月からの授業には空きもあるし、インターネットで申し込みができるのでぜひ積極的に参加してほしいんです」



なんで日本人だけ名指しなんでしょうか・・・?

金を持ってると思われてるからかと思いましたが、
恥ずかしがり屋さんだからって・・・

なんだかちょっと不思議な感じです。

日本人は変態が多いと有名だからそういうのに期待してるんでしょうか。

(日本のAVやエロマンガは世界でも人気でHENTAIは世界共通語にもなっているそう)


そして、このウィーンのどこかにあるという、
SEX専門学校の住所は参加者にしか公表されないそうで、

エッチなマンガか!


っていいたくなるほどマンガみたいな話ですね。


宿泊代こみで15万と意外と安いし、
そこらへんの風俗なんかに行くほどよっぽど面白い体験ができそうで、
行ってみたくて仕方がありません。

向こうも日本人の参加を熱望しているしね!
(でもこれは女性に限った話かな???)

☆混浴よりエッチ!?露天風呂にある 嬉し恥ずかし 『お見合い神社』

長野市郊外にある緑に囲まれた純和風の温泉旅館、

『中尾山温泉 松仙閣(しょうせんかく)』
http://www.shyosenkaku.co.jp/index.htm


観光名所である善光寺まで車で25分と、
善光寺への観光に最適だそうです。


ここの露天風呂がユニークだとテレビで取り上げられ、
ちょっと話題になっています。


ここの露天風呂は男女別になっているのですが、
その境に設けられているのが、

「お見合い神社」

onnayu1.jpg

ここにある紐さえ引かなければ、普通の露天風呂です。

しかし、女性が勇気を出して紐を引くと、仕切りの扉が開き、
男湯を覗くことができたり、
男湯の客と顔を合して話ができるようになっているそうです。


・・・ちょっとドキドキですね!


紐は、女性側からしか引くことができず、
男性側はひたすら扉が開くのを待つだけです。

otokoyu2.jpg


しかし、扉が開いて女性とお話ができた時は、
混浴以上のなんともいえない喜びがある・・・とのことです。


このお見合い風呂がきっかけで結婚された客が3組もいるそうです。

・ここで知り合って結婚
・知り合い同士で来てここで急接近した方

だそうです。


ちょっと仲がいい程度の男女でも、
お互い裸で露天風呂に入った状態で顔を合わせたら・・・

嬉し恥ずかしで、お互い意識するようになりそうですね。



で、これはサイトにあった説明なのですが、
子供さんとされると非常に喜ばれるそうです。

また、夫婦や友人同士で普段は言えない思いを伝えたり告白したり・・・
なんていうのも勧めています。


このような、女性に主導権があるちょっとエッチで明るいイベントっておもしろそうですよね。

☆『避妊』がルールの男女20人の共同生活!?「渋家(シブハウス)」

『避妊をする』

『陰口を叩かない』

『法律を遵守する』


という3つだけの基本的なルールを守り、
男女20人のアーティストやクリエイター志望者たちが、
細かいことは言わずユル~く暮らす家があるそうです。
shibuhouse02-550x825.jpg


「渋家(シブハウス)」
http://shibuhouse.com/


sibuhp.jpg


■渋谷 徒歩10分 家賃30,000円
■渋谷区南平台 150平方メートル4LDKの一戸建て
■地下1階・地上3階
■地下室は防音・DJブースを設置(パーティスペースとして活用)

物件自体の家賃は58万円だそうです。
それを20人ですんで、一人当たり3万円ってことですね。

光熱費はどれくらいか気になりますよね。
なんと毎月20万円近くかかるそうで、それも均等割りするそうです。

家賃を払えないメンバーがいる場合は、
金銭的に余裕のある者が一時的に立て替えるのだとか。


バイト生活などで金銭的に恵まれない未来のアーティストやクリエイターが、
自らの住居と制作場所を確保するために、
家をシェアしたことがそもそもの始まりだそうです。



「単に経済的なメリットだけでなく、
多彩なジャンルのメンバーが同居しているため、
それぞれの友人や知人とも交流が広がり、
幅広い人脈が構築できるのも大きいですね」

「ホームパーティを定期的に開催したり、
各メンバーも制作や展示を行っているので、
毎日賑やかで楽しいです」

sibuparty.jpg
(HPにのっていたパーティの様子)

「週に1回はみんなで集まって家族会議をしたりします」

「また、寝床も人数分はないのですが、2つあるベッドやリビングの布団は早い者勝ちということで」


なんかちょっと刺激的で楽しそうですね。
でも個人スペースもプライバシーもないのでは!?と思いますが、


「もう慣れましたね」

「メンバー内に3組あるカップルが、ほかの人が寝ている横でセックスをしていることもありますから(笑)」


だそうです。

zsp1111011159003-p1.jpg


写真の真ん中の女の人がちょっと好みです。
こんな人がとなりで彼氏といちゃついてたりしたらドキドキして眠れないかも。


でも、こういうシェア生活、ちょっとおもしろそうですよね。

でも入居希望者はどこで応募するんだろう?
HPみたけどちょっとわかりませんでした。


下衆のかんぐりなんですが、
こういうのって絶対、男女の惚れた腫れたでメンバーに亀裂がはいりそう・・・

そういうのでゴソッとメンバーが抜けたりしたら、
残った人が凄まじい額の家賃を払わなきゃいけなくなったりしないのかな?



部屋をシェアするのがルームシェアで、
こういう一戸建ての家をシェアするのはシェアハウスと言うそうです・
シェアハウスの入居者は20代~30代の社会人が多く、
男女比は4:6と女性のほうが多いそうです。

シェアハウスを選んだ理由は、

「家賃が安いから」(敷金礼金不要のため)
「他の人と一緒に生活するのがおもしろそうだったから」
「異文化交流」(外国人が多いため)

などが多く、短期滞在に向いていますが、
居心地がよくて結局1年以上長期で暮らす人も少なくなく、
女友達と長く住みすぎて40代になってしまい、晩婚になる人もいるとか。


女性は、大勢の人と一緒に暮らすことで、
セキュリティ面が安心なところに魅力を感じる人が多いそうで、
初めての一人暮らしにシェアハウスを選ぶケースも増えているそうで、
女性専用のシェアハウスも目立つそうです。

(でもそれ一人暮らしなの?)


シェアハウスを扱ったサイトをみていると、

■シェアハウス向きの性格

・共同風呂や共同トイレが平気
・知らない人とでも仲良くなれる。
・多少建物が古くても気にならない
・他人との適度な距離感をとれる
・1人になる時間は少なくても大丈夫
・潔癖症ではない
・人の悪口は言わない
・掃除が好き
・とにかく安くおさえたい


■シェアハウスのメリット

・一人ではないのでアットホームな感じがある
・帰宅しても誰か人がいるので、安心できる
・パーティなんかして楽しい
・みんな個性的でおもしろい人が多い
・費用が安い
・節約できる
・広い部屋や立派なキッチンやお風呂が使える
・光熱費やインターネットなどを割り勘で使える
・よりよい家電製品などを揃えられる
・CD・本やゲーム機などを貸し借りしたり共用できる
・職場や学校とは別の知り合いや友達が作れる


■デメリット

・シェアメイトが家賃etcを払わない
・プライバシーの問題
・共同風呂やトイレの混雑
・生活音
・光熱費や消耗品の費用の分担でもめる
・友達や彼氏を連れてきたり泊めたりしてもめる
・恋人に誤解されたりする


だそうです。


個性的で面白い人たちに囲まれて、
お互い夢を語ったり、
お互いをあだなで呼んだり呼ばれたりして、
たまにちょっとしたイザコザや衝突があっても結局は仲良しで、
みんなであつまってごはん食べる毎日・・・

ちょっと憧れますけど、
暗くて人付き合いの苦手な私はやっぱり一人暮らしの方が向いているかも。

☆ますます波乱を呼ぶ韓国の国際セクハラ美人コンテスト

韓国が主催した国際ミスコンテスト、

「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」


イギリス代表エイミー・ウィラートン(19)
2011102100750_thumb.jpg
が各国から参加した50人余りの美女がセクハラされたり、
一緒に寝れば優勝させてやると

「性的接待」

まで要求されたと告白し、
デイリーテレグラフにも記事が乗りどんどん波紋が広がっています。

20111022114353-1.jpg


この韓国主催のコンテスト、
セクハラや性的接待、ワイロの要求だけでなく、
全てがいい加減で呆れるほどズサンだったようです。

入賞者をみると、

優勝:ミス韓国。
5628b639-s.jpg

準優勝:ミスベネズエラ。

アフリカ賞:ガイアナ代表。

ヨーロッパ賞:プエルトリコ代表。


準優勝のミスベネズエラは隠し芸大会に参加もしていなかったそうです。
この時点で公平ではないのがわかりますね。

そして、ガイアナ共和国は南米でアフリカではありませんし、
プエルトリコは中米カリブ海の島国でヨーロッパではありません。

肌の色だけで適当に選んだのでしょうね。


被害者の証言を箇条書きにしてみると・・・

■イギリス代表 エイミー・ウィラートンさん(19)

・組織委員会は参加者50人をベッドもない部屋に詰め込んだ。
・床で毛布にくるまって寝た
・食べ物は驚くくらいに少量
・クレームを言ったら、受賞から除外すると脅された
・一緒に寝れば賞を与えると言われた
・お金を出せば賞を与えると言われた
・他の参加者も警察に通報したけど、うやむやにされた
・通訳もこちらの意見をちゃんと伝えてくれないようだった
・私とミスガイアナ、ミスコスタリカも出場を断念して帰国した


その宿泊施設というのがこれ。
58c66d12.jpg

・・・まるで避難所みたいなみすぼらしさですね。



ガイアナ代表の談話がyoutubeにUPされていました。



「肌が黒いからアフリカ賞?冗談じゃないわ。人種差別としか思えない」

「賞をもらったと言っても、アフリカに住んでないし、国に持って返っても、みんななんで?って思うでしょう」

「なんでプエルトリコの子がヨーロッパ賞なの?」

「プエルトリコがヨーロッパにあったなんて初めて知ったわよ」

「夜中の2時に夕食をみんなで分けて食べたわ」

「だって三人部屋なのにスシロールが2本だけだったのよ」

「なによりもミスベネズエラがタレント部門に参加していないのに準優勝だったのよ。ありえないわ」

「主催者側がホテルにホテル代払って無かったんで、
残った女の子たちは、主催者が払わないならあんた達が払ってと言われた」

「逃げようとしても、荷物が部屋の中に残ってる子達は逃げられなかった」


これに対し、大会を主催したエリートアジアパシフィックの

チェ・ヨンチョル代表(43)


の言い分がひどいんですよね。


「彼女の主張は誇張されたものか、文化的な違いから生じた誤解」

と苦しい言い訳していたんですが、
話が大きくなるにしたがっての開き直りと逆ギレがさらにひどいんですよね。


「これは国の威信に関する重大な問題」

「ウィラトンさんがスーパートップタレント大会で入賞できなかったため誇張して話したようだ」

「今回の事態で、大会が取り返しのつかないものになった」

「ウィラトンさんに対しては、大会に最後まで参加するという契約を違反した点で損害賠償請求訴訟を起こす方針」

「国際訴訟を通じて、エイミー・ウィラートンと、事実とは違う内容を最初に報じたデイリーテレグラフに対し、損害賠償と名誉毀損で訴える方針」



批判されると被害者の人格批判をはじめたり、
「裁判にしてやる!」と意気込んでほとぼりが冷めたら取り下げる、
というのがいつもの韓国人の手口なんですが、今回も同じでしたね。


この大会を主催した

「エリートアジアパシフィック」

はトラブルばかり起しているようで、
賞金未払い事件まで起こしています。
2010年に開催したミスコンの優勝賞金は支払われていないそうです。

また、

『ミスアジアパシフィックワールド』

に出場する韓国代表を決めるため韓国選抜大会を開催したとき、
韓国代表に選ばれた女性に対し、
エリートアジアパシフィックは大会前には必要ないと言っていたマネージメント契約を、
大会終了後にやはり必要と言いはじめ、
そのマネージメント契約を理由に賞金約330万円の支払いを拒否。

賞金を支払うよう何度も求めた韓国代表の資格をはく奪。
民事訴訟まで起こされています。


しかし、このままでは、韓国主催のミスコンに、
開催国の代表がいなくなってしまうということで、
エリートアジアパシフィック側は

「約20万円を支払うから韓国代表として出場してほしい」

と急きょ提案したものの拒否。

結局、韓国選抜大会に出場してもいない一般のモデルが韓国代表として出場したそうです。



こういったトラブルを何度も起こしているにも関わらず、
エリートアジアパシフィックのチェ・ヨンチョル代表は、

「私のおかげでモデルエンターテインメント事業が成長している」
「モデル発掘を通じて韓流ブームに寄与している」

なとどメディアに話しているそうです。


☆「韓国のミスコンでセクハラを受け性的接待まで要求された」イギリス人美女の告白!

韓国が主催した国際ミスコンテスト、

「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」
misukon.jpg

各国から参加した50人余りが韓国各地でイベントを行う、
優勝賞金2万ドル(約150万円)のコンテストです。

このミスコンに参加した各国の美女たちが、
セクハラを受けたどころか、

「性的接待」

まで要求されたと告白し、波紋が広がっています。


この問題はBBC放送などのイギリスメディアにも取り上げられています。
参加したイギリス人、
エイミー・ウィラートンさん(19)
2011102100750_thumb.jpg

「韓国の関係者から上着を脱がされそうになるなどセクハラを受けた」


また参加者たちは、韓国人で構成されている組織委員会の委員から、

「受賞するには何をすべきか分かっているだろう」

「一緒に寝れば賞をあげる」

「お金を出すなら賞をあげる」


と露骨な性的接待やワイロの要求があったそうです。


環境も最悪で、
「主催側がベッドもない部屋を与え、食事は1日に1食しか提供しなかった」

審査も公平ではなく、

「隠し芸大会に参加していないミス・ベネズエラが受賞した」


警察にセクハラを通報したが、
「組織委員会の役員が目の前で警察を金で買収した」

と主張。
結局、ウィラートンさんほか3人が大会途中で韓国を去っているそうです。


組織委員会発起人チェ・ヨンチョル

「各地方組織委員会のホテル予約などで至らない点があった」
「セクハラについては、外国人が韓国的なあいさつなどを敏感に受け止めた部分もある」
「スケジュールがタイトで一部の参加者が食事を取れないこともあった」


へえ、韓国人は挨拶代わりにセクハラするんですね。


そのイギリス代表エイミー・ウェリントンさんたちが、
大会関係者たちに「帰る」「警察を呼んでくれ」と抗議する場面の動画。

Confessions Of A Beauty Queen - DAY 12/13 Warning to ALL Beauty Queens




韓国ではこういった「性的接待」は当たり前のようで、

「ああ、韓国人ならするだろうな」

と驚きもしませんでした。
規模が大きく国際的な場所でこのようなことがあったのがちょっと呆れたくらいで。


韓国主催のミスコンに出ようとおもう女性も、
もうちょっと主催国の情報を調べてみるとかしてみればいいのに・・・と思います。


「性的接待」といえば、以前でもこのブログで取り上げた、
韓国の人気女優チャン・ジャヨン(29)
tyan.jpg
の自殺を思い出します。

「所属事務所が有力スポンサーに性的な接待を強要された」
「31人に100回以上、性接待を強要された」
「拒否すると暴行された」
「親の法事のときにも接待をさせられた」
「リストを作っておいたので私が死んだとしても復讐してほしい」
「冥土から復讐してやる」

とすさまじい怨念の遺書をのこして彼女は自殺しました。
嫌で嫌で、くやしくてたまらなかったんでしょうね。


「日本は戦時中、朝鮮人を強制連行して慰安婦にした」

ととっくにウソとバレた従軍慰安婦問題で日本を非難しますが、
自分たち韓国人がそういうことをやる民族性だから、
日本人もやると思ってるんじゃないか、と思ってしまいます。

☆怨念の遺書を残し自殺…「性的な接待を強要された」韓国の女優
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-368.html

☆女性下着店にオッサンが殺到!理由は『AKB48』!?

若い女性に大人気の、下着通信販売のピーチジョン

pjtop.jpg

PJ|ピーチ・ジョン
http://www.peachjohn.co.jp/



ここの通販カタログ「PJ」約180万部発行されていて、
主要書店やコンビニエンスストアで配布されています。

すごいことに、この雑誌は、
20代の日本人女性の25%に見られている
というのだからかなりの人気ですよね。

このピーチジョンの新宿店に男性が殺到しているそうです。

理由は『AKB48』

AKB48がいま、ここのCMをやっているんですよね。

「ピーチ・ジョン Vol.78」
51q4hGDE35L__SL500_AA300_.jpg

の表紙も『AKB48』だったりします。


で、AKB48と言えば、
CDなどにつく購入者特典でファンに大量に買わせるのがいつもの手口なのですが、
今回も同じで、下着を3000円以上購入すると、
AKB48の下着ポスターが貰える
っていうキャンペーンをやっているんですね。

それが理由。

男性客が詰め掛ける様子をツイッターでつぶやく人もいました。
and_140315.jpg
--------------------------------------------------------------------------
@standup_sister
ピーチジョンにおっさんが沢山いた…
下着屋さんにあんなにおっさんいたら不審者通報されていいレベル…
しかもこじはるが着てるからという理由で普通にハートブラとか買ってた…恐怖

--------------------------------------------------------------------------
@standup_sister
気遣って、贈り物ですか?と聞く店員のお姉さんに

「いえ、違います( *`ω´) 」

と云う潔さはまさに勇者であった。
おっさんがピーチジョンに入って女の子が普段隠している
下着や秘密を存分に堪能していいイベントなのかと思った。

--------------------------------------------------------------------------

※こじはる=小嶋陽菜
pt_013.jpg


ネットでAKBのポスターをゲットできた喜びとともに公開してる男の人も多いですね。

pj1.jpg

pj2.jpg

やっぱりこのおじさんが女性下着屋に買い物に行ったと思うと、
すごい違和感ですよね。

普通の女性客はかなりひきますよね。

私も女友達の付き合いで女性下着のロリアンミルってとこに行ったことあるんですが、
相当めいわくで気持ち悪がられていた気がします。


で、いつものように、ポスターが『Yahoo!オークション』に多数出品されています。
akb_poster.jpg

出品者は、3000円分の下着はどうしたんだろう・・・。

やっぱり自分で着たりしてるのかな?

(ファンならやってしまいますよね!?)

☆あれっ結局ブルマ!?NMB48「ブルマを履かせないためにと応援して頂いた方々に申し訳ない」

前回のブログで紹介したNMB48のブルマ騒動

デビューシングル 「絶滅黒髪少女」が週間ランキングで1位を逃した場合、

『ブルマ姿で公演する』

という罰ゲームを科せられていた彼女たちですが、
無事にランキング一位でブルマ回避できたそうです。

よかったですね。


詳しくは・・・
☆「ブルマ公演」回避なるか!?NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」の売り上げは!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-459.html


ブルマをはくのを嫌がっていたメンバーもいたため、

「○○ちゃんはボクが守る!」

とがんばってCDを買ったファンの思いも報われましたね!

・・・ところが!

結局、ブルマで公演したそうです!



公式サイトから転載
---------------------------------------------
いつもNMB48を応援して頂きありがとうございます。
私たちのデビューシングル
「絶滅黒髪少女」
がオリコンウィークリーチャート1位を獲得することができ、
これ以上ないくらい皆様のおかげで最高のデビューを飾れました。

本当にありがとうございます。

もしかしたらブルマ公演を見たいという理由でCDを購入して頂けないのでは・・・
という不安もありましたが、
そんなことも吹き飛ぶくらい素晴らしいデビューを飾れたことに感謝しています。
皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

そこで、今回メンバーとスタッフで相談し応援して下さった
ファンの方々に感謝の気持ちを込めて、サプライズ演出をしようと1曲だけ披露させて頂きました。

ただ、後日スタッフからブルマを履かせないためにと応援して頂いた方々から
たくさんのご意見を頂いたと聞き、私達の考えたことがもしかしたら皆様の気持ちを
無駄にしてしまったのかもしれないと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからも応援し続けて頂けるように精一杯頑張っていきますので、
皆様よろしくお願いします。
---------------------------------------------

■山本彩のブログ

そしてそして公演ではですね
一位を獲得したにも関わらず
ブルマで"絶滅黒髪少女"を披露させて頂きました…´`
足を運んで下さった方々
お見苦しいものをお見せしまして
申し訳ございませんでした

http://ameblo.jp/nmb48/entry-10966297268.html

■渡辺美優紀のブログ

実は今日の公演で
みなさんへの感謝の気持ちを込めてという意味で
1曲「絶滅黒髪少女」を
まさかのブルマ姿でうたいました。
みなさんがすごく
盛り上がって下さったので
少し安心しました..
見たくない方もいましたよね..(>_<)
ごめんなさい。

http://ameblo.jp/nmb48/entry-10966315138.html



なんか「はぁっ!?」って感じですね。

ブルマを履かせないためにたくさんCD買ったファンとかどんな思いなんだろ。
確かにブルマ履かせたらエロ目的のファンは増えそうだけど・・・

それにメンバーもかわいそうですよね。

「1位の喜びとブルマを履かなくていい喜びの2つがあってもう飛び回るしかないくらい嬉しい」
untitled.jpg


なんて言っていた山田菜々(19)さんはどんな気持ちなんでしょう。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
